【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part7

  • 1124/05/25(土) 23:53:13

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/25(土) 23:53:34

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/25(土) 23:54:11

    放送室アンリちゃんっていいよね レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:32

    立ておつ!

    今更だが玲王の旦那はなんて呼べば良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:34

    せっかくだからつよつよ吉良くん誰かと合流してみない?

    dice1d45=7 (7)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:32

    >>4

    シンプルに校長で良くない?

    インターネットで校長はミームのほうが先に出てきてしまうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:37

    うまいことチームZと合流して草なんだ 今村は覚えてるけど吉良くんは一瞬だったから覚えてない可能性もある?とりあえずなんかよくわからんけど日本の宝強え!!ついていくぜ!!とニコニコな今村はいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:02

    吉良くんって今村のこと覚えてる?

    dice1d2=2 (2)

    1 もちろん覚えてるよ!別にボールぶつけたりされてないから気にせず協力しようね

    2 誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:55

    >>8

    そのままの吉良くんでいてくれ 今村も思い出されて憎しみで見捨てられたら嫌すぎるからこれがいいと言っています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:59

    >>6

    確かに校長室に居るんだから校長だな、ありがとう

    怪異学校の先生(教科は陵辱)達を束ねる校長とか凄いプレイ求めて来そうだけどその辺どうなんですかね

    あーセッしてる二人が大き過ぎてプレイ内容よく分かんねぇや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:09

    よくわからんけど吉良くんが最強の装備扱いされてるのはおもろい よかったね今村 なんか調子に乗ってる今村にイライラした怪異たちに背後から攫われちゃいそうだね今村

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:18

    そういえば放送室で凌辱されてたオシャ、アンリちゃんが来た今はどうなってるの?


    dice1d3=3 (3)

    1 アンリちゃんが身代わりになってくれて別室へ逃げたよ

    2 アンリちゃんと並んで校内放送()してるよ

    3 八尺様がどっかへ連れて行っちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:36

    とりま閃堂のチン縮ませとくか…

    8-dice1d7=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:33

    まあ八尺様も放送室に篭りきりだと退屈だもんね オシャに散歩させながらいろんな人間の末路を観察するのは楽しそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:07

    >>13

    ついにさんせんちになった閃堂チン!!!もはやチンと呼ぶのもおこがましい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:51

    乙夜とカイザーのママ友百合♂が好き過ぎる
    妊娠中の動くのが怠い時期にチンコ虫くんの口移しディープキスとかして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:41

    久遠黒名斬鉄の女体化組、心は男のままだから高くなった自分の声で興奮しちゃったりするのかな。体は目を瞑れば見えなくなるけど声はどうしようもないもんね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:23

    そういえば、音楽室で開発されちゃった蜂楽は何処に逃げたかな?

    プールだったら、前スレのイルカの群れに可愛がってもらおうね!!

    dice1d24=9 (9)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:03

    ちんこ虫食べてる奴ら結構居たけどちんこ虫って美味しいの?

    dice1d100=29 (29)

    (1に近い程食えないこともない味100に近い程美味しい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:34

    ちんこ虫くんどんどん立場なくなっていくの笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:03

    美味しかったら食べられすぎて絶滅しちゃうから……汗

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:05

    久遠か斬鉄に母乳の移動販売して欲しいーブルーロックスの肉が美味しいなら母乳も美味しいと思うし
    黒名は移動出来なさそうだから除名

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:37

    これカイザーも乙夜も食べてる理由「虫だから」と「媚毒あるから」でそこまで美味しいとは思ってないのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:14

    ちんこ虫の上位互換作ってもっと立場無くしてやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:51

    これ虫と媚薬を食ったカイザーにブルーロックスの肉も食べてもらうことで美味しくて栄養になる最高の子どもが産まれるのでは?
    ちんこ虫の上位互換これでイケるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:23

    ちんこ虫くん動きはどう?敏捷性に長けてるかもしれんよ

    dice1d100=99 (99)

    (1に近い程鈍足 100に近いほど速い)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:44

    無駄に速い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:24

    怪異界のゴキブリなんかちんこ虫くんは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:33

    なるほど俊敏な動きで穴に潜り込んで早漏で素早く種付けするってワケね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:26

    >>29

    勝手に早漏にされてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:12

    素早い10センチのちんこ虫くんキショくて最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:21

    >>28

    そう考えるとイニシャルGに陵辱され続けて子供を産まされてる糸師兄弟だいぶ可哀想だしむしろ定期的にごはん取りに来るエロ巫女が淫毒ドバドバで理性ぶっ飛ばしてくれるのはむしろ救いかもしれんな

    あとこの状況でほぼ正気を保ってるノア様強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:35

    カイザーって強い媚毒出せたりする?

    dice1d100=4 (4)

    (1に近い程耐性の無い奴には効く100に近い程耐性の強い奴にも効く)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:20

    生徒指導室からのちんこ虫送りにされたけど諸々耐性チート級で正気を保ちながら反撃の機会を伺ってるノア様!!?じゃあ鏡で入れ替わった偽絵心さんけしかけますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:07

    >>33

    ちんこ虫くんと同じくらいか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:21

    >>33

    まさかの媚毒クソ物で笑っちゃった

    ちんこ虫くんと同レベルか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:46

    まぁ逆にこれで乙夜と特化している方面が別れて狩りにおける運用の分担がし易くなっただろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:49

    こ、これから強くなる可能性は?

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2無い!諦めろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:17

    やーいお前の媚毒ちんこ虫ー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:47

    >>38

    あっちんこ虫くんレベル確定しちゃった

    この無様さがたまらなく興奮しますねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:38

    ちんこ虫くん怪異界隈でもこのスレでもバカにされてて可哀想😢
    糸師とノア様のお尻の中でたくさんよしよしして貰いなね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:45

    まだわからないぞブルーロックスがよわよわなら何の問題もないじゃない

    人間状態の場合カイザーの媚毒が効く人数は

    dice1d45=30 (30)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:04

    まあ、カイザーにはちんこ虫より長所沢山あるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:23

    >>42

    ブルーロックスわりと雑魚でよかったね

    まあ基本一般人だもんね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:16

    そもそも修行で耐性を得ている奴なんて普通はいないんだ
    こらっ忍者は視界の端に入ってくるな!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:36

    落ち着いて聞いてくださいね
    普通の男子高校生も大人も怪異の媚毒への耐性は持ってないものなんですよ………

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:05

    話ぶった切ってごめんなさいなんだけどイガグリ士道SS3個目です

    まっったくえろの欠片もないですけど、短いのと乙夜姐さんいるので許してください

    書いたけど正直イガグリには無様な士道を見せて絶望させたいのでこれはなんか番外とかifっぽい感じで考えていたけると

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:58

    >>47

    捕まっちゃったイガグリってどうしてこんなにも虐めたくなるんですかね!!!冷静に状況を打開しようとするイガグリとそんな人間の考えを嘲笑うかのように圧倒的な存在感でやってくる怪異の勝敗は火を見るより明らかですね!!!イガグリ陵辱されて♡無様に負けて♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:32

    >>47

    イガグリの冷静さ可哀想さと乙夜ねーさんのヤバさエロさが互いに引き立て合う良文だった

    これ「神様」に気に入られてなかったらそのまま墜落死してたんだよなイガグリ、怖っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:07

    これイガグリも前スレの我牙丸さんもそうだけど高いところからの転落でも死なないんだよね?どんな状態になるのかな?ぐちゃぐちゃにはなるけど時間経過で復活するとか地面に埋もれてる怪異がクッションになって衝突と同時に取り込まれてえっちな目に合わされるとか?まあロクなことにはならないな!ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:24

    カイザーは赤ちゃん胎内から産んでるし母乳出るのかな?胎生と卵生の赤ちゃんでご飯のあげ方違いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:18

    >>50

    通常であれば死んでいるレベルのダメージを負ったら一気に学校世界との同化が進むとか?何度も同じようにダメージ負い続けたら完全に学校の生徒と化して世界の一部として他の仲間を取り込もうとするようになるとか?そういうのいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:07

    >>51

    花は光合成、胎生は母乳、卵生は虫とか?

    それでちんこ虫くん食べてるのかもね

    あと個人的にカイザーには胎の中で蠱毒もどきやってほしい せっかく色々食べてるんだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:02

    カイザーって無精卵出すのかなー、基本的に自分で食べてるけどたまに余ったのを食堂とかに卵料理として出すけど媚毒が微量に含まれてるから食べたブルーロックスが大変なことに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:54

    実は全然平気なノア様のところに偽絵心さんけしかけて即偽物だと見破って本物はどこだ?からの鏡の世界を覗かされてその中で幻覚のブルーロックスと自分含めた偽マスターや海外選手全員の性処理便器として働いてるかつてのチームメイトを見せられる話した???

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:03

    思ったんだけど殺さなくても媚薬淫毒モンスターたちから注射器とかで血だけ採取すれば飲んで媚薬補給できるし、体毛とかにも媚薬が含まれてる奴ならそれを細かく刻んで煙管とかで炙って吸えば成分摂取できそう
    まぁ自分がお猪口で血液を飲んだりHOLICの侑子さんみたいな妖艶さで煙管を吹かすえーた姐さんが見たいだけなんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:49

    書いてる最中にドンピシャの話題でどんどんダイスが回されて焦った虫に怪異権の無い会話文をどうぞ

    この話の虫さん最終的に糸師兄弟を白くて飛べないふあふあ蛾怪異にしそう、それはそれでかわいそうでかわいいのでヨシ!

    (あと大変申し訳ないのですがまとめテレグラフのSS、人異交差の位置を異形交差の下に変えていただけると嬉しいです)

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:15:28

    >>57

    怪異堕ち適正がありすぎてもう最初から怪異だったのかなくらい馴染んでるご両名のイカれたつよつよ雌としての会話が心地良いぜ

    ちんこ虫くんの怪異権も糸師兄弟&ノア様の人権も無い無いだけどエロ巫女と薔薇天使は楽しそうなのでヨシ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:02:23

    えーたとみひゃぴ怪異にも人にも脅威すぎるしその割に会話がめちゃくちゃ軽快でクセになる ちょいちょい挟まれる烏ネタに笑いました


    念仏放送オシャSS最終回!お付き合いいただきありがとうございました!

    他の方の素敵SSとはちょっと展開違いますが、この後だいぶ毒が抜けてきて人語は取り戻したけど快楽にとろとろに蕩かされちゃったオシャが放送室のマイクONの中八尺様♂に降って眷属になる宣言しちゃった(=眷属化完了)くらいのタイミングで、千切によりユッキーが放送室に連行されてくるような想定で書きました まぁルート差分ということで…

    さっきまで気丈に戦っていた仲間がぶっ壊れて怪異様の雌♡にされちゃった(しかも半分くらい自分と仲の良かった友の手によって)うえ、八尺様のオンナになって手出しできなくなっちゃったオシャにぶつけそこねた鬱憤を抱えたままのモブ怪異たち(時間経過で復活した)にえっちな八つ当たりされて絶望して♡

    …とか言ってたらオシャとは入れ違いだけどアンリちゃんも放送室にぶち込まれましたね 頑張れ♡


    x.gd

    自分で書いといてあれだがエロ巫女衣装乙夜と白ワンピースオシャの目玉様へのご挨拶見せつけ空中百合♂プレイ、マジで絵面が百合だなぁ

    目玉様の名前は作中では適当にそれっぽいの付けちゃったけどスルーしてね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:18:09

    吸血鬼って弱点とかデバフ系の縛りが多いけど夜の支配者とか上位存在ってイメージが強いよなー

    だから格上相手怪異達は紳士的にそれぞれの縄張りと嫁には手を出さないみたいな何かしらのルールは守ってそう
    ただし嫁含めた雌がのこのこ勝手に自分の縄張りに入った時はその限りではないとか嫁の粗相を見つけたらお仕置きをしてもいいとかの旦那様以外からの凌辱可能ルールもありそう
    何でもないことを粗相と言い張って凌辱するルールと雌の穴は突くものってタイプの怪異とかも居そうではある

    ちんこ虫?あまりにも雑魚すぎる餌なのでルール適応外です
    虫部屋にお気に入りの雌が居たら連れて行ってもいいし、代わりの苗床を用意できたら「あいついい奴だな」って思われるけど用意できなくても「まあ相手は虫だしな」で終わるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:26:48
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:19:45

    >>59

    やったーーー陥落えっちありがとうございます!!!マジでえっちすぎて大興奮です!!!オシャのえっちな姿何度見ても素晴らしい!!!感謝!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:43

    乙夜とカイザー羽づくろいが見たい…絵面が綺麗そう…
    でもお互い媚毒持ってるからあんまり長時間やり過ぎるとムラムラして乳繰り合ったりするかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:41
    x.gd

    SS書きさんたちの筆が天才すぎてSSがめっちゃ増えたのでレイアウトを例のごとく変えました

    SS書きの方ご確認ください

    ・繋がっている話が3話以上ある場合シリーズものとして単発とは別枠で表記しています

    ・単発は一応日付通りに並べていますが、正確な発表順にはなっていません

    ・2話のみの続き物は連番で載せています


    どこどこが見ずらい・これとこれは続きもののつもりだ・これが載っていないetcありましたら都度教えてください

  • 65124/05/26(日) 07:52:31

    >>64

    レイアウト変更ありがとうございます!!!助かります!!!いつも本当にありがとうございます!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:53

    まとめさんもスレ主もありがとう!
    ふと思ったんだけどカイザーが屋上に行ったのも目玉様へのご挨拶なのでは???結婚しました♡産まれた赤ちゃんです♡みたいな
    その過程でせっかく来たんだしって罠仕掛けていったのかも知れない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:03

    まとめ主さんありがとうございます!

    ポケッ◯モン◯ター SSでもレスでも一晩でどんどん雑魚描写が増えていくちんこ虫くん/SSでもレスでも一晩でどんどん脅威描写が増えていく乙夜カイザー

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:40

    まとめありがとうございます!



    怪異視点の狂信化玲王SSです


    x.gd
  • 69124/05/26(日) 08:57:51

    よく使うダイスをまとめました!

    またスレ立てテンプレートに追加しておきます


    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:52

    >>59

    乙夜とオシャの絡みに既にじんわり百合♂の波動を感じてる


    この乙夜、一応オシャは害さないつもりで人外にのみ効く媚毒散布したりしてるし多分マジで悪意無いんだよな

    流石に他所の眷属(なりかけ)連れて行くわけにもいかないだろうし媚毒耐性よわよわだったから連れてくの諦めたんだと思うけど、割と八尺様から「は」助けようとしてくれてたっぽいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:44

    >>68

    怪異様に従属して幸せそうにしてる姿いいね!!

    やっぱこの世界ではさっさと全てを諦めてこうなっちゃうのが1番幸せなんだろうな!!やったぜ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:02

    >>68

    この玲王めちゃくちゃ婚活成功してる……鳥って多分鴆鴆様のことか 乙夜と会話したりすんのかなぁ

    凪は玲王の今を知ってるのかな


    >>69

    スレ主ありがとうとっても助かる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:05

    そういや >>12 でオシャ八尺様にどこかに連れてかれちゃったってダイス出てたけど、どこ行っちゃったんだろう 教えて女神


    dice1d24=21 (21)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:28

    ブルーロックスの場所を確認してたら家庭科室人密集し過ぎて多い!!ってなったから一旦全員散開させよう…

    清羅dice1d24=18 (18)

    斬鉄dice1d24=15 (15)

    シャルルdice1d24=24 (24)

    七星dice1d24=13 (13)

    雷市dice1d24=24 (24)

    愛空dice1d24=24 (24)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:25

    職員室って何気に初?七星呼び出し食らっちゃった!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:30

    >>74

    半数が屋上で二次会を!!!??

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:39

    屋上多すぎだろ?!??
    んで職員室初かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:07

    そういえばもしかして体育館もダイスでは出てない?
    出た?わかんねぇや……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:41

    場所バラバラにしたかったのに結局屋上に6人くらい密集されてる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:53

    >>78

    だいぶ前に二子が引いて跳び箱にぐるぐる巻きにされて簡易オ◯ホにされてたような?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:35

    屋上とか飛べないメンツからしたら袋小路だしやっぱりなにか罠でも仕掛けられているのでは?
    家庭科室から出た先でカイザーのメモでも見つけた?それでみんな一緒なら怖くない!的な

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:38

    職員室には確かイガクリが居たはず…でも七星を一人にさせたいから移動させるね!

    イガクリdice1d24=13 (13)



    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:01

    そういえばカイザーって服作ってもらうために家庭科室行ってたな
    そのとき仕掛けておいた罠が発動したのか?
    そして移動しないイガグリ……七星を一人にしたくなかったのかな?格好いいね♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:29

    >>82

    逃がさないぞ♡状態で笑っちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:15

    >>82

    イガグリ職員室残留で草

    多分怪異教師から反抗的態度を怒られてる()んだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:43

    >>73

    一応今までのスレずっと遡って来たけど久遠プール行っちゃったしもしかして今コンピューター室誰もいない?

    八尺様ってネット発祥の都市伝説だし主人のことを勉強しようの会でもしに来たんか?


    つーかあらためて八尺様のこと軽く調べたけど狙うのって大抵子供とか若者なんだね 眷属になったオシャ、年下の血とか体液とかからしか栄養摂れない体になってたりしない?って思ったけど怪異って子供に見えても長命なのが多いから17歳以下のブルーロックスからもらうしか無いのか?

    監獄生に申し訳なさそうに「すまない、どうしても腹が減ってしまって…少し血を分けてくれないか?」って頼むオシャだいぶ狂気やな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:09

    後輩は守らないとな♡頑張れイガグリ♡先生たちに全裸土下座腰ヘコチン媚びして七星に被害が及ばないようにしような♡♡
    まぁ職員室に戻ってきたまた別の先生に七星はヤられちゃうんだけどね♡じゃ、挿入れるね……♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:58

    このスレのせいで頑張るイガグリ仲間思いのイガグリ頼りになるイガグリ結局勝てなくて無様アヘ顔チン媚びダンスイガグリに興奮してしまった 責任取って皆様のチンに嬉しそうにご奉仕しろイガグリ 役目でしょ?♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:53

    そう言えば職員室に先生何人居る?

    dice1d10=5 (5)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:53

    >>86

    見かけた年下のブルーロックスのチンを咥えて精液や潮や尿を美味しそうにいただくオシャ性的すぎて最高だ…………

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:14

    >>89

    少なくとも先生のおち○ぽ様が5本か……両手口穴と……あとどこで扱けるかな……顔コキ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:17

    職員室には七星も来たから2:3に分かれてるのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:36

    >>92

    頑張って無様に媚びたのに結局七星を守りきれなかったイガグリ!?興奮します……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:55

    頑張れ!イガグリお前が上手く誘惑出来れば七星は無事かもしれないぞ!

    dice1d100=95 (95)

    (1に近い程上手く誘惑出来ない100に近い程上手く誘惑出来て七星の方に来ない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:19

    イガグリ△

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:09

    やっぱこれイガグリこの世界線における最後の希望では???

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:31

    >>64

    ありがとうございます!タイミング的にもオシャとオシャの間に挟まる一般通過別オシャになりかけてたので助かりました!

    >>91

    イガグリは髪コキできないだろうしなぁ……脇とか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:58

    >>94

    一人くらい七星の方を見たけどイガグリのチン媚びで視線を戻させたかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:52

    つよつよ忍者乙夜枠がイガグリになるなんて誰が思ったよ
    愛知ってすげぇんだな……横浜くんさぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:00

    >>99

    ダイスの女神様がよわよわな世界線を見たかったらしいからしかたない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:03

    つよつよ僧侶枠イガグリ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:13

    でもたぶんイガグリ前回の乙夜ほどやべぇメンタルしてないから精神的には負けるの早そうで嬉しいよ
    無駄な耐性のせいでずっと正気のまま怪異たちに揺さぶられてるお前が好きだ♡♡泣き叫びながら喘いでる七星を見て何一つ守れないことに絶望しろ♡♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:26

    イガグリの正気度振ったっけ?

    dice1d100=27 (27)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:19

    もうだめっぽいですね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:12

    怪異化してるメンツで危険度ランク分けとかしてみたかったけどよくよく考えてみると思ったよりまだ人数いなかった
    SS 出遭ったら終わり
    S 激ヤバ
    A 普通に危険
    B 無害ではないけど場合によっては無事で済む
    C 無害
    みたいなランクをね…つけてみたかったんです…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:12

    とりあえず閃堂が無害なのは分かる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:27

    閃堂正気度高かったし襲って来なさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:27

    閃堂怪異化してもマジで無害枠過ぎて凄い ウサ吉怒らせても閃堂が説得してくれて結果無事に帰れそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:03

    逆にガチ無害なのは今のところ閃堂くらいかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:22:18

    逆に怪異化閃堂傷付けたらウサ吉に生齧りにされて傷付けた奴がガチリョナ展開になりそう 怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:49

    ウサギ閃堂何食べるんだろ植物系怪異とか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:20

    庭園でウサ吉と一緒に人参自家栽培してたら可愛いと思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:53

    >>105

    個人的にはこんなイメージだわ

    SS 玲王、乙夜

    S カイザー

    A 千切、國神、音留

    B オシャ、クリス

    C 閃堂


    誰か忘れてたらごめんやで

    千切國神はコンビで1カウントならワンチャンSランクかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:59

    今回のダーリンたちは皆番への心配よりも番を攫った何者かへの怒りの方が強そうだよな
    起きた時に閃堂がそばにいなかったらウサ吉金網ぶち破りそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:10

    閃堂って脚とかウサギになってたらズボン履けなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:56

    ニンジンたくさん採れたから!ってブルーロックスにおすそ分けしに行ったのに、人間または怪異以外のものを食べられる面子が少なすぎて持っていったニンジンの半分も減らなくてしょんぼり耳を伏せるウサ閃堂

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:30

    閃堂も理性があるとはいえ認識が怪異寄りにガバガバになってそうだからウサ吉が丸かじりして赤く染まった人間むしゃむしゃしててもでっかい人参だな!で流しそうな怖さがあってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:36

    …無害?🤔

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:30

    >>117

    愛空が家庭科室にいた頃人参料理作りにやってきたけど認識ガバガバになりすぎててスルーしちゃった閃堂!?!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:11

    >>116

    そもそも人参生って食べるの結構しんどいしな……人間まだ全然いるけど犯されまくってて体力ない状態で普通に硬い人参は食えん……

    閃堂はもう思考も身体もうさぎっぽくなってるから分からないんだろうが

    閃堂の年齢明かされてないから誰が年上かは分からないけど、少なくとも愛空は笑って受け取ってくれそうだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:35

    自家製人参(人間)の可能性が?人参じゃなくて人間の手足ならブルーロックス食わないだろうし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:48

    >>121

    ??「おっ、供物か?サンキュな!」

    ??「え〜ありがと なんかトレードしてぇけど今やばい毒性ある食いもんしか持ってねーわごめん」

    ??「クソ脇役怪異のペットにしちゃ良いもん寄越すじゃないか ちょうど胎にガキがいるから栄養が欲しかったところだ」

    ??「わ〜!ありがとキャプテン!」

    ??「…コレの生産元は?…そうか、一つ頂こう 出来るだけ血が滴ってる新鮮なやつが良いんだが」


    生人参よりこっちのが貰い手多いまであるの嫌すぎて草

    人間の手足を善意で配布する閃堂、まだ人間の面々(特に元U-20)のSAN値爆削りの絵面だなぁ…

  • 12311324/05/26(日) 11:55:38

    すまんやっぱり閃堂Bランクにしていいか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:29

    閃堂には癒し枠としてウサ吉と家庭科室で人参料理(人間も害無く食べれる)作ってて欲しい!健全クッキングして欲しい!!隣のテーブルで他の奴らが食べられてるのは完全スルーで

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:57:54

    何なら閃堂は食べやすいように人参()ハンバーグにしてくれると思う家庭科室に居た面々は調理工程に凄い反応しそう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:19

    あっすごいよく考えたらフランス誰も怪異化してない 結構人数いるのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:57

    怪異になった時点で人間の思考とか常識は通じなくなるよねって話か

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:21

    >>61

    >>68

    この辺の「あっこれは気さくでも上位存在の番のつよつよ雌ですねぇ」感が堪らん

    鳥こと鴆鴆様の所には乙夜もいて「久々に玲王が来るんだしいっちょ気合い入れっか〜」で歓迎の巫女神楽も準備してそう

    たぶんガチガチに和風の着飾り方をした乙夜とギリシャ神話の神々ばりの白布一枚スタイルの玲王は違った方向性で美しいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:28

    公式美形のうち千切玲王怪異化したしお前も怪異にしていいか雪宮??

    完全に趣味だけどセイレーンになってくれ!!

    dice1d100=2 (2)

    (1に近いほど人魚、100に近いほど人間)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:04

    めっちゃ人魚!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:18

    ユッキー要素もはやメガネくらいしか残ってないやつ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:45

    まぁ人魚だから半人半魚……なんかな?
    それともツ○ステのオクタみたいにかなり魚に近くなるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:50

    こんだけ人魚なら喋れるか怪しいな…会話するならテレパシーとか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:12

    セイレーンは歌で惑わして船を座礁させる怪物だから地上で声は出せる、息はできる
    それはそれとして人語が残るかは別

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:45

    雪宮プールに居たからそこで怪異になったんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:09

    ほぼ人魚なら地上移動も難しそうだけどセイレーンなら歌で誘き寄せるトラップ型怪異化すればいいか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:32

    >>113

    カイザーは性能のヤバさに反し性格の気紛れさで何もせずに見逃してくれる場合がありそうでその位置なの納得

    玲王は滅多に人間の前に姿を現さないけど会ったら人間視点だとおしまいでしかない救済をしてくれる

    乙夜は出会ってもアウトなんだけどコイツ風上にいられるだけで風下の人間が淫毒にヤられるから最悪出会わなくてもアウト

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:16

    そういえば異星人スレでイメソンってあったよね
    個人的にこのスレのイメソンは「四◯谷さんによ◯しく」
    MVはそうでもないんだけど歌詞だけ見ると結構それっぽいところがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:16

    >>138

    「近い未来にさ」「奪いにくる」「尊厳を奪いにくる」か…


    続く「嗤う君」「黒いそれを触ったでしょう?」は闇が覆う校長室に入ってしまった玲王っぽさあるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:03

    このスレのSSやレスのエロ巫女で何かを思い出せそうで思い出せなかった
    今思い出したFateの静謐のハサンだ
    妄想毒身(ザバーニーヤ)のブラッシュアップ版みたいな性能してんだこのエロ巫女

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:02

    怪異化勢とそうでないみんなでメ◯マライザーのイメージかなぁ
    MVの方の別作品に引きずられてる気がするけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:55

    怪異化した時の危険度面白いな

    我牙丸さんが牛鬼の眷属にされたらどれくらい危険かな

    dice1d5=5 (5)

    1 SS

    2 S

    3 A

    4 B

    5 C

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:46

    危険の少ない安全安心我牙丸さんいいね♡かわいいね♡無害丸さん♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:01

    >>141

    怪異化勢の中でもミク側とテト側に別れてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:33:16

    他者に害を及ぼす目的での眷属化じゃないから牛鬼テリトリーに囲われてずっとナカで嬲られたり産まされる方向性に特化してるのかな?それなら自分で媚毒出す機能も攻撃力もいらないもんね♡抵抗する可能性のある武器なんか持たせる必要無いもんね♡よわよわ丸さんかーわいい♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:34:36

    生徒指導室の時光の模範生度はどうなってるかな~

    dice1d100=63 (63)

    (1に近いほど嫌だ!こんなの指導じゃないでしょ!?、100に近いほど俺みたいなダメ生徒を指導してくれてありがとうございましたぁ…♡)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:05

    >>146

    時光の性格的にもめっちゃ想像できる末路で興奮しちゃった!!自分からお礼の言える立場を弁えたいい子はたくさん愛してもらえるね♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:41

    時光だいぶ堕ちかけやんな


    凛ちゃんは?苗床生活どう?

    dice1d100=72 (72)


    (1に近いほど助けてにいちゃ…、100に近いほどもっと、もっとたくさん産まねぇと…♡)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:23

    みんな順調に堕ちててシコいね最高だね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:47

    これTOP3怪異化してるオシャが1番SAN値無事まであるぞ なんでだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:43

    凛ちゃんが産む悦びを知ってしまった!
    冴がまた連れて来られたとしても嬉しそうに迎え入れてくれそうだね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:37

    新入りなのに完落ちしちゃった人魚ユッキーの危険度はどうかな?

    dice1d5=3 (3)

    1 SS

    2 S

    3 A

    4 B

    5 C

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:38

    >>152

    アッ無差別タイプだ!

    烏を水に引きずり込もうね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:17

    凪はどこで可愛がってもらう?

    dice1d24=11 (11)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:55

    無限に反抗しててずっと出れなさそう そんな不良は玲王に救って貰おうね...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:40

    これどこかで居眠りとか物壊すとかの校則違反を速攻でやらかして連行されちゃったのかな??ちゃんと根本的に怪異様に下僕としての常識を直々に叩き込んでもらえてよかったね!物分かりがよければ國神みたいにエロ風紀委員にしてもらえるしダメならちんこ虫くんのところとかに連れて行かれて身体で覚えさせてもらえるよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:54

    エロ風紀委員凪いいなあ 人間としては不真面目不良生徒だったのに怪異様の教育の成果もあって学生服にちくびちんこ尻穴部分だけハートに切り抜かれた素晴らしい正装で校内を見回ってまだ教育を受けていない反抗的な生徒を従順にするお仕事させてもらえるよ!もちろん見回り中に怪異様にお会いしたら自分から蹲踞のポーズとって種付けしていただく模範生だよ!みんなも見習おうね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:43

    ちんこ虫くんは完全に不良生徒の更生施設兼他のつよつよ怪異様のおやつ扱いされてていいね 怪異相手には下手に出て人間相手にはブイブイいわせてるちんこ虫くん弱肉強食の体現してるね 凛ちゃんノア様と一緒に凪もたくさん産ませてもらう?ママになった姿をかつての仲間達に見てもらおうね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:54

    ノア様ってどうやったら墜ちるんだろう?
    鏡の中の絵心さんを見たあとにカイザーに足食べられたら流石にイケるか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:43

    サッカーの記憶消すか!!自我全部消えそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:45

    ノア様の弱点なーに!

    (1に近いほどよわよわ♡100に近いほどつよつよ)

    媚毒dice1d100=56 (56)

    リョナdice1d100=71 (71)

    精神攻撃dice1d100=52 (52)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:07:13

    全部最近よりは上なのか さすノア様

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:34

    ノア様弱電ないよぉ!!手強い!!

    絵心さん使ったら堕ちてくれますか

    dice1d100=44 (44)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:58

    あっちょっと効いてる やったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:28

    ノア様絶対堕としたいしカイザーも使おう

    dice1d100=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:58

    しどぴ今どこ居る?正気保てててる?身体どう?


    dice1d100=33 (33)

    (1に近い程怪異に従順 100に近い程怪異絶対殺すマン)


    dice1d100=31 (31)

    (1に近い程身体が弱々♡に調教済 100に近い程まだ全然余裕でサッカー出来る)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:53

    >>165

    >>166

    ワァ……………

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:57

    しどぴ茶道室の一件でだいぶ堕ちちゃっててかわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:57

    もし士道が怪異化したらやばそうだなぁ…


    dice1d5=4 (4)


    1 SS

    2 S

    3 A

    4 B

    5 C

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:17

    >>166

    ギリギリ正気保とうとしてるけど後一回酷い目にあったら完堕ちする奴だ...

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:01

    >>165

    ごめんこのダイス振った者だけどどっちか1か書いてなかった

    個人的に正気度のつもりで振ったんだけどスルーでもいいよ

    今後は気をつける ほんとごめん……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:02

    こう見るとSSとかSの連中はなんかもう元から怪異やる才能があったんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:56

    >>169

    あれっ、意外と人間見逃してくれるタイプだ

    まだ怪異への反逆心消えきってない感じか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:07

    怪異化したしどぴあんまり危険度高くないな!?
    調教されて反抗心全部折られて周りに危害を及ぼす攻撃性なくなっちゃったのかな?気持ちいいことしてもらえて幸せいっぱいでほかのこと考えられなくなっちゃったのかな?そんな無様な末路も素敵だねしどぴ♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:16:08

    しどぴ元々暴力が強いから反乱起こされない為に力そこまで待たされてないタイプじゃん こっちから刺激しなければスルーして貰えそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:55

    >>171

    今回のSAN値1枠か…なんで毎回そんな枠いるんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:56

    ここまで来ると乙夜、玲王、カイザーの花嫁組がすごいんだろうな
    ちょっとどこかで合流してみてほしい
    満月の日につよつよ怪異様たちで情報共有のための会合とかやってたりしない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:44

    これ怪異化した時に危険になるかどうかは大元のご主人様がどの方針なのかにだいぶ左右される?ウサ吉とかもう閃堂絶対出したくないずっと一緒にイチャイチャしたいとかだと危険度上がらないし割と放任主義だったり他の人間連れておいで的な方針だと危険度上がってつよつよにされちゃったりするのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:46

    しどぴ時々身体も心も正気に戻されて欲しいよ 正気に戻った時明らかに人間ではなくなっている事に気付いて絶望して欲しい 茶道室の怪異ぶち殺しに行くけど普通に負けて再調教されてて欲しいね 折れないしどぴが1番可愛いよ折れても勿論可愛いが

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:07

    眷属化しても外に出して人間連れてこいするなら他の怪異に危害加えられたり最悪所有権奪われる可能性もあるからパワーアップしておかないと不安だもんな 逆に外に出す気ゼロでずっと愛し合っていれば幸せな考えの怪異ならわざわざ人間に力を与えて脱走の可能性を上げるなんて無駄なことする必要ないから徹底的に弱らせて牙を折って従順にさせるよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:14

    カイザーは乙夜に最近連れて来た奴全然堕ちないだよねー反抗されたら面倒だし顔見知りにやって貰ったほうが堕ちやすそうだか手伝ってーって感じで堕とすの手伝ってもらおう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:07

    玲王は「みんなを救ってあげようね」で送り出されてるから弱くする訳がない
    カイザーとか乙夜はたぶん旦那が強い雌が好きだしなんならここ2人は怪異堕ちする前から強かった

    元からつよつよであること&旦那が雌をつよつよにする方針
    これが合わさることでSSとかSランクに入るのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:01

    >>181

    「もっと強い媚毒はぜんぜん出せるんだけど、あんまり強いの使うと脳味噌とか内臓とか物理的に溶けちゃって苗床として使い物にならんくなるし……お願い!」でお土産に良い感じの栄養になるちんこ虫くんよりグレードの高い虫を持って行くか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:19

    士道マジで上位存在に弄ばれるのが似合う 暴力じゃどうにも出来ないね... 時々精神だけ正気に戻して調教済の身体で校内に全裸で放置されたりしそう 自分から茶道室に帰って来てくれるなんて偉いね相思相愛だね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:12

    カイザーによってSAN値直葬したノア様は今でもちんこ虫産んでるのか?
    それともカイザーに連れて行かれて子ども産むときのための食糧になってる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:24

    >>185

    どっちもかもしれない

    ちんこ虫産みながら体も食われてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:44

    >>184

    茶道室の怪異の戯れで校内に全裸放置された士道がチャンスと思って仲間探しに行くけど道中で見たのは完堕ちした糸師兄弟と世界一のストライカーで全部に絶望して茶道室に自ら戻って欲しい 士道シコ虐が捗るぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:09

    堕として正気に戻してまた堕として正気に戻してを繰り返したらどれくらいで壊れてくれるかな?正気に戻しても身体は開発されたままだからどんどんあっさり堕ちるようになっていくし正気に戻してももう自分がおかしくなっちゃったことを本能で理解して狂ったように笑いながら壊れて屈服する姿はとても素晴らしいね 

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:26

    ノアが体食われてる時に痛み止めとしてカイザーの花の蜜をノアに口移しで飲ませて欲しい勿論媚毒たっぷりだから齧られる度に気持ち良くなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:06

    >>188

    これだーれだ♡

    dice1d45=3 (3)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:16

    カイザーは凶悪度は乙夜にも並びそうなんだよな
    罠仕込むしノア様堕としたし繭を作って養蚕出来るし花も鳥も胎児も産むしその赤ちゃんたちもどんどん強くなっていくしで
    ただ気紛れ猫ちゃんみたいなところがあるというか甚振ったあとそのまま放置しそうというか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:53

    >>178

    なるほどそう考えると

    皆を救おうね→玲王

    媚毒耐性ある雌連れてきて→乙夜

    産めよ増やせよ→カイザー

    で眷属が危険度が高いのわかるわ

    千切&國神は特定の怪異じゃなくて色んなところに人間デリバリーしてねされてるし共用みたいな扱いで結構強化受けてそう そう考えるとやっぱワンチャンSランクかもしれんな

    雪宮は水棲怪異たちによって用意された擬似餌役か?

    オシャは人間捕まえておいではされないけどお腹すいたらご飯食べに外出る許しは多分出てるのでそのへんの雑魚怪異相手なら自己防衛はできるんだろうな

    音留とクリスは情報少なめだから分からんけど人間の頃の人格がほぼ消え去った音留は怪異にステータス色々弄くられてるかな?

    閃堂我牙丸は囲われポジションなんだねぇかわいいねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:12

    どうにかして乙夜と玲王とカイザーに同時に誘惑されて救済されて養分にされてる可哀想なブルーロックスくんが見たい

    もう初っ端から心も体もぐちゃぐちゃだし終わったら頃にはすっかり人間性を放棄してそう


    dice1d45=36 (36)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:15

    最速で怪異様に堕とされて敵になった千切だ!なんか精神と時の部屋みたいなところに連れ込まれて徹底的にやられてました的な展開でもシコくていいなぁ!

  • 195124/05/26(日) 14:37:01

    次スレ立てる立てる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:33

    スナッフィーーー!!!どうして………
    ロレ公が泣いちゃったよ あーあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:38:59

    >>189

    そうかカイザー自身の媚毒はクソ雑魚でも産んだお花くんはちゃんと強い媚毒を持ってるのか

    なんならママ友の乙夜がその界隈のトップの雌だし色々な餌流してくれそうだもんな

  • 198124/05/26(日) 14:39:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:03

    たておつ!
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:07

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています