ここだけ割と気軽に生徒がテラーになる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:15

    バイトで騙されたり
    お気に入りのグッズが売り切れたり
    アホ毛を引っこ抜かれたり
    食べ物を落っことしたり

    ちょっと精神的ストレスがかかると簡単にテラーになる
    テラーになったら全体的にモノクロになったり発育が良くなったりする
    なお本格的なものではないのでこの方法でテラーになっても30分くらいで元に戻るとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:20

    エデン条約編とかそこらじゅうテラーだらけに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:46

    ヒナちゃんテラーになってない時間のほうが短かったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:05

    どこの運命のアーサー王だよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:32

    「ちょっと精神的ストレスがかかると簡単にテラーになる」TSC…あっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:35

    【私は不機嫌です】というのが誰の目にも明らかなのはかえって要らぬトラブルを避けられて良いかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:45

    >>3

    仕事中は大体テラーになってるヒナちゃん

    先生と話してる時に邪魔が入ってもテラーになるヒナちゃん

    テラーになれば先生に心配してもらえることに気付いたヒナちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:48

    >>3

    全体にモノクロだからあの姿こそテラー説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:07

    本来のキヴォトスよりも生徒たちは柔軟性に優れた衣服を好んでそう

    なにせちょっとイラッとしたり悲しいことがある度に服が駄目になるのはそれこそストレスでしかないからな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:29

    >>8

    ってことはあそこからさらに発育悪くなるの……?

    もはやペドじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:21

    >>10

    小5位から体型殆んど変わってないらしいし、テラー化しても変化の余地がないんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:05

    カンナ・テラーとか絶対ダウナーな雰囲気でえっちだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:05

    ただし厳密には種族が違うアリスはテラーになれないとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:43

    >>13

    アリスは魔王じゃなくて勇者だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:42:29

    別のスレでも言ってたけどアリウスでは戦術として意図的に負荷をかけて身体強化目的でテラー化をやりそう
    ミカもアリウスの足止めの際に見よう見まねでやりそう

    サオリはスタンガンを自分に使う
    ミサキは自分で自分を噛む
    アツコは自分に針を刺す
    ヒヨリは足あたりを強く握る

    あたりをトリガーにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:43

    >>13

    納期が近かったりしてみんながテラー化しててもアリスだけはいつも通りなんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:45:10

    最初のコマでは先生と話をしてて楽しそうなのに

    次のコマでは邪魔が入ってテラー化してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:18:58

    >>13

    本編でもテラー枠に該当する奴が外付けだったからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:23:05

    ジュンコ戦闘終了時確定でテラー化するのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:42

    色彩によってテラー化したシロコ*テラーは逆にストレスが晴れた一瞬だけシロコに戻りそう
    髪の長さとか鋭くなったヘイローとか服装はそのままだろうけど
    逆にこっちのシロコがテラー化してもヘイローが鋭くなくて服も違うし髪も短めだから見分けが付く

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:06

    テラー化のバーゲンセールかよ
    そのうちテラー化を超えたテラー化とかしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:51

    >>13

    ケイ…アリスは貴女がいないと…(闇堕ち形態が無いことで周囲から浮く)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:24

    >>21

    それが色彩によるテラーと通常の反転なんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:00

    >>13

    うわーん!アリスもテラーになってユズテラーみたいなバインバインになりたいです!

    モモイとミドリもそう思いますよね!

    …?モモイとミドリはもうテラーになってるんですか?でも体型変わってませんよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:54

    マコトとかテラー姿のヒナしか見たことないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:46

    ハナコは補習授業部に入る前は常時ストレスでしょっちゅう通常と半テラーを行き来してたので
    伸縮性に優れるキヴォトス水着を普段から愛用してたのは有名な話

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:15

    発育良くして先生を誘惑するためだけにテラー化したりする生徒もいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:45

    >>15

    逆に政治家組は意図的にテラー化を抑える訓練を実践してそう

    相手に自分の悪感情が>>6な感じでただ漏れになるのは大分不味いだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:42

    >>27

    真っ先にミドリが思い浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:20

    >>26

    この場合遠巻きに見られてたのが露出のせいじゃなくて不機嫌そうだから近づきたくなかったって理由になるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:00

    王苦市かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:05

    普段優しい人ほど怒ると怖いってそういう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:53

    エデン条約編のナギちゃんとかすごいモノクロになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:24:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:17:28

    煽情的な恰好をした女の子を見た時の一般市民の反応が「やべえ!強くて不機嫌なやつがいる!近づかんとこ!!」ってなるの若干完面白いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:31

    悪い大人勢がいかにテラー化させずにこき使うかで駆け引きが上手くなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:22

    >>35

    ウキウキで食べにきた美食研究会が揃ってテラー化したぞ!

    おいおい死んだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:45

    >>29

    30分くらいしか持続しないから途中で解けるのを防ぐために何回か自分でストレスをかけ直すのか……まあまあきついな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:29:34

    ユウカ「モモイが無難なゲームを作っている・・・?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:44

    ほぼお手軽ロールパンナちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:07

    黒服「クックックッ……暁のホルスに会いに行ったらテラー化しました 成功です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:46:25

    >>41

    コイツのことだから「固定できるか試してみましょうか?」って捕まえそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています