ブートヒルと丹恒って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:34

    わりと速攻で気安い感じになったよね
    イッテ星穹で「ブートヒルと交流する100の話術を教えて」って嘘依頼で来てたあたり丹恒的にも交流しやすい相手みたいな認識あるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:13

    プレイアブルで使える運命と実際にその人が歩んでる運命は別なこともあるけど丹恒巡狩だしそういう側面での共鳴みたいなのもあるんだろうか
    結構根っこが似てる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:00

    >>1


    紹介の方でも「テメェらうちのダチ公に何吹き込んだだコラァ」みたいな感じだしな。



  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:13

    あいつ友達いないだろうからなって来てくれたのかもしれんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:24

    前世とか変に身構えなくていいし、一緒に行動したから接しやすいのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:14

    >>3

    ブートヒル過激派だけど今回は知り合い嘘依頼で呼び出して自分の対策番組みたいなのに出演させてる10スタピが悪い案件だったから怒っていい

    中身も基本ラブリーレスなラブリーバードが結構適当言って丹恒がやんわりフォローみたいな流れだったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:42

    巡狩なブラザーだしウマが合うんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:55

    >>6

    なんか変な言葉になったけどブートヒルが過激派ってことです…


    丹恒もわりとやる時は過激だからそこらへんもウマ合ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:40

    開拓者となのは弟妹感があるけどブートヒルは年上の友達って感じ
    夢みたいにしばらく同行して欲しいくらいには好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:37

    丹恒が王兆使おうとした時一生もんだから使える時まで取っておけって言ってたの好き
    普段は丹恒の方が面倒見が良さそうだけどちょいちょいブートヒル兄貴分気質あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:24

    >>3

    フクロウがカンパニー社員だから下手するとネガキャンにもなりかねない所を丹恒のフォローとツッコミによって今までに無い味がした、かなり好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:40

    丹恒もブートヒルも人生は二度目だから通じる所もあるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:10

    丹恒の知り合いの男だいたいジメってた気がするから荒野のカラカラなカウボーイと仲良くなってて嬉しいよ
    ブートヒルはブートヒルで過去ヤバい匂いがプンプンするけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:31

    丹恒は思ったより暴走列車だしブートヒルは思ったより冷静だよな
    まあ丹恒が暴走したのは仲間のことを思ってなんだけど…こういうところ前世もあったんだろうなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:10

    本編だとブートヒルの方がわりと早い段階で丹恒のこと気に入ってる感じがあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:15

    >>16

    ブートヒル操作のときのクエスト説明文みたいなので丹恒を安心させてやりたいみたいなこと言ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:09

    ブートヒルの思想に無茶苦茶に聞こえるが筋は通ってるなとなるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:11

    なんというかブートヒルって武侠よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:51:53

    巡海ハンター自体がよくも悪くも武侠だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:04

    >>17

    これだ。初対面にしては結構仲良い雰囲気してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:00

    >>21

    副題もいいよね

    ブレットとブレインってなんか洒落てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:14

    ブートヒルが絡むと大体なんでもそうなりそうだけどこれまでなかった洋画感が出てきて新鮮だからもっと一緒に行動してほしい
    マジで一時的でいいから列車に乗らないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:47

    ここ好き
    羅浮を経て『自分』を得た丹恒と自分に責任を持つべき誰も代わりになり得ないっていうブートヒル

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:06

    ブートヒルはアウトローではあるんだけど義を重んじるし丹恒みたいなタイプ気にいるだろうな
    これは案外まともだ…って思ったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています