俺なんて星1個侵略して青い強き者も配下にする芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:03

    このピンクだまは弱そうだから放置でええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:52

    あーあやってもうたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:01

    大変だあっデデデが洗脳されたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:54

    >>3

    待てよ仮面つけてる方かもしれないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:58

    舐めるな節穴ァッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:13

    よしっ すべての色を吸い取ってやったぜ もうプププランドも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:34

    >>3

    しゃーない

    ぶん殴って正気に戻すのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:02

    >>7

    主人公がこの考え方でええんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:47:16

    カービィかわいい、。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:49:27

    >>8

    いいんだ"K"にはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:48

    >>8

    まあ(あいつらそんな簡単に死なんし)ええやろ

    メタボを見てみい 絶対に助からない落っこち方してたのに普通に復帰しとるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:57:18

    >>8

    ええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:58:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:00:59

    >>8

    「きっとくいしんぼうのデデデだいおうのしわざにちがいありません」(ナレーション書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:14

    デデデメタナイト辺りも強きもの...なのにこのピンク玉がそれを超える強さなのん
    ふざけんなよボケが(侵略者書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:44:01

    よしっカービィを4分割してやったぜもう星の戦士も終わりだ
    やばっカービィが4人に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:45:55

    >>16

    戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:04

    デデデとメタナイトの時点でも抑止力級なのにそいつら攻略したらさらに強いスレ画が出てくるなんてわたしゃ聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:18

    ◇この軍事国家をほぼ1日で女王ごと荼毘に付したピンクボールは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:11

    ラスボス「悪魔ぁ、悪魔がいるぅ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:15:29

    >>20

    お前カービィをなんやと思うとるんや

    "ピンクのあくま"やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:45

    悪魔「ま、仲間がいなかったら死んでた場面もあるからバランスは取れてると思ってるけどねっ」(Mトマトグビグビ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:43

    うむ…仲間の助けでようやっと敵を倒したみたいなシーンはそこそこあるんだなぁ
    ◇この仲間さえ生存していたらほいほい復活する悪魔は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:40

    一度ぶちのめして改心してるようならなんのわだかまりもなく「よう!戦友」できるカービィには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:32

    >>18

    下手したらその2人を復活させた上で徒党を組んで襲いかかってくるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:25

    >>24

    カービィの正体ってま…まさか


    キー坊…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:07

    カービィ、デデデ、メタナイト、バンダナワドルディ、そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:09

    ★「わ…私は宝箱の中から久しぶりに出れたと思ったら通りすがりのスレ画に殺された参上!ドロッチェ団があるんだっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:37

    >>28

    うーんドロッチェ乗っ取って悪事する気満々だったからさっさと折檻されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:45

    >>27

    ラスボス「せめて一対一にしてくれって思ったね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:49

    ワドルディは歩くだけの雑魚敵よ
    アイ イート ユーの一言でワニャワニャいいながら便利アイテムを残してくれるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:07

    >>28

    ケーキ泥棒と間違われて歴代最強レベルでピンクボール怒らせてた説があるのには悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:41

    今のところ国家級惑星級のラスボスがスレ画単体に短時間で駆除されてるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:13

    >>32

    他の作品と違って奇跡のお助けアイテム無しでも★をボコボコにしてくるってそんなんアリ?ケーキ食われたからって頭に血が登りすぎとちゃうん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:14

    俺なんて初手世界から色を奪って無力化する芸を魅せてやるよ
    一匹逃げ出したけどまっええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:59

    >>32

    悪魔「いいや、ケーキは見つからなかったから道中でこいつが食ったに違いないという事になってる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:29

    嘘か真か知らないが
    星のカービィの真の恐ろしさは「画面の前のあなた」のサポートを受けていることにあるという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:30

    なぁエスカルゴン...どないする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:42

    結局お助けアイテムなかったらラスボス倒せない作品ばかりじゃんという指摘には欠点がある
    参ドロのピンクボールはデフォルトでコピーストック可で反則級の暴れ方してるせいで普段はあれでも力をセーブしている可能性がある事だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:47

    >>31

    あいつら戦闘力ないけど星が改造されても秒で適応したり数集まると勝手に他星でもインフラ整備し始めたり文化侵略種なんだよね

    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:49

    >>31

    雑魚敵…?冗談だろ

    バンダナワドルディという特異体がいる上

    多勢に無勢だいっけぇが成立する軍団に対して

    雑魚敵なんて言えるわけねぇだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:12

    >>25

    「つまり…あの4人を一度に相手したボクはめちゃくちゃ強気ものナンダ」

    「ドノツラフレンズ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:56

    >>17

    待てよ多分カービィ4人と戦いたかっただけなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:15

    >>24

    ひょっとして雑魚敵のプププランド住人は猪木に張り手されるファン感覚で殴られるために襲ってくるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:37

    >>41

    ポップスターが核の炎に包まれて死の大地と化してもバイクやバギー駆ってそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:18

    >>40

    何ならタッチ!カービィSRだとコロコロ丸まって転がるのが本人の中でのトレンドだったから吸い込みもホバリングもコピーもなしでそれだけで乗り切ったんだ

    普通にやばいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:13

    >>44

    ダークマインド「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:00

    >>41

    恐らく外来種の中でもトップクラスの適応能力だと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:59

    すみません
    カービィが強くなるのはプレイヤーの腕次第なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:49

    >>47

    色を奪われて一度完全敗北したのにそんなんアリ?ポップスターの危機って自覚ないんとちゃうん?

    一度土つけられたからあえて舐めプで殺してやるぜって決意表明かもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:28

    >>48

    ダークメタナイト「ヒャハハハ!」

    メタナイト「己の悪因悪果を呪え」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:41

    >>51

    02「欺瞞だ。腕を上げるまで『がんばる』で延々とリトライしてくるくせに」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:23

    スマブラにおいて筋肉ダルマとしてお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:43

    無限の力を持つ(事実書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:16

    スマブラでの性能はそれほどだからみんな過剰にビビりすぎだと思ってんだ
    最新作でほぼ全滅からたった一匹生き残って巻き返した?
    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:49

    カービィは強いっていうけどね
    毎度毎度都合よくお助けキャラやアイテムが生えたりラスボス特効の新能力をいつのまにか会得してたり仲間を一瞬で全滅させる攻撃にも生き延びられるだけのワープスターを持ってるだけで本人の強さは大したこと…ん?あれ?これ本当に大したことないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:45

    スペックを敵によって変動させてる上に手に負えないと思ったら即同格の仲間にヘルプ入れて呼び寄せてくると考えたら下手にチートな奴よりよほど恐ろしいですよねセクトニアさま
    うむ…普段は雑魚に擬態しているから使えぬ愚か者が下界の勇者と全く気づかないのもタチが悪いのだなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:09

    運が良いってのも強さの一つなんだよね
    人助けしてるから定期的に協力者が出てくるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:29

    >>57

    重さやスピードを上げたり原作のコピー能力を使ってマリオやピットみたいなファイターにして欲しいのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:15

    カービィの強さは「何にでもなれる」適応力とその善性とコミュ力からうじゃうじゃ集う同格存在やらお助けアイテムなのん
    底が知れないからメタっても即対策立てられて実質初見の一撃で殺さないとダメなのん
    だからポップスターごと一気に色を奪ってやりますよククク…

    あっエリーヌ逃したっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:37

    >>31

    わ…わにゃ…

    自分達ランチタイムなんスよ…

    早く注文捌いて貰っていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:46

    そもそもやね
    あの星はザコ共すらフレンズハートなどのお助けアイテムさえあれば邪神ぶちのめせる強き者ばかりなんや
    ◇この修羅の国は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:47

    とにかく…1番弱いワドルディすら槍とバンダナあればラスボスをぶちのめしに行ったり誘拐先で勝手にコロシアム建設して惑星破壊できる真ラスボスとピンクの悪魔のデスマッチ開催してヒャハハハ!この戦いめちゃくちゃおもろいでぇ!と湧いてる危険な戦闘種族なんだ
    エフィリス…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:38

    うむ…仮にカービィデデデメタナイトをなんとか出来ても野蛮人を超えた野蛮人な他の原住民をなんとかする必要があるんだなぁ
    その点ポップスターごと一気に荼毘に付したのは良い作戦『だった』と言ってるんですよダーククラフターさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:19

    >>66

    ダーククラフター「その結果が>>62からの

    >>47>>52だなんてわたしゃ聞いてないよっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:37

    とにかく今のカービィはDBやコナンみたいに味方に強い奴が多い危険な奴なんだ
    どうして本人はその取り巻きの何倍も強いの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:45

    >>14

    どないする?

    まあ(大体この理論で黒幕までたどり着くから)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:45

    >>68

    侵略者「せめて強いのはどっちかだけにしてくれって思ったね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:43

    カービィみたいなもん食うことしか考えてない脳筋ヤンケ騙してパワーアップアイテム持って来させてしばくヤンケ
    ◇このソウルまでボコボコにされたドノツラフレンズは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:38

    正直ダーククラフター戦法すらダメなら懐柔して友達になった方が早いと思ってンダ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:46

    よしっカービィを4分割してやったぜもう星の戦士も終わりだ
    よしっカービィを10分割してやったぜもう星の戦士も終わりだ
    よしっカービィを騙してやったぜもう星の戦士も終わりだ
    よしっカービィの仲間を人質兼手駒にしてやったぜもう星の戦士も終わりだ
    よしっポップスターごと色を奪ってやったぜもう星の戦士も終わりだ
    よしっファイターどもを全員フィギュアにしてやったぜもう星の戦士も終わりだ

    これ全部撃破されたってガチなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:50

    強いキャラクターにありがちな強い故の孤独とは無縁だからピンチに同じか次くらい強いやつが速攻でやって来るんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:08:50

    >>74

    うむ…どんなに強くても1人じゃどうにもならない時がある事をちゃんと理解してる悪魔の思考は戦士としてクレバーでめちゃくちゃ怖いんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:30

    ダメだったらすぐ自分の次くらいに強い友達に助けを求めて4人くらいで徒党組んで再度襲って来る五条悟みたいな存在
    それがピンクの悪魔です

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:15

    >>73

    歴代ラスボス「ガチだよ」


    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:16

    初戦で殺せなかったら負け確とかそんなんアリ?
    殺せても仲間がいたら復活して負け確とかそんなんアリ?
    もうやってらんねーよえーっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:30

    ねぇもう侵略とかやめて普通にポップスターに移住したらいいんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:12

    >>16

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:37

    ピンクボールはスタアラで破壊神の親戚疑惑が出たんだぁ
    そんな化け物が雑魚ヅラしてその辺うろうろしてるなんて…ポ、ポップスターって怖いところなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:16

    カービィの強さは本人の実力と適応力と仲間の多さとワープスター含む道具達と運の強さを持つ完全ファイターだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:24

    >>76

    なんならかつての敵に同格のクローン+3作られて今も普通に健在で下手したら最強×4みたいな状況に持ち込める五条悟なんだなぁ


    宿儺マインド「ねーっなんなのこいつ、というかダークメタナイト」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:56

    >>68

    何言ってやがる友情が最強だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:44

    >>78

    そもそもカービィって殺せるんスか?

    1番弱いアニメカービィすら体内に別の宇宙が広がっているとかいうなんかヤバい生き物なんスけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:13

    実質カービィに勝利したラスボスとしてファンからお墨付きをいただいている

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:01

    >>84

    ボクはベスト・フレンズとしてキミのことを…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:49

    櫻井がんほってるだけですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:20

    >>79

    し…しかし友達の作り方とかよく分からないから虹を奪って洗脳するしかないんです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:25

    >>89

    グーイ「怒らないでくださいね?バカ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:03

    >>89

    ダークマターには心がないのです

    心がないから光を奪う

    心がないから人を傷つけ洗脳することしかできないのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:48:29

    >>38

    ばあッ

    最強サポーター"勇者の心でェース"

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:31

    よしっ プププランドを絵画にしてやったぜ
    絵の世界まで追ってきた奴らも全員ボールにしてやったよ "不安要素"を取り除き完全勝利だ
    「あなた」って誰だよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:59

    >>86

    いいや、肉体の完全破壊に成功した俺という事になってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:45

    >>93

    なにって…今まで一緒に冒険してきた友達のひとりやん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:28

    >>93

    ワシ「ドロシアよ プププランドを襲ったお前をプレイヤーは決して許さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ ヒャハハハこのゲームメチャクチャおもろいでエ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:15

    >>93

    渾身の状態異常を後の作品でもっとやばい状況でもあえてピンクボール状態を楽しむくらい気に入られてしまったドロシアに哀しき過去…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:46

    ワタシはコノ電子頭脳でアノ生命体ヲ排除デキるカクリツをアホほど演算したんヤ その率…0%0%0%

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:43

    >>94

    欺瞞だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:42

    すごい数のラスボスの泣き言が集まって来る

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:29:06

    >>98

    おおっクリア率がリセットされているっ

    ムフッもう一度冒険しようねっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:12

    >>82

    侵略者「盛りすぎを超えた盛りすぎ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:07

    >>73

    こんな化け物を生捕りにして来いだなんて…セ、セクトニアさまって人使いが荒いのね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:17

    カービィみたいなもん力の源である飯か夢でも奪っておけば封殺できるやんけ なにムキになっとんねん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:01

    >>104

    こ…こいつ原住民を吸い込んで食料にしおった!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:14

    >>104

    デデデ&ナイトメア「「そう思って実行した結果が俺たちだ。満足か?」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:10

    嘘か真か飯と睡眠を妨害した敵は特にひどい目に逢うというラスボスもいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:30

    へっ何が星のカービィや
    ワシの真の力さえあればワシが勝つ確率なんて99.99%にまでのぼる程度の雑魚のくせに

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:53

    飯を奪われて怒り狂っていた悪魔の目の前にたまたま現れただけで殺された★…糞

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:39

    >>109

    欺瞞だ

    ドロッチェ操ったヤンケ

    悪魔があんなに強かったのは★をケーキ泥棒と思い込んだ濡れ衣説?

    ククク…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:11

    >>104

    悪魔「殺すだけではすまさない」(★濡れ衣書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:05

    >>85

    SDXのゲームオーバー画面的には残機が尽きてもちょっとやる気なくなって寝てるだけっぽいんだよね 怖くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:19:56

    仲間ヲ洗脳改造して人質兼手駒にシテヤッタゼ
    コレでアノ悪魔も手が出セナイハズ…

    ナ、ナニッ!?
    ナンダァッ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:56

    >>104

    飯と夢が大好きでそれが無い奴なんか敵じゃないってだけであの強さの源とは全く言われてないんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:39

    >>107

    邪魔だクソゴミ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:21

    >>113

    何ダンスしてるこの鬼畜は

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:30

    最悪ピンクの悪魔はどうでもええやんけ
    問題はやね、悪魔以外も満遍なく強き者…がうじゃうじゃいる星ってことや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:24

    >>113

    メタナイトボーグ「悪魔ぁ、悪魔がいるぅ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:59

    >>108

    星の夢屈辱

    ピンクの悪魔に失神KO!

    ネットに動画を晒される

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:36

    ポップスター「どうして並み居る侵略者が次々と消息不明になる危険な星なんかにのこのこやって来るの…?本当になぜ…?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:22

    >>119

    あんなに自信満々だったのに段々言葉数が少なくなっていくのが好きなのは俺なんだよね

    冷酷な心ない機械の塊にも恐怖と絶望を与えられるなんて…ピ、ピンクボールって悪魔なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:02

    カービィなんて頭弱き者…騙くらかしてなんでも願い叶える星を手に入れてぶっ殺したらいいだけっスよね?忌憚の無い意見って奴サ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:18

    害虫「あの…毎回弱ったところを啜ってるのに全然啜り切れないんスけど…いいんスか?これ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:11

    >>122

    悪魔「今なにか言ったかマルクソウル」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:00

    こいつら全員誘蛾灯に突っ込んで逝く蛾に過ぎないってマジなの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:35

    >>123

    悪魔「写真うP。マジ便利」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:39

    ゲームの都合っていうのを無視すればカービィの一番の強みは主人公補正にあるんじゃないスか?
    ポップスターぶつけようとして降ってくる瓦礫がラスボスまでの通り道になって行くんだ世界が味方をしてるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:49

    >>48

    ま、事件の後でディメンションミラーを完全に闇堕ち出来たからバランスは取れてるんだけどね

    クィン・セクトニアDX、ブラックデデデ、そして俺だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:58

    >>32

    参加ドロがヌルゲーなのはピンク玉がガチギレして本気を超えた本気を出したからって言説を聞いて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:04

    >>127

    あれって勝手にエフィリンがいい感じの場所に誘導してくれてると解釈してたんスけど違うんスかね

    カービィの強みは仲間に恵まれてることにあるのかもしれないねグビグビ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:00

    >>126

    この件に関しては武器屋ワドルディも怖いと思うのは俺なんだよね

    どうしてあんなやばい夢見鳥の力をほぼ完全に再現できているの…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:38

    あの…なんかカービィ以外もかなりヤバいんスけど…いいんスか?コレ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:31

    >>132

    いいんだ、ポップスターではそれが許される

    まあ相当数の面子がポップスター出身じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:39

    カービィはバットで隕石をアホほどホームランしたんや…その距離、9999光年

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:38

    >>134

    UFO「ねーっなんなのこいつ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:03

    プププランド…ほのぼのとした場所だと聞いています
    呆れ返るほど平和な国の風評を纏っていると

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:24

    >>120

    スージィ「ククク…」


    ここまで仕組んでポンコツを破壊させたのに結局親父は救えなかったなんてそんなんあり?

    全年齢ゲームの自覚ないんとちゃう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:02

    コイツは結局何なのか教えてくれよ
    カービィになるんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:30

    >>136

    欺瞞を超えた疑惑を超えた疑惑を超えた疑惑

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:55

    侵略者がどんどんやって来てもほぼ1日くらいで鎮圧できるから結果的に呆れかえるほど平和ってネタじゃなかったの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:44

    あの世界のどっかの宇宙では星間国家同士でドンパチしてて欲しいのは…俺なんだ!!
    カービィ世界結構技術ありそうだしそういう妄想が捗るんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:20

    >>141

    スターフォックスだったかサムスだったかと同じ世界とか昔聞いた覚えがあるのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:34

    >>142

    お言葉ですが私が聞いたのはスターフォックス・メトロイド・F-ZEROは共通の世界という話でカービィは無関係らしいですよ

    まっ宇宙は宇宙だしクロスオーバーを想像するのは自由だからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:35

    >>138

    さぁね…ただごはんを食べてかつての友と出会う夢を見る生き物に生まれ変われたのは確かだ(グリーングリーンズ書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:15

    タランザ「ワタシは自分のプレゼントのせいで彼女が狂ったのを知らずに見捨てて勇者に寝返りました…そんなワタシでもセクトニアさまを救うことはできますか?」
    奇跡の実「はいっできますよ!」(ニコニコ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:30

    >>137

    >>145

    熊崎D「うるせぇんだよっ」(ゴッゴッ)


    悪魔にもできない事があるなんて…カ、カービィシリーズってけっこうシビアな世界なんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:57

    >>146

    熊崎D……聞いた事があります

    素朴でかわいいシリーズだったカービィに隠れ厨二要素を持ち込みオタク向けに魔改造した戦犯と

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:06

    幾度となくピンクの悪魔にボコされてるのに全く懲りずに勝とうと修行したりしているこのベストフレンズ共も化け物を超えた化け物なんじないっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:10

    メインキャラだけでなくあの星に居るマネモブも無制限に飛行できる・武器や道具の弾薬・エネルギー切れの心配がないと、普段のほほんとしてるだけでだいぶ戦闘力がヤバい集団なんじゃ無いっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:54

    >>147

    欺瞞だ

    何十年も前からカービィはこんなヤバい作風だったハズだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:23

    ククク ポップスターから遠く離れた星を侵略して本拠地にして隠れながら侵攻してやりますよ
    よしっ女王に憑りついてクリスタルをバラバラにしてやったぜ これで宇宙は俺のものだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:37

    >>140

    現在進行形でもワドルディたちは楽しそうにしながらカービィ襲ってリポップする世界観なんだ

    侵略者が星ぶっ壊しますしたぐらいで壊れる呆れ返るほどの平和と思わない方がいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:09

    >>147

    出たな数字シリーズも知らないにわかファン

    今日こそ正体暴いたる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:38

    >>151

    うわああああ(暗黒物質書き文字)

    ピ…ピンクの悪魔がぼすぶっちを練り歩いているっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:47

    >>150

    この左下で間抜けヅラ晒してる奴も実はゼロから生まれた存在ってそんなんあり?

    何十年も前の子供向けゲームのくせに闇深過ぎない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:29

    おいっラスボスどもこんな歌を知ってるか(マイク書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:21

    悪魔「俺なんておやだま共をまるごしでかるくひねってやるだけの技を見せてやるよ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:29

    >>150

    待てよ

    メタナイト関連も昔から大概厨二じみてたんだぜ

    ナイトメアの関係者説もあるしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:57

    私はキャプテン・02
    このメールを見てる君は選ばれし暗黒物質
    宇宙を支配するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おうポップスターにいるあるわかものをぶちのめして欲しい
    名はカービィ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:25

    >>152

    欺瞞だ

    セクトニアさまはいつまでたってもリポップしないのね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:38

    メタナイト「ボケーッ奴を艦に近づけるなというたやろうが」
    メタナイツ「おいっヘビーロブスター起動してくれ」
    メタナイト「なんじゃあこの破壊されたリアクターは」
    ワドルディ「あのう、カービィ艦内に侵入してませんか?」
    艦長「ワシらだけでも脱出しますか?」
    メタナイト「そんな時間あるかあ」
    ワドルディ「あのう、カービィすぐそこに来てませんか?」

    ハルバード墜落数分前の、部下たちとの壮絶な会話である

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:20

    >>87

    あわわお前は最新作でとんでもない湿度を持っていたことが判明し、かつ若干被害者であったこともバレたコノツラフレンズ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:34

    >>159

    ダークマターダークリムラリムルリムロ★ダークマインドダーククラフター「「「「「自分でやれって思ったね」」」」」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:50

    >>160

    恐らく死に体になってたところを無理矢理蘇生させたせいで記憶も抜け落ち夢を見ることも忘れてしまったから復活できないのだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:55

    >>160

    セクトニア「己の悪因悪果を呪え」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:37

    ピンクの悪魔抜きにしても
    同じくらい強いペンギンや仮面がいたり戦艦が空飛んでたり泉からヤバい悪夢が湧いたり精神汚染する鏡があったり空に独裁国家が浮いてたり気狂いの嘘つきピエロがいたり夢見鳥が死に損ないのラスボス探してうろついてたり暗黒物質の生き残りが虹の島に定住したりドノツラフレンズが拷問テーマパーク作ったりする魔境

    それがポップスターのプププランドです(あきれかえるほど平和書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:23

    >>161

    メタナイツ「どうして主砲が直撃したのにピンクボールは生きているの…?」

    メタナイト「考えるな」(4コマ漫画劇場書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:41

    >>142

    >>143

    もともとメトロイドとF-ZERO、F-ZEROとスタフォの間にそれぞれ共通した設定があるからこの三つは同一宇宙って説があるんだよね

    それでカービィ3にサムスとメトロイドがゲスト出演した事からカービィもその三作品と同一宇宙なんじゃないかって言われているんだあ

    カービィだけ無理があるって言われたら否定はしないけどね!グビッグビッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:03

    まぁメタナイトはメタナイトで修行と称して銀河最強の戦士という名の破壊神を勝手に復活させる狂人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:54

    体力ゲージごと最期の攻撃を吸われた
    悪魔が目の前にいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:31

    パッと見そんな強さ者…には全く見えないのも罠なんだよね怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:15

    侵略者「そんなわけないっス。ポップスターは辺境の資源だけはあるあきれかえるほど平和な星でこんな魔境なわけないっス」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:24

    あ…あきれかえるほどの平和には武力が必要なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:13

    ポップスター最強生物 ピンクの悪魔を舐めてはいけない

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:20:50

    毎度毎度侵略者が荼毘に付すのに懲りずに侵略してくる奴がいる理由を教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:29:13

    >>158

    なんでメタナイトメアなんスかね

    海外でタイムアタックがナイトメアって呼ばれることもあるって聞いたんスけどそういう理由スか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:33:45

    >>175

    誰も帰ってこないって事は向こうの生活が気に入って定住したって事やん…

    むふっそんな優良物件支配しにいこうね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:45:50

    >>160

    嘘か誠かワールドツリーとして今尚生き続けているという科学者もいる

    このクローンセクトニアを見なさい これは侵略した時にワールドツリーからデータを取ったもの

    ワールドツリーからセクトニアのデータが取れるということから、2つは同一の存在と言えるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:51:58

    >>178

    ふうんこんな思いをするなら草や花になりたいということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:53:57

    もしかしてSEXトニアはワールドツリーとして休養してて時間が経てば心が回復してまた復活するんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:17:21

    アニカビナイトメア…神
    ちゃんとピンクだまが一番ヤバい奴と認識してるんや

    なのに負けるのは悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:48:41

    >>181

    おいっナイトメア、こんな歌を知ってるか?


    無限の力を持つ(事実書き文字)

    伝説のヒーロー(事実書き文字)

    強い星の戦士(事実書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:51:52

    >>181

    全ての媒体の中で1番弱いカービィですらこのレベルってマジ?

    −200歳の赤ちゃんの自覚ないんと違う?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:58

    平和な楽園
    誰かが落とした涙

    幸せ楽園
    なぜだか邪魔が入るよ

    ねえ友達になりたい
    なれるかな

    カービィマーチは後のシリーズを示唆する歌詞がある危険なアニメソングなんや
    もしかしたら初代から一貫した世界観と設定があるのかもね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:22

    アニメカービィはエンデ・ニルの来世やってファン考察があるのん
    後付けを超えた後付けの妄想じゃないかよえーっという気持ちと
    そら赤ちゃんのくせにナイトメア荼毘に伏せるわけやな…という気持ちがある

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:24

    無限の力を持ってるって比喩でもなんでもなく>>119>>182とかのお墨付きなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:34

    特に星の夢は機械だからなんのバイアスもなく迫り来るピンク玉のエネルギーを測定したら「コイツ無限ノエネルギーあるヤンケ」という計算結果が出たんだよね

    かわいそ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:24

    >>185

    唯一精神汚染が効くのもジャマハートで暴れてた破神を思わせるよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:37:10

    >>177

    本当に気に入って住み着いてドノツラフレンズしてるラスボスもそこそこいるから嘘だとは思ってない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:44:55

    >>188

    うむ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:16

    ピンクの悪魔には致命的な弱点がある
    結局ぶちのめすしか手段を持たないことや
    いやこれって弱点かな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:35:40

    >>191

    あの世界だと大抵のことはぶちのめせばなんとかなるから弱点とも思っていない

    ぶちのめしてなんとかならないことは基本どうしても無理っぽいしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:48

    ピンクだま「暴力、やはり暴力は全てを解決するのん」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:09

    ピンク玉が本気出したら64や参ドロの時みたいなミックスコピー使えるのに普段は使わないのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:36

    そろそろカービィにレプリカでもいいからスター・ロッドを常時使わせて欲しい それがボクです
    カービィの象徴たる星型の武器だし最強隠し武器枠としてはいいでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:06:40

    >>195

    いかにもカービィの最強武器っぽいのに使えるの夢の泉の最終盤だけなんだよね。ひどくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:32:08

    スマブラのせいでそういうポジだと思ってたのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:31:17

    >>37

    ワドルディ「すいません。食ったの俺なんです」

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:12:08

    弱き者だと思ってスレ放置してたんだァ…
    なんかスレが完走しそうなんスけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:18:25

    しゃあっ吸い・込み!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています