特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:22

    6月9日(日)まで無料配信

    20thの予習にぜひ


    特捜戦隊デカレンジャー 10YEARS AFTER[公式]


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:26

    デカレンは10YAだと一番完成度高い作品だと思ってる
    「こういうのでいいんだよ」の極みというか
    見たかったもの全部ぶち込んでくれてめちゃくちゃ満足する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:51

    署長代理のロングコート着てるテツがかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:03

    お決まりの悪になっていたも無くていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:01

    Vシネでロボ戦がしっかりあるの珍しいね
    20thでも現役らしいけどもしかしてめちゃくちゃ物持ち良い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:53

    ミラージュディメンション解除で2段階くらい背が伸びるバンバンすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:34

    当時からずっと思ってたがクローンアブレラの「とりあえず出した」感

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:47

    明日夢少年成長したな…と思ってたら悪い奴だった
    直前まで響鬼見てたからギャップにビックリだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:49

    ネオデカイエローのムギがリバーシア星人なんだよな
    ヘルズ三兄弟と同じ星の出身

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:03

    クローンアブレラなにもんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:32

    ひかるくんがジャスミンの結婚相手として登場したのが嬉しかった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:37

    デカレンはちょくちょく全員揃ってくれるからいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:39

    数多の殺人の罪でぇ!←すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:50

    >>11

    何気にオリキャスの上村さんなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:26

    ここからスペース・スクワッドやヒーローママ☆リーグに繋がるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:14

    20thではデカマスターデカスワンも来て欲しいんだよな…
    まじでボスは年々Dソード投げるだけの役目になってるのだけは寂しい
    まぁもう予告で察してはいるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:42

    >>17

    良い加減歳だし……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:54

    そういやデカベースってデカベースロボの頭だけ残して地下に埋められてたんだった
    20thではまた全体像が出てくるっぽいけど京都まで捜査しに行った時のように庁舎ごと移動できるから限定的に表に出せてる感じなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:42

    いまだにセンちゃんとウメコがゴールインしてなかったのがビックリだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:46

    アバレン20thの時もだけど、締めを「またな」にしてくれるのが嬉しい
    こうして「また」集まれたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:28

    >>20

    10yaの後のギャバンvsデカレンジャーで結婚式開いてたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:33:38

    >>18

    スワンさんはともかくボスバリバリ現役で戦ってたしスーパー戦隊最強バトルにも出てたろ!


    スワンさんも4年に1度の縛り回収してくれるかもって信じてるぞ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:12

    テレビで一回きりの赤座流使ってるの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:02

    ジャスミン夫妻ゴリゴリのおねショタで驚いたし旦那役の人ヒロアカの天喰君の声やってたりする人なの凄いよな、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:47

    >>11

    それはそれとしてなかなかの歳の差カップルだな…ってビックリした思い出

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:33

    リバーシア星人DQNだらけで草生えない
    善良な人達にとってはとんだ風評被害だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:06

    >>26

    二人の年齢差は不明だけど役者さん同士の年齢差だと11歳差というね

    おそらく初恋を追いかけてSPDになって、見事射止めた日渡少年はすごいなw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:06

    >>24

    その後何故かベガスラッシュも使いだしたけどまぁここは勢いだけで誤魔化す部分かなw

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:36

    本編であんだけデカレンジャーを苦しめたイーガロイドが軽く圧倒されててびっくりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:55

    >>7

    「私が消えてもこの世から悪は(ry」

    「それはもういいです」バンバンバン


    無慈悲かつ妥当な扱いですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:41

    >>30

    言うてあいつが天下取ってたの序盤も序盤だし…

    それはそれとしてああ言う量産型の強エネミー良いよね

    物語として組み込まれてるとワクワクする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:38

    警察上層部に敵がいるってのはベタだけどそれがええんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:47

    ネオの二人がアレだったせいで、20thもソノニが、って風評被害を受けてるのがかわいそう。
    でも…もしかしたら、あるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:05

    「人の噂もセブンティーファイブデイズ」が面白すぎる
    ホージーってこんなキャラだったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:04:17

    インパルスベガスラッシュって漫画か何かの技を逆輸入したみたいだけどめちゃくちゃかっこいいね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:14

    ネオ二人のディーリボルバーぶん回しバトルカッコいいね

    SWATモードのコンセプト的には「使いこなせてない」んだろうけど


    >>32

    公開中の本編44話でもボスに1対3で軽く蹴散らされてるしね(その回のメインじゃないキャラのとりあえずの魅せ場とかじゃなくて、ボスが今週の怪人のタイマンする前の前座バトルでしかない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:03

    >>35

    そういや、この時点で甥っ子か姪っ子居そうよね。

    めちゃくちゃ甘やかしてそうな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:15

    ジャスミンセンウメ以外は家庭持ったりしないのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:50:35

    ホージーはテレサとクロードの一件がな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:50

    ネオ2人の素晴らしい憎たらしさよ。フェイク呼ばわりの上にフルボッコにされて、あっさり切り捨てられる末路まで含めていい悪役だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:53

    同時攻撃有りとはいえ、ディーバズーカで締めてくれたのが嬉しかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:23:23

    >>36


    本来銀河一刀流の使い手であるボスが使用する2大必殺技、ベガスラッシュとベガインパルスが合わさった技

    漫画版だとアバレブラックと同じで等身大で巨大な敵を撃破する威力というぶっ壊れ技


    かっこよかったけど、いつの間に銀河一刀流の奥義をマスターしたんですか、ってびっくらこいた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:56:53

    ソノニは大丈夫なのかな?
    って思ってしまうくらいにネオ達の罪は重い。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:57

    これ初無料配信?
    見なきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています