村田版ワンパンマンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:28

    どう考えてもレベル竜出しすぎな事や
    フラッシュにやられた忍者共竜は高く見積もりすぎだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:08

    わざわざ書き直してるのに忍者編が普通につまらないのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:05

    >>2

    しゃあけど…引き伸ばさんと追いついてしまうわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:24

    ONE版の方が躍動感を感じる時があることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:44

    >>2

    ムカデ長老とかエビル天然水とかみたいな超画力を生かしたの話がみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:05

               ・・・
    なんかガロウの力吸ったあの男が普通にボロスより強そうなのめちゃくちゃ嫌なんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:50

    バクザンさんがレベル竜?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:06

    村田版はガロウ編辺りから別の物として見れるようになったからいいんだよ…問題はONE版が余りにも更新速度がチンカス過ぎることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:55

    二人で作ってる、しかも1からじゃなくて元々ある話を多少の改善入れながらやってるはずなのに原作通りじゃないとこああまでつまらないのなんなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:29

    >>6

    ウム…ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:00

    レベル竜⋯⋯すげえ
    マジで特級くらいピンキリだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:16

    村田先生はどうしてこんなに漫画の足し算引き算が苦手なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:58

    明らかにDBを意識してるのがなんかキモいことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:55

    原作じゃ謎に包まれたお楽しみキャラだったブラストが今じゃ出たら話をつまらなくするクソキャラになってることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:20

    どっちに金を出したいかと考えるとどうしても村田版になるのが俺なんだよね
    モブサイコもone版のワンパンマンも好きだけどアプリとか無料で見るだけなのん
    画力の高さからワンパンマンに興味を持ったというのもあるっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:31

    流石に修正が多すぎることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:35

    >>14

    原作のブラスト…すげぇ 服装がサイタマの上位互換なのめちゃくちゃワクワクするし

    村田版ブラスト…すげぇ なんかアメコミ被れしてるだけのキャラ薄いおっさんって印象しか無いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:54

    村田先生にこんなこと言いたくねぇんだけど
    画力がウリの漫画なのに手抜き作画になって画力もそこまでになったら読む価値ねぇんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:25

    メスブタがエロいからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:46

    どうして一回出した話を全く違うものに変えたりするの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:43

    村田版のアクションはガロウvsタンマス、ジェノスの時とかはメチャクチャキレてるのに規模が大きくなるとチンカスになるのはなぜ…?
    あと宇宙ガロウとサイタマの戦いとかで急にギャグ挟むのもだいぶクソだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:39

    転生フェニックス男は竜の中でもなんであんなぶっ飛んだ強さにしたんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:08:23

    楽しんでたら急に無かったことにされる可能性があることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:18:23

    村田って本当猿先生以上に画力全振りなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:29:59

    肝心のアクションシーンも単調になってる気がするのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:00

    >>24

    真面目に脚本練ればロックアップや鉄拳伝作れる猿先生と違ってマジで画力だけだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:45

    悪いとこ毎回村田先生に押し付けていいとこだけONE先生の手柄になるの何回見ても笑うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:30

    >>24

    龍継ぐよりマシなんでなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:45

    >>26

    おいガキ今tough以降が不真面目って言ったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:59

    フブキが出るたびに話とかどうでもよくなることや
    うっーフブキだけひたすら描いた単行本を作ってくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:32

    >>13

    いやヒロアカを意識していることになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:49

    >>27

    文句があるなら原作通りの展開にしろと言ったんですよ村田先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:32

    >>29

    一応TOUGHは真面目に書いてましたよTOUGHはね

    龍継ぐは無理です 頭使わずに書けて楽とまで明言されましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:10

    >>24

    というか猿先生って普通に物語作るのが上手いって評価じゃないだけで村田レベルでどうしようもない酷さじゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:58

    >>33

    真面目に描いててハパバ本編が出来上がるんスか…?

    ふうん猿先生の真面目ってその程度なんですね 少しがっかりです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:06

    >>27

    しかし村田版とONEが考えてるとは思いたくないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:57

    シナリオ誰か問題はファンもアンチも意見平行線になるからしても意味ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:08

    そもそも村田先生は漫画家としては本当にその辺に居るお話を書けない作画マンなんだ
    悔しいだろうが…本当に腐るほど居るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:20

    >>38

    言いたいことはわかる反面…いや腐るほどはいないだろというツッコミをしたい衝動に駆られるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:22

    >>38

    その辺にいるやつの中でも上手いから選ばれたんだ

    満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:28

    >>38

    流石に村田レベルの画力はそう居ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:12

    >>2

    の時点で村田版アンチスレに舵切られたからもう終わりっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:56

    >>40

    えっワンパンマンに関しては村田先生がONE先生に作画やらせろってお願いしたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:37

    村田にはきれいなチャンネーとかっこいいキャラを求めている…ただそれだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:27

    村田展開を加味しても女キャラのエロさでバランスは取れてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:51

    >>35

    ハイパーバトルはマフィア展開とクスリ展開と鬼龍展開とバトキン展開とつまんない外国人選手枠に目をつぶれば面白いですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:35

    もはや村田版は二次創作みたいなノリと化してるんスけど...いいんスかこれで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:09

    >>43

    それを受け入れるか決めるのは結局ONEだろうがよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:44

    村田は猿先生と同じタイプなんだ…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:50

    >>47さんもうやめませんか 気に入らない作品を二次創作呼ばわりするの

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:57

    >>37

    正直今の村田版にONEが関わってるとは思ってないけど読んで確証が持てるほど審美眼があるわけでも無いからガロウ編後から読んでないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:50

    >>48

    怒らないでくださいね

    自分より絵が上手くて売れた漫画の作画を担当した実績がある歳上の漫画家のお願いを断れるわけないじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:52

    ウム...ガロウ編で憶測だけでアンチしてる自分に気がついたから読むのを辞めたんだぁ

    あれ以降で面白いエピソードがあったかどうか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:26

    記憶のすり替えや
    村田版ワンパンマンから入っておいてONE=神と知った風な口をきいて村田に責任を押し付けて現実逃避する
    そして自己崩壊が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:37

    このスレも妄想アンチに満ちているんだァ


    まあこうなるのは>>1の時点で分かっていたことだけどねグビグビ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:33

    >>52

    それただの推測ヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:42

    >>53

    CP厨が活発になるシーンならありますね🍞

    ムフフ…村田版アンチのワシもここだけはお世話になったのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:05

    >>52

    怒らないでくださいね

    結局お前の妄想100%じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:33

    one版はともかく村田版も最近更新無いのはなんでなのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:50

    >>52

    妄想落ち着けろケンゴ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:06

    ONE先生が色々やること多くてワンパンマンが更新されないから村田版も進まないんだよね 悲しくない?
    しかも描き直したら批判が全部村田版に行く…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:11

    >>60

    なんでって…なんでやろなぁ

    もしかしてまたオリジナルアニメに力入れてるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:33

    >>21

    待てよ、個人的にはガロウVSクロビカリも良かったんだぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:43

    ぶっちゃけone版は無料で読んでるweb漫画だから許されてる画力なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:51:42

    おおっONEが新しい漫画の原作を始めた!
    ふざけんなよボケが
    しかも普通に面白い…
    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:44

    >>50

    でもゼロパンでごちゃごちゃ設定語ったりガロウが意図せず人助けしたりあとはブラスと周りとか打ち切り漫画かテンプレネット小説並みじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:54

    マネモブ このサムネはなんや?
    更新が来たんとちゃうんかい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:36:30

    しかし、画力は凄いのです
    画力凄っ、画力凄ーよ
    ウム、、画力は凄いんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:02

    >>65

    モブサイコ100はですねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:31:08
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:48

    >>71

    ONE先生が監修してないからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています