今週の読んで改めて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:41

    全ての黒幕がヤンデレブラコンってかなり攻めてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:51

    かなり攻めた設定だけど得体の知れない魔王じゃなくて人間らしい心の弱さを曝け出した最期は直前のデクのセリフも相まってある種の美しさを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:49

    AFOが振り返るコマの背景の暗闇が印象的だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:56

    まぁ荼毘が居たから割と自然と受け止められたかな

    AFOの場合は他の事にも目移りしてるからどこか軽薄に感じるし
    恐らく意図的にそう描かれてる
    愛し方を上手く知らない者ってことなんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:27

    途中まで中々過去とかも分からなかったから驚いたなぁ
    弟に対しての愛はあるけどそれが家族愛とは掛け離れた物という歪さを持ってて それを知ってこいつの事好きになっちまったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:58

    最後の最後に自分の正体を突きつけられて死ぬのはちょっと可哀想と思った
    せめて自分を魔王だと思い込ませたまま死なせてあげてもいいじゃない
    死柄木の心は救ったんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています