ハフバなんて知らねぇよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:45

    タキオンとジャンポケとダンツでチャンミ勝ちてぇよ
    早くガチャください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:27

    ジャンポケは次だろうけどダンツは間に合わんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:31

    明日ポッケ実装して、明後日ダンツを実装してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:29

    次のガチャはブライダルイベでその次がダービーチャンミ前でポッケの可能性高そう
    そしてさらにその次が映画タイアップにも宝塚記念の時期的にもダンツでもおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:08

    ダンツは決勝でどうだろう…ってくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:09

    >>4

    整合性とか抜きに自分都合で言わせて貰えばもう完璧にこれってくらい同意だ

    でも出来ればチャンミに2人一緒に走らせてやりてぇ…ネオユニドゥラは仕上げておくけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:28

    今月末・イベント衣装

    6月上旬〜中旬・ポッケ

    6月中旬〜下旬・ダンツ

    6月末・イベント衣装

    現実的なスケジュールに無理やり落とし込むならこんな感じ…でも同世代のウマ娘が連続して実装されるもんなんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:54

    >>8

    ダンツはほぼ無いと思っておいた方が良い、ワンチャンぐらい

    ポッケはチャンミが20~と遅めに設定されてるので十分上旬には来る

    ただサポカフジSSRも一緒に来ると結構死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:58

    この世代のこと特に思い入れとかなかったんだけど映画終わる頃には全員揃えたくなっちゃったんだよね
    だからジャンポケとダンツはよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:47

    イベントガチャと通常ガチャ併設しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:50

    ポッケ君とダンツ、同時実装ってのもウマいで!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:52

    >>12

    そうしてくれ

    マジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています