ペラペラ喋って計画を阻止される悪役…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:47

    せめて喋りながら計画進めて欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:24

    へっ何が天才や
    結局バレて水の泡になったくせに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:53

    待てよ主人公が思ったよりも大分早く来たからペラペラしゃべることで時間稼ぎをしてるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:32

    あれっイカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:09

    >>1

    スレ画このまま喋ってるやつが勝つってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:54

    カブトボーグの悪役は、早めて計画を実行したら火力が足りずに第3勢力に潰されて
    その場で主人公と戦ってればまだ勝ち目はあったっていうオチで上手いと思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:11

    >>5

    オジマンディアスはコンプリートファイターだからね 生身の人間としては最高峰の強さなのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:01

    イカの怪物爆弾を再現しない映画版...クソ
    と言いたい反面あんなのどうやって再現しろっていうんやえーっとなるのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:47

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は😢

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:33

    Drマンハッタンが甦る以外は計画の内ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています