アヤベさん💢💢💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:38

    もう寝ましょう💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    (AM3:00)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:30

    逆にカレンチャンは何で起きてるんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:37

    消灯から何時間ふわふわについて語ってるんですかアヤベさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:55

    >>2

    寝れないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:06

    >>2

    多分明かりついてるのと真横でレビュー音声を聞かされ続けてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:17

    寝言だと気付いて唖然とするカレチャンちゃん見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:36

    寝具新しくするたびにレビューしてカレンチャンにせっかくなら購入品紹介動画作ったらどうですか?って勧められてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:57

    だめよ。まだレビューの2割も言ってないわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:58

    >>7

    めちゃくちゃ長い+一定のトーンで続く語りで安眠どうがとしての需要が出てくるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:10

    最初のうちは(アヤベさん配信でもしてるのかな…?せっかく趣味を見つけたんだから邪魔しちゃダメだよね)と思ってくれる
    ただの独り言だと知って愕然としたカレンチャンが流石にだまっていられなくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:16

    >>10

    独り言だと何か心に抱えてるんじゃないかって思うもんな


    本心からのレビューだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:19

    前までは夜更かししてお話しみたいなこと出来なかったから
    それが例え布団レビューの独り言であったとしても嬉しいんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:23

    ファンの皆、じゃあ聞いよ。今日今ここで何が起こったのかをね。

    私は今日アレだよ、皆ご存知のウイニングライブの夜を迎えたわけですよ。
    皆もうご覧になったでしょう?  私はあのライブのセンターをやっていたカレンですよ。
    可愛いカレンですよ。

    あの後に、私はやっと寮の部屋に着いたわけですよ。
    そしたらもう時間もなくて、急いでお風呂に入ってご飯を食べて、その後私は乙名史さんの取材を受けました。
    お姉ちゃんと一緒に1時間の取材を受けて、写真を撮って、もう私はヘトヘトですよ。

    さぁ、寝ようかと思った時にまだ宿題があった。
    それを私は終わらせてやっと寝れるって決まったのが12時ですよ、皆。
    私が寝ようと思ったの、12時なんですよ。
    いいですか、12時に私は布団に入って寝ようとしたんですよぉ。

    すると現れたのがこのフワフワ狂なんですよ!

    何の気か知らないけども、フワフワが現れて、私は別に何にも思ってないのに 腹 を 割 っ て 話 そ う ! とこの女は私のベッドに乱入してきたわけです。

    私は別に彼女に蟠りも何も持ってない、仲が良いですよ。尊敬してるルームメイトだ。
    別に彼女と腹を割って話すことなんて何もないですよ。
    ところが彼女は私に 腹 を 割 っ て 話 そ う ! ! と言って、何を話したいのか知らないが、私のベッドに居座って、
    時計見てください。3時です。もうかれこれ彼は3時間私のベッドを離れようとしないんですよ。
    そうでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:02

    >>13

    アヤベさんは男だった・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:30

    おい、パイをいらねぇか?
    こっちは合宿前から用意したんだからよ
    限界までやらねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:22

    >>13

    それで、私はそれでファンの皆まだ聞いてください、私は再三「寝ろ」って言ってるわけですよ。

    もう大先輩だ、人生の。その人にさっきから私は「バッキャロー寝ろ! 即刻寝ろ!」と再三可愛くない罵声を浴びせかけているにも拘らず、寝ないんですよ。


    そして私は、苦肉の策で、これもまたバカな人なんだけども、このアヤベさんのトレーナーに、今電話をしたわけですよ。


    「アヤベさんが荒ぶってるから宥めて」と言ったら、そのトレーナーさんは、皆何て言ったと思います?


    「あぁそうか。わかったわかった。じゃ、カメラ回そう」と言って、それでトレーナーさんは今カメラを回しているんです!


    どうですか!! ファンの皆!!! おかしいでしょう!? この人たちは!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:47

    まともなのは私だけか💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:45

    覇王世代どうでしょうかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:41

    天の声「カレンさん!ストップ!カワイくないよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:00

    ハーハハ!ドトウ!君、キーを持っていっちゃダメじゃないか!
    こっちは暖房もつけることも、窓を閉めることもできなかったさ!
    わかるかい、ドトウ!トプロさんも寒かったんだ!
    でもね、寝ている君達を起こすのは忍びないとトプロさんは我慢していたんだ!
    ずっとトプロさんが言っていたよ。
    寝ちゃダメです、寝ちゃダメですって!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:12

    そろそろトップロードもキレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:05

    どうして、黄金世代と覇王世代はコメディ枠になってしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:37

    我慢できなくなって布団乾燥機かけ始めそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:44

    配信の後ろでゴーゴー言っていそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:37

    ジャングルポケット・リベンジ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:11

    このメンバー+トプロ+アヤベ+カレン+ドトウの珍道中を見たいか見たくないかで言えば

    見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:41

    >>26

    オペの後ろを歩くアヤベさんは絶対にわたあめ食べている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:11

    ここをキャンプ地とする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:36

    どうして車中泊なんですか💢

    ロマンティク街道まで着てやる事なの、アヤベさん💢

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:12

    カレンさんを困らせるフワフワは私が持っていくね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:20

    >>30

    そんなこと許すわけないでしょ

    アナタが持っていけないように今からバリケードを作るわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:17:09

    >>13

    稲川淳二かと思ったらタキオンで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:51

    ジャングルポケット「え?あのフワフワってずっと言っていたのがダービーウマ娘なのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:19

    >>33

    あなた、ふわふわをなめてるね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:20

    >>34

    え?ふわふわだから、あのオペラオーにも勝っちまったのか?

    そのふわふわやばくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:43:23

    >>35

    そうよ、ダービーの勝利した人は自ずとふわふわの道を極める事ができるの

    私のふわふわレビューを聞いて…フジ寮長?

    どうして怖い顔でこっちを見ているのかしら?

    怪しい勧誘なんてしていないわ、ただふわふわの素晴らしいさを…そのサイコロはやめて!

    ほんと、サイコロ旅だけはやめて!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:43

    帰してくれないかしら
    トレセンに帰して

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:31:56

    しまった!覇王新時代どうでしょうスレだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:19:03

    >>32

    濡れ衣だねぇ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:07:10

    >>39

    早くtakiONちゃんの着ぐるみを着るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:47

    私だって別にやりたくてやってるわけじゃないんだよぉ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:26

    >>22

    そんなまるで他の世代がコメディ枠じゃないみたいな97世代が鼻息荒くしているのを見ながら

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:45

    ぼかぁねぇ、これでもG1ウマ娘なんだよ
    他のところ特にスカーレットくんのところに行くとタキオンさん、タキオンさんとそれはもうチヤホヤされるさ
    君たちだけだよ、ここまでぞんざいに扱うのは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:53

    覇王世代にはぜひヨーロッパに行って欲しいし
    新扉組にはぜひサイコロの旅をやってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:31

    カフェ「それでは…サイコロを…」
    ポッケ「なにが出るかな♩なにが出るかな♩」
    ダンツ「これは…6!」
    タキオ「つまり…これは…?」
    カフェ「キングオブ深夜バス…はかた号」
    タキオ「ポッケくん!なにやってんの、ポッケくん!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:00

    >>26

    フジがしっかり保護者になってくれそうな安心感はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:01

    >>43

    タマモと同じ末路に行きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:55

    普段は物腰穏やかで黙々と職人のようにカメラを回してるけど、たまに天然発言したり、楽しみにしてたクリームパンを勝手に食べられたら本気でキレて、なんならずっとそのことを根に持ってるカフェは、有りだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:12

    インキーウマ娘のダンツフレームさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:41

    PIKOみたいに中の人因子を少し混ぜれば、ツッコミができるポッケは貴重


    なお、ダンツはボケ担だった

    【PICO PARK】ポッケ・ダンツ・オペラオー・トップロードの4人でゲーム実況だ!【前編】


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:37

    多分ポッケの名前にちなんでとか適当にかこつけられて、ブンブンの刑に処されるの確定な世代だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:19

    カフェ「え〜、お二人にはこちらから野生動物を観察してもらいます」
    タキオン「それにしたってもっと良い宿はなかったのかい、カーーフェ」
    ポッケ「これ、マットレスって言うには薄すぎないか?」
    ダンツ「ポッケちゃん、こちらライトになります」
    ポッケ「灯はこれだけ?!」
    カフェ「あと、ここには虎が出るそうなので…頑張りましょう…」
    タキオン「虎が出たら終わりじゃないかい?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:58

    >>52

    カフェ「ダンツさん、カメラ、カメラ」

    ポッケ「あれは…なんだ?」

    ダンツ「何か光ましたね…」

    タキオン「あれ、虎じゃないか?」

    ポッケ「虎?やばくねーか?」

    タキオン「冷静になりたまえ、私は今からバリケードを作ってくるよ」

    カフェ「ダンツさん、撮れていますか?」

    ダンツ「いや、ちょっと暗くて…」

    カフェ「ライト、ライトを当てて」

    ポッケ「バカ、そんなことしたらバレるじゃねぇか」

    カフェ「なんのためにココに来たんですか」

    ダンツ「あ、何か見えました!」

    ポッケ「やべー近づいてきている」

    ダンツ「あれは…ツノでしょうか?」

    タキオン「私はしっかり見た、あれは虎だよ!」

    カフェ「はい、たぶん虎かも…」

    ポッケ「…いや、あれ、ツノが」

    ダンツ「あ!撮りました!ツノです!」

    カフェ「あ、シカでした」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:01

    (カフェによる解説)
    ここで、今私達の目の前で起きた、"だるま屋ウィリー事件"を検証してみましょう
    画面左上のタイム表示が10秒を切った段階で、タキオンさんの脳裏には本能的な闘争心が沸き起こったに違いありません
    「自分は無敗の皐月賞ウマ娘である。横にいるダンツくんにスタートダッシュで負けてはならない」
    この心理的状況を表すかのように、彼女は自らカウントダウンを始めたのです
    この時点で、彼女の闘争心は頂点に達していました
    それを煽るかのようなGOの表示
    そして彼女は、スロットルを全開にしたのです
    彼女の右手の動きに注目してください
    しかし、彼女のバイクは発進しませんでした
    実はこの時、彼女のギアがニュートラルに入っていたのです
    ライバルダンツさんは、この時既にスタートを切っている
    「負けてはならない」
    焦るアグネスタキオン
    そして彼女はこの瞬間、スロットル全開の状態で1速にギアをチェンジしてしまったのです…!
    1速に入った瞬間の急激なショックが、衝撃となってタキオンさんの体を揺さぶる
    そして彼女のバイクは、荒ウマ娘となって天高く嘶き、
    それでも必死に乗りこなそうとするタキオンさんの抵抗もむなしく、激突を余儀なくされたのです
    では、もう一度このだるま屋ウィリー事件をたっぷりとご覧いただきましょう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:25

    ポッケの世代はどうして芸人要素が強くなるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:43

    >>55

    …どうしてやろなあ(画像を凝視しながら)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:29

    >>11

    むしろ心ん中に何もないからそれを埋めるために色々やってんだよな


    色々にも限度があるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:22:07

    >>55

    役者の時とバライティで雰囲気が180度変わる人いるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:05

    最近、ダービーウマ娘さんですか?よりも芸人さんですか?と聞かれる事が多くなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:53:57

    そう言えばタキオンの喋り方が大泉洋に似てるみたいな概念あったな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:24

    >>60

    アレか

    タキオン=大泉洋=岸辺露伴

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:14
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:53

    またしても何も知らないアグネスタキオン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:37

    もう寝たいのに隣のレビュー娘のせいで寝れないねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:42

    SS「なんとかインチキできんのか」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:06

    おかしいねぇ、私のお気に入りの靴がなくなったよ
    あれは雪の上を歩くのに便利だったのに

    カレンくんは何か知らないかい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:06

    >>66

    アヤベさんなら持っていそうな靴だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:56

    >>64

    トレーナー室はモルモットのせいで寝られなくなっているぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:18

    >>66

    雪面の飛び魚を初期にウマ娘でどうでしょうネタ描いている人がセイウンスカイが靴間違えたネタで描いていたけど

    今だとアヤベさんが履くよね多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:34

    アヤべさーん!早く寝てくれー!!カレンチャンを寝かせてくれー!
    会場のオーディエンスたちから悲鳴が上がっております。
    マージ寝!マージ寝!
    会場から沸きあがるマジ寝コール...しかし!アヤべさんのレビューは止まらない!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:00

    おやおや~?カーーフェーーー? 君ィ、それ栗東のじゃないかい?これは栗東のルアーだよぉー

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:37

    g1めちゃくちゃ勝ってるウマ娘にこんな企画やらせるとか贅沢すぎる、こいつらでg1合わせて何勝だよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:02

    >>71

    カフェ「ふ、フジさん……フジさん……?」


    フジ「返してあげなよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:30:59

    >>71

    覇王世代vs新時代の扉組の屋久島24時間耐久魚取り対決か

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:21

    >>72

    ポッケくん。私はいいよ。あぁ、ただのG1を一つしか勝っていないしがないウマ娘さ。

    けどねぇ、ポッケくん。この人は違うんだよ、ただ1人、グランドスラムを達成した世紀末覇王だよ。

    え、オペラオーさん。わかってるとも、大丈夫。この私がガツンと言いますから。

    何?さっきはまんじゅんを食べて苦しそうだった?

    君ねぇ、ウチの覇王を舐めてないでくれるかな?

    ジャンボパフェを3つ早食い?

    こっちのオペラオーさんは4つ!君は2つ!

    それで勝てるって言っているんだ!

    あぁ、そうとも!次の勝負はこっちが4つ!そっちが2つだ!


    …オペラオーさん、ガツンと言ってきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:00

    >>75

    やだよマルシン出前器担いで皐月賞出るオペラオー

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:56

    覇王・ドトウ(onソリwith過積載気味の飾り)「「メリィィィィィィィィィィクリスマァァァァァァァッ!!!!」」
    (坂を滑り切り飾りと共に倒れる二名)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:22

    オペラオー ジャンポケ フジ
    「今日も一日、ノビノビと」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:35

    >>76

    峠を渡るたびにReady!! Steady!! Derby!!が流れるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:53

    四国88ヶ所めぐり
    スケジュールのため、本州に帰ったポッケとカフェ
    一人寂しくタキオンがお寺をめぐると見知った顔が

    「ダンツくん、私も言えたギリじゃあないが、仕事は選びたまえ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:41

    どうしてもタキオンのほうがどうでしょう因子が大きい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:18

    タイムリーというべきか今日のぱかライブでホクレン思い出す人多くて草生えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:52

    >>53

    怖くて夜に一人でトイレに行けなくて、寝てるダンツを残し、タキオンとカフェについてきてもらうポッケ


    ポッケ「わりぃけど二人共…いてもらっていいか?そこに…(弱気)」

    カフェ「いいですけど…ここで照らしていたらいいんですか?」懐中電灯ピカー

    ポッケ「おぉ、これぐらい照らしてもらった方がいいなぁ…(弱気)」

    タキオン「大変だねえ、がんばりたまえ。って!おーい!ドアを閉めたまえ、閉めたまえよ完全に!」

    ポッケ「仕方ないだろ?!」(逆ギレ)

    カフェ「私から見えてるんですが」(ガチ焦り)

    ポッケ「無理だってぇ…」

    ポッケ「…出ない」

    タキオン「そりゃ見られてるからねぇ…」

    ポッケ「タキオン…最悪だよ、今回のブンブンは…最悪だ…まさか…見守られながらトイレしなきゃいけないなんて…」メソメソ

    タキオン「クックックッ…」

    カフェ「もう、痛々しくて…彼女、ダービーウマ娘なんですよ?JCだって勝った。いい末脚を使うんです…」

    カフェ「もう、気の毒で気の毒で…」グスン

    タキオン「おやおや泣くんじゃない、カフェ!彼女だってがんばってるんだ!照らしてやりたまえよ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:59

    >>81

    ナチュラルに大泉洋がいるのは反則

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:27

    地方のラジオ番組をしていたらいきなり連行された

    トプロ「これは拉致ですよ💢」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:28

    カレン「なんで料理するシナリオなのに、みなさんクワを持っているんですか?!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:55

    >>86

    完全に企画が一致した

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:29:01

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:09

    タキオンシェフの料理を食べるポッケとカフェに悲しくもない過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています