じゃあな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:36

    時空の七皇が当たらなかった凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:55

    ハストール…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:06

    環境になってやねぇ
    高騰が手遅れになってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:33

    (カオス・バリアンズ・ドローでいつでも生成出来るから)おどろくのはまだはやい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:34

    もしかして今のうちに買っておいた方がいいタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:08

    YouTubeだろで見たパキケファロサーチするカードやん元気にしとん?
    Youtubeだろだとパキケファロサーチ確定ェみたいなこと言ってたけど実際使うんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:45

    ジェネレイドに初動が増えた
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:33

    エクソシスターの初動やん 高騰しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:31

    恩恵を受けないベクターに悲しき現在

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:07

    今のところ増援よりつえーよ
    おそらく半年後に制限になると思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:34

    許せなかった…こいつのせいで罪のないカタパルト・タートルさんが再検閲されると噂されてるなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:48

    >>9

    あいつの強化はいつなのか教えてくれよ

    海馬まで強化されたんだ!そろそろ強化してくれてもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:59

    マネモブ…来年まで再録待ってるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:48

    2箱買って2枚当たったそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:08

    >>14

    チィッ なんだってタキオンドラゴンなんか飼ってるんだよ(カッ カッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:45

    ZEXALテーマってワンキルばっかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:16

    >>11

    ぬーっメロンドラゴンを先行カタパで射出する現実的な手段が時空の七皇で確立されてしまったんだ

    再エラッタか禁止空間送りは覚悟しておいた方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:01

    お言葉ですがDPを剥く奴なんて居ませんよ
    シンクルガイ安定なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:51

    これでセブンスワンを戻して腐らせないヤンケとしか思えないそれが引退したボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:51

    クシャトリラの新たな1枚初動やん、元気しとん?
    まっ 紙のクシャは荼毘に付してるからバランスは取れてるんだけどね
    はやくMDで使わせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:10

    >>11

    >>17

    やっぱダメっスね射出カードは…

    も…もう禁止にするしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:57

    >>21

    えっ これからクシャ展開できるんですか

    と思ったら普通に探査車やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:12

    >>23

    な、何が不満なのん?

    探査車、パライゾス、ユニコーンで1枚初動が6枚の現状から9枚体制になるってだけでかなりの強化だと思われるが…

    あとはライズハートがサーチできるし召喚権使ってない時用にパキケピン刺ししてもいいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:46

    >>20

    笑ってしまう

    バリアンズ・カオス・ドロー(魔法カード名文字)とかセブンス・タキオンとか

    ミザエルがやらかした原作再現効果を埋めるようにタキオンが尻拭いしてくれるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています