ゲーム知識も競馬知識もろくになくて観たけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:56

    映画のアグネスタキオンすごく可愛かった
    目と表情はよく制御されてるのに生活と体の動きは全く制御出来てなくて内面がめっちゃ見えるのが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:27

    >>1

    ようこそモルモット沼へ

    さあ、まずはアプリをインストールしてみようか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:16

    思ったより等身大の女の子だったし
    理論派のように見えて本能に突き動かされていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:20

    レース映像見ながら足バタバタしてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:07

    ゲームやってないから的外れかもしれんけど

    どう見ても走る喜びを全霊で感じてるのになまじそれを知覚する理性も優れてるので理性的に制御出来ていると思っているのが可愛い
    だから自分の足が壊れるのを観てしまった時に自分は理性でその意味と価値を評価出来ると思い込むのが可愛い
    その結果の罵倒も悲しさもすれ違いも自分は平気なのだと信じてるのに整理できない想いがそのまま部屋の荷物に溢れ出すのが可愛い
    実際に走るのを見た瞬間に自分がどれだけ走るのが好きかわかってたはずなのに無意識に蓋を閉めて抑え込んだ何を考えるのをやめたのかも意識しないのが可愛い
    それでも無意識に走っちゃうのが可愛い
    ダービーでポケットはタキオンに頭の中で叩き潰されてるのにタキオン本人はポケットの走りに頭灼かれてるのが可愛い
    やっぱ私走るの大好きじゃん!って素直になるのが可愛い

    ふぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:00

    >>5

    抜くな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:30

    モルモット仲間が増えて嬉しいです
    映画観てからのアプリ育成シナリオは絶対込み上げてくるものがあると思うしその順番でタキオンを堪能できるのすごくすごい羨ましいからもし良かったら感想聞かせて♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:33

    >>5

    やるじゃない


    アプリなら低レアで最初期から育成できるし、高レアも2人いるぞ

    端末やPCの容量に余裕があればぜひモルモッてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:16

    >>5

    もう君は立派な一人のゲーミングモルモットだ

    さあ、我々の極楽浄土(アプリのシナリオ)へ、いざ行かん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:48

    .

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:39

    >>5

    そんな女の子のトレーナーになっていっぱい走らせてあげられるゲームがウマ娘プリティーダービーです

    余裕があればぜひともアプリを触ってタキオンと実験してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:05

    >>1

    パンフレットは買ったかい?演出面のこだわりが知れてとても良いから買いたまえ

    そして読んだ上でもう一度見に行くんだ、他キャラとの差が本当にわかりやすいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:05

    >>5

    随分勉強したな...

    まるでタキオン博士だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:13

    ゲームやってない人向けにアプリ入れたらタキオンのifストーリー無料で見れるよ!はもっとアピールしていいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:29

    カフェのシナリオでもしっかり描かれるし、何より今始めればポッケ君のシナリオでのタキオンも期待出来るねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:24

    みんなイッチをモルモットにしようとしてて芝2500生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:06

    アプリ入れてタキオンシナリオとカフェシナリオをやるんだ
    カフェシナリオは映画のポッケがカフェになったバージョンみたいなのが見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:24

    カフェは星3だからちょっと入手が難しいけどタキオンは星1だからちょっとガチャしたらすぐに引けてしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:10

    ゲーム知識もないという事なので一応言っておくと
    アプリは2〜3時間くらいで遊べるボリュームのシナリオがキャラごとにあるから
    気になる子のストーリー読むためだけに入れてサクッと遊べもするよ
    (慣れないうちは1キャラ3時間じゃおわんないだろうけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています