担任に未成年淫行の噂があったから

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:51

    友達と「未成年淫行する人面獣心のクソ野郎!」って言ったら友達が殴られて、俺は殴られてかけたんだよね、怖くない?
    ちなみに未成年淫行は事実だったらしいよ
    やっぱり怖いッスね、人面獣心のクソ野郎は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:08

    いや色々とちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:22

    コピペっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:35

    本当のことを言われたら腹が立つのは人殺しと同じやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:03

    人殺しに人殺しって言い出すタイプ?
    仮に本当のことだろうと何されるかわからないんだから刺激は与えないほうがいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:02

    どうして龍星のように金玉を潰さなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:11

    >>6

    殴られたのは友達だけだからマイペンライ!

    ちなみにその友達は10日間の停学になったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:07

    >>8

    と、10日も休ませるほどじゃないですよね

    濡れ衣ならともかく

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:54

    >>9

    犯罪者に対してだろうと事実の指摘だろうと言っていいこと悪いことはあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:52

    おい退学にさせられなかっただけマシと思えよ
    一般学校ではマネモブである事は非人間として扱われているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:44

    殴られてかけたってやばくないッスか
    歯かなにかが欠けたんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:25

    もしかして事実なら「お前の母親は淫売のクソ女!」と大声で言っていいと思ってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:08

    >>12

    はうっ誤字してたのん…

    殴られかけただけだから殴られてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:58

    ハッキリ言ってそういう行動は命の危険があるから
    警察に相談するところから始めないとお前いつか死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています