【閲覧注意】ネットで安くて面白そうなレトロゲームを見つけてコンビニ支払いで即購入したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:20

    数ヶ月後に自分と瓜二つのダッチワイフが届くモモイ概念

    これは奇跡的に自分しかいないタイミングで受け取ったが股も口内もなんか湿ってるし温度が人肌だし重量以外の全てがリアルだし小柄とはいえまあまあデカいから隠し場所が思いつかないしで困るモモイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:43

    元ネタあったりするん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:30

    中古ゲーム(おまけ付き)で年齢/表現規制品を売ってるフリマサイト

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:13

    つまりミドリとそっくりでもある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:14

    >>2

    ないよ

    強いて言えば別作品のエロ二次創作ftnr同キャラカプ概念の流用

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:11

    >>5

    レトロゲーム買ったらダッチワイフ届くことになる説明になってねえよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:35

    色々書き忘れてるゥー


    ・いつも着てる服やアクセ等も同梱

    ・肝心のレトロゲームは入ってなかった

    ・代わりに双頭ディルドが付いていた

    ・販売ページは消えていた

    ・即決してしまったせいで確認してなかったがどれだけ調べても目的のレトロゲームの情報は出てこなかった


    >>4

    服ひん剥いたらそうなるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:14

    ははぁん、これ催眠アプリみたいに入手経路や販売元はすっ飛ばすタイプのマクガフィンだな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:30

    部室に帰ってきたミドアリを慌てて追い出して急遽私物ロッカーにワイフモモイを押し込むモモイ
    モモイが慌てた結果目の前に突如ワイフモモイが飛び込んできたユズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:58

    未成年がこんなものを購入したらダメよ
    仕方がないのでこれは私が保管します

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:08

    せっかく買ったからと使ってみたらものすごく良くてドハマリするモモイ
    そのうち自己性愛に目覚めてしまい自分自身に欲情するようになったモモイ
    そんなある日ふと目の前に自分と同じ姿形をした自分と同じ遺伝子を持つ少女が居る事に気付いてしまったモモイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:31

    >>11

    ここまでミドリの計算どおり。完璧〜。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:35

    >>11

    (お姉ちゃん、やっと堕ちてくれた…!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:02

    ミドリじゃ駄目なんだよ…

    モモイのあの栗みたいな口じゃないと駄目なんだよ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:23

    >>11

    世にも奇妙な物語りでありそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:45

    >>15

    やだよそんな3話ぐらいの中編エロマンガみたいな世にも奇妙な物語

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:11

    誰も買わない明らかにクソなレトロゲーを偽造して違法ラブドールを販売してるのかもしれない
    庭で育てた雑草をポチったらヤバイおハーブが届くような

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:01

    >>17

    キヴォトス版ジーコサッカーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:17

    >>11

    自慰してたらそれに興奮するのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:28

    >>19

    tsモノムーブをするモモイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:27:15

    >>9

    ふおぉ゛お゛っ!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:46:38

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:48:10

    ミドリから私の遺伝子を感じる……

    ミドリの汗、ミドリの唾液、ミドリの愛液……ミドリの匂い。

    『モモイ』のソレとはちょっと違うけど……それがまたアクセントになって……♡

    例えるなら『モモイ』という素材をアレンジして調理したような……♡

    ああ、分かった。ミドリは『モモイ』の別の可能性なんだ。私の遺伝子の、私では到達できなかった境地……♡

    モモイ……かわいいよモモイ……ううん、『ミドリ』。この世で一番大好きだよ♡

    私は『ミドリ』という名のモモイを愛するから、ミドリも『モモイ』という名のミドリ自身を愛してね♡

    『私達』は『私達』。モモイはミドリでミドリはモモイ。遺伝子が同一なんだから相性も最高に決まってるよね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:00
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:20

    >>21

    ……


    ギュッ


    「……ふふっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:36

    綾地寧々さんまたユズしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:24:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています