【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:08

    残念ながら劇場版にはこのえっちな生き物は出ない
    要件はそれだけだ じゃあな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:46

    そうなの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:49

    東京レース場の入り口付近にこの子が谷間晒してる石碑があの世界にはあるって考えると興奮するよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:22

    デビュー前のファインを除いてあの時代のあとの丸外ウマ娘はまだ日本に居ないとか考えたけど、じゃあなぜ来年デビューのクリスエスが登場しないのか てなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:03

    ウマ娘というコンテンツ自体「燃え」>「萌え」になってるからこのえっち生物を見るとギャップで風邪ひく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:10

    チャティ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:15

    ただでさえエロいのにプリティフィルターが解除されたことがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:01

    対象年齢上がるから仕方なし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:20

    そろそろ2010年世代でアニメやってくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:31

    >>9

    フラッシュさんとカレンチャンさんしかいない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:59

    よく見るとこの娘エロいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:04

    残念ながらフジ寮長の胸元がアプリ版よりもかっ開いていてダンツフレームが可愛い
    えっちな生き物はこの二人だけで、それ以外はスポ根やっている映画がウマ娘劇場版だ
    要件はそれだけだ じゃあな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています