【映画ネタバレ】ジャンポケ「何やってんすか、フジ先輩💢💢」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:49

    遺伝子の匂いとか、何か知りませんけど、
    ナベさんの年齢考えてください!
    流石に3回はやりすぎだって!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:29

    映画見ながらそんなこと考えてたのかお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:51

    映画フジはゲノハラ寮長じゃないからそれはあり得ねえだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:49

    でも、通い妻していたし、ゲノを感じるかもしれんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:30

    映画もテレビアニメも漫画もまだまだぞ
    ただウマ娘にとってアプリトレが劇薬なだけなんだ。実質的に三女神が選んでくれたアプリトレはどのウマ娘にとってもまるで自分の為にオーダーメイドされたような理想の相手だからフジキくんも流石に自制が難しいんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:25

    >>5

    アプリトレとはかなりトレーナー像違うんだよね

    まぁ、ポッケのトレーナーでもあるからなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:25

    >>2

    松葉杖がナベさんの部屋にあるからって変な妄想邪推してたアホウもいるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:34

    怪しものはあるけどノリが熟年夫婦とか妻に先立たれた夫とかそういうのりなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:45

    >>8

    真面目にさぁ、ナベさん死亡まで面倒見そうだと思った

    映画見ながらこのフジはどんな人と結婚ウするかなぁと考えていたけど最後まで見たらナベさんの傍にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:37

    何かあった時に置いてるだけだろうにな
    少しでも重い病気なり怪我したらわかるだろうけど基本的に貸出しだから昔怪我した時に買った松葉杖が手元にあるとかまあありえんのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:21

    そういえば映画フジは寮長設定オミットされてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:42

    ぶっちゃけ映画版とこのネタ合わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:15

    >>12

    スレ主は面白いと思ったスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:15

    >>12

    まあ待てよ

    今にスレ主が一発面白いネタをかましてどっかんどっかん笑いをとるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:55

    アプリも映画もエアプとかなんやねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:32

    >>15

    あにまんのネタだけでこのキャラはこういう子なんだって思ってる説

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:17

    >>16

    じゃあただのエアプofエアプやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:46

    >>17

    うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:21

    >>12

    まるでアプリ版ならこのネタが合うかのような論調

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています