おねショタのショタはお姉さんにガシッとつかまってへこへこしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:19

    けどもつあきみたいなのは求めてないそれがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:04

    あー加減がわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:19

    完全マグロも嫌だけど人間やめてる腰振りもしてほしくないという話だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:26

    一瞬疲れと気持ちよさで動きが止まってしまう描写……神
    でも具体例はわからないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:16

    ワシが想定しているのはおねえさんのカラダがあまりにも気持ちよすぎて発情しながら腰をへこへこ打ちつけるシチュエーションなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:01

    情けなさ全開でへこへこしてほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:24

    しょうがねえなプライベートでシコってる時に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:29

    >>7

    ショタじゃない…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:04

    あまえんぼ位が調度良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:00

    君にリブユウキをお勧めしたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:11

    君にひぐま屋か森島コンをオススメしたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:07

    >>8

    (何を言ってるこのおばカさんは……?この先生のピクにお求めの物があるんだぁ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています