ここだけジュリが本編で登場せず

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:53

    シルエットとジュリの生み出した料理とその被害、影響だけが本編の3倍増しで描写されたり言及されている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:27

    給食部ってフウカが常識人だけどヤバい後輩がいるっぽいから不穏だよな
    化け物生み出してるし洗脳もしてるからゲマトリア側じゃないのやってること

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:08

    光輪大祭でも暗躍してたっぽいし何をたくらんでいるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:14

    有毒の生物兵器お手軽に量産出来る辺り美食とか温泉よりやべえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:46

    夏イベのイズミが持ってた劇物がジュリ産って考察あったけどそれじゃあジュリは飯さえ食わせればツルギ倒せるってことなのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:42

    ミッションで雑魚敵として出てくる空飛ぶパンケーキとか焼き魚とかもジュリが作ったらしいよね
    総力戦の超巨大パンちゃんとかはもろにジュリが作ったとは言われてたか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:40

    アニメで真っ向勝負なら強いのが判明したイオリだけど、そのイオリが真っ向勝負で完敗する生物兵器作れるってなんなのコイツ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:13

    恐らく七囚人の一人だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:10

    わざわざ美食に拉致らせたあとにマコトを洗脳して万魔殿と風紀委員会解体させかけた辺りシャレにならん事やってないか?
    ギャグで流されたけどあやうくゲヘナが終わりかけたけどとんでもねえ策士やんけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:59

    フウカの後輩らしいから一年生になるけどこれが一年生ってま?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:57

    カスミ曰く地下水を教えて超巨大パンちゃんが産まれたらしいけど教えて大丈夫だったのかあれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:17

    一番やばいのは風紀委員会でさえジュリに対して危機感持ってないことだと思うわ
    温泉や美食はバリバリに警戒してるのにヒナでさえそこまで重く見てないのはなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:11

    ・ヒナが直々に動く程の強大な怪物を生み出す
    ・それでいて風紀委員会にも矯正局にも捕まっていない
    ・給食部部員にも関わらず、「あの」美食研が「なぜか」手を出そうとしない
    ・ヘイローの形からして明らかに只者ではない

    こんなのメインストーリーゲヘナ編の章ボスでしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:45

    謎の赤い物体を手に爽やかな表情をしていたっていう情報もあったけど、赤い物体ってなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:43

    >>8

    脱走どころか収監すらされてないみたいだぞ

    ヒナのセリフ的に普通に受け入れられてる上に可愛がられてるしマジで何???

    メインストーリーでゲヘナ編きたら満を持して立ち絵出してくるやつだぞ俺は詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:16

    精神操れるっぽいからそれで周囲からの認識を操作してるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:47

    箇条書きにして見るとやってる事黒幕側なんだなジュリって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:33

    ヒナってジュリが化物メイカーって気づいてたっけ?水が悪いってミスリードしたまんまじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:28

    フウカ曰く菜園で野菜作ってるらしいけど大丈夫なんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:25:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:53:27

    キラキラ部が給食部に行ってお手伝いしにきた際に動くオムレツに出会ったけどコイツが作り出した生物兵器だよな?
    パンケーキや魚以外にもあんな怪物を作ってるとは兵器研究家かなんなのか? キララはなんか気さくに接してたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:55

    サヤは薬学的な方向だけどこいつは生物兵器を研究してるっぽいな、しかも料理に擬態させてるというこだわりっぷりよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:37:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:55:22

    ヒナがガチンコバトルしなきゃいけないパンちゃんを片手間で作り出せるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています