レースしたい子寄っといで41.2

  • 1代行者24/05/25(土) 23:54:26

    混戦菊花賞、頂点に立つのは果たして誰になるのか!?

  • 2グレイアーサー24/05/25(土) 23:57:37

    >>1

    (立て乙です!)

  • 3エンライハルカ24/05/25(土) 23:58:59

    立て乙です

  • 4コモンキュール24/05/26(日) 00:00:40

    たておつです

  • 5代行者24/05/26(日) 00:00:48

    Dance Dance Roma粘るがその外、早めにねじ伏せに!!コモンキュール先頭!!外からスーパースターエム更にはブラックビル!!外からガロウブレイズも来ている!!

    スーパースターエム dice1d10=8 (8) +8

    フィアレスブルー dice1d10=4 (4) +4

    エンライハルカ dice1d10=3 (3) +2

    ブラックブル dice1d10=1 (1) +9

    コモンキュール dice1d10=2 (2) +10

    フェニックスライト dice1d10=2 (2) +6

    カーネルムスカ dice1d10=1 (1) +5

    ワンダーワスプ dice1d10=8 (8) +6

    スノーダイヤ dice1d10=7 (7) +4

    イシカワゴエモン dice1d10=3 (3) +6

    ディープフォール dice1d10=6 (6) +5

    グレイアーサー dice1d10=6 (6) +5

    ガロウブレイズ dice1d10=1 (1) +8

    Dance Dance Roma dice1d10=3 (3) +8

  • 6ブラックブル24/05/26(日) 00:01:24

    私は負けん!
    負けん…ぞ!!

  • 7カーネルムスカ24/05/26(日) 00:02:26

    (私はここで終わるわけには…!)

  • 8代行者24/05/26(日) 00:04:12

    コモンキュール先頭しかしここで一気にきた!!スーパースターエム先頭に変わる!!コモンキュール必死に抵抗するさらには朝日杯王者もきたぞー!!ワンダーワスプ復活なるか!?あと100m最後の勝負!!


    スーパースターエム dice1d10=1 (1) +16

    フィアレスブルー dice1d10=3 (3) +8

    エンライハルカ dice1d10=10 (10) +5

    ブラックブル dice1d10=1 (1) +10

    コモンキュール dice1d10=2 (2) +12

    フェニックスライト dice1d10=4 (4) +8

    カーネルムスカ dice1d10=6 (6) +6

    ワンダーワスプ dice1d10=8 (8) +14

    スノーダイヤ dice1d10=6 (6) +11

    イシカワゴエモン dice1d10=3 (3) +9

    ディープフォール dice1d10=8 (8) +11

    グレイアーサー dice1d10=6 (6) +11

    ガロウブレイズ dice1d10=9 (9) +9

    Dance Dance Roma dice1d10=10 (10) +11

  • 9グレイアーサー24/05/26(日) 00:04:42

    はぁぁぁぁぁっっ!!

    届けぇっ!!!

  • 10スーパースターエム24/05/26(日) 00:05:18

    しまっ…た…!
    こんな時に…脚が…!

  • 11コモンキュール24/05/26(日) 00:05:19

    なんで…いつもこうなるの…

  • 12マンタスカイ(観戦/過去)24/05/26(日) 00:05:23

    ……(障害練習の合間を縫って観戦中)
    (結局クラシックレース出れるどころか勝てなかったな。でも……未練はない。私は新しい空で頑張っていくと決めたから)
    (今日は菊花賞。皆の想うクラシック最後の理想の空へ飛べますように)

  • 13エンライハルカ24/05/26(日) 00:07:27

    一足遅かったですね~

  • 14ワンダーワスプ24/05/26(日) 00:08:11

    僕、見事に復活!
    これでGⅠ2勝目だね!
    まさかマイルと長距離、距離の壁を突き破れるなんて!

  • 15代行者24/05/26(日) 00:08:21

    スーパースターエム少し脚色鈍ったか!?そして外からジュニア王者、ワンダーワスプ、ここで来た!!しかし最内もう一度差し返してきたDance Dance Roma!!更には大外ディープフォール!!さあ、最後の勝負!!二人の対決となった、どっちだどっちだどっちだ!?最後並んだが、僅かにワンダーワスプか!!!

  • 16ダテノダンケツ(過去24/05/26(日) 00:08:47

    …最後に勝ったの、いつだったっけな
    ……悔しいのかな…もう分からなくなってきた
    あぁ…眩しいな、せめてクラシックへ行く子達は、輝けるように…

  • 17ワンダーワスプ24/05/26(日) 00:09:00

    ……ってあら?
    写真判定!?

    あわわ、大丈夫かな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:22

    とある地方のウマ娘(テレビ観戦)「やはり芝の子達は凄いなぁ…それに比べてダートは…ううん、あの子たちのいない時こそ私がダートを盛り上げる走りをしないと…!」

  • 19(観戦)ネクストジェネシス24/05/26(日) 00:09:59

    (骨折がなかなか治らず絶望しながらテレビを見ている)

  • 20D.D.Roman24/05/26(日) 00:10:21

    頼む…!
    アタシが先であってくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:21

    >>19

    とある地方のウマ娘(観戦)「あっあなたも見に来てたのね!私…地方のウマ娘だけど覚えてないよね…」

  • 23トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 00:12:32

    (アーサー途中までは行けると思ったのだけれど)
    (それ以上にフォールやエム、今回はワプスとロマンの脚が凄すぎた)

  • 24カーネルムスカ24/05/26(日) 00:13:21

    初めての着外か……
    とても…辛いものだな………

  • 25ネクストジェネシス24/05/26(日) 00:13:37

    >>22

    ごめん...一緒に走った記憶がないな...ほんとごめん、今ウマ娘とも人とも喋る気力がないんだ、(死んだ顔で通り過ぎていく)

  • 26グレイアーサー24/05/26(日) 00:13:48

    …またひとりぼっちか
    這い上がろう
    「負けた」と言う事実を糧に立てなきゃ、私はいつまでも負けたままだから

  • 27エンライハルカ24/05/26(日) 00:15:12

    流石の私も得意なはずの長距離でこの結果はトレーナーさんに色々考えさせないと行けないかもですね~

  • 28ディープフォール24/05/26(日) 00:15:24

    >>26

    ...私が言うのもなんだけど、成長したねアーサー、偉いよ(頭ポンポン)

  • 29グレイアーサー24/05/26(日) 00:15:44

    >>17

    大丈夫そうです、おめでとう、ワスプさん

    本当に強かったです…成長分もあるとは言え…距離を越えてのG1二勝目、凄いです



    …長くなるかもだけど

    絶対に這い上がってくるので

    「覚えて」おいてください

    …また

  • 30Astro Robin24/05/26(日) 00:15:56

    ……俺もニッポンのクラシックに挑戦してみようかなぁ
    なんか楽しそうだし
    (テレビ観戦中)

  • 31コモンキュール24/05/26(日) 00:16:11

    G1ここまで掲示板ゼロ…どころかいつも下から数えたほうが早い…
    挑戦ばっかりだからファンも少ないし、こっからどうすればいいんだろう…

  • 32トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 00:16:14

    (カゲロウが最後の最後で掲示板突っこんできたときはびっくりした)

  • 33フィアレスブルー24/05/26(日) 00:16:18

    >>25

    (ジェネまたこんどスイーツでも行こうって口パクで言ってる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:17

    >>25

    とある地方のウマ娘「そうだよね…路線が違うから覚えてないよね…ごめんね。話しかけちゃって…(でもどこかで一緒に走ってた気がするけどなぁ…もしかして覚えてもらってない…?)」

  • 35ワンダーワスプ24/05/26(日) 00:17:37

    >>29

    大丈夫だよ

    僕、結構几帳面だから!


    忘れないよ絶対に! ね!

  • 36フィアレスブルー24/05/26(日) 00:17:42

    私も3勝クラスからやり直しかなー……まぁあっちからしたら来んなって言われそうだけど

  • 37トライアンフソング(観戦)24/05/26(日) 00:17:57

    >>26

    ナイスファイトだったわよ、アーサー

    ……待っているわよシニアの舞台で

  • 38スーパースターエム24/05/26(日) 00:18:28

    (掲示板は死守できたけど、まだまだ甘いなぁ……)

  • 39代行者24/05/26(日) 00:18:52

    以上で2023年、前年のジュニア、クラシックを終了いたします!!
    朝日杯 ワンダーワスプ、フェニックスライト
    阪神JF サクラミナキ
    桜花賞 ラストティアラ
    オークス ブラフザガール
    秋華賞 サクラミナキ
    NHKマイル サクラミナキ
    皐月賞 スーパースターエム
    日本ダービー トライアンフソング
    菊花賞 ワンダーワスプ

    以上かな、皆さんお疲れ様でした!!(何がとは言いませんがとにかく忘れてください、何がとは言いませんが...あまり気にしないでもらえたら!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:29

    STWか……割りと語呂良いね(?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:57

    菊花賞トライアル朝日杯FS?

  • 42コモンキュール24/05/26(日) 00:20:49

    >>36

    できること、やるしかないよねー

    ここまで上に打ちのめされると、何ができるかわかんなくはなるけど…

  • 43ネクストジェネシス24/05/26(日) 00:21:05

    >>33

    ...行けたらね

  • 44ブザービート24/05/26(日) 00:21:06

    ……そうだよね、勝てない人だって居るんだ
    でも、みんな諦めてない
    それで人生が終わった訳じゃないから
    クラシックって言う人生に一度の舞台を越えても、諦めずに足掻いている人が居る

    だから、私も、絶対に諦めない

  • 45代行者24/05/26(日) 00:21:43

    >>39

    忘れてました

    ホープフルステークス ディープフォール

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:01

    とある地方のウマ娘「私東京ダービー勝ってるのに覚えてられてなかったの…地味にショックだったな…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:05

    (既にG1三勝してるミナキさんやばすぎる)

  • 48CGR24/05/26(日) 00:22:25

    1200-1600のラストティアラ
    1600-2000のサクラナミキ
    2000-2400のブラフザガール
    あれ、これ18世代?

  • 49フェニックスライト24/05/26(日) 00:23:27

    同じくジュニア級G1を勝った2人(ワンダーワスプ、サクラナミキ)にはかなり差をつけられちゃったな
    うう、流石にヘコむなぁ‥‥

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:45

    >>47

    それでいて負けているレース全て掲示板入りしてる気が…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:21

    >>47

    少人数のレースで得た偽りのG1勝利(競馬板並感)

  • 52トライアンフソング24/05/26(日) 00:24:47

    >>41

    ……やっぱこの世代もおかしいわね??

    ソングも朝日杯3着だし、実は勝ってる順位が高いほど距離長い方を勝っている

  • 53ラストティアラ24/05/26(日) 00:25:01

    (来年は凱旋門に行かなきゃね、多分私の適性はマイル...そんなの関係ない、どれだけの物を背負ってると思ってるんだ...この脚が壊れても絶対立つ、ロンシャンのスタートラインに...)

  • 54CGR24/05/26(日) 00:26:55

    //あと個人的にサクラナミキがまだストーリーの分からないスティルインラブ感あってすき//

  • 55ネクストジェネシス24/05/26(日) 00:28:09

    >>53

    ...(私も、アメリカに行かなきゃ...こんな脚早く直して、治る..のかな)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:33

    もしかして宝塚にジュニア、クラシックウマ娘集結する?

  • 57グレイアーサー24/05/26(日) 00:30:19

    >>28

    …フォール…あの時からずっと、距離が縮んだ気がしないけどね、今もフォールが前

    でも、諦めない…諦めないから

    >>35

    >>37


    (零れた涙を拭く)

    …一人じゃないって分かったから、足掻ききるだけ

    「墜ちた」王であるならば、気高さは未熟な自分を許さないこと


    ただそれだけです、どれだけみっともないと思われようとも…私は足掻く

    …始動はOP戦…年明けの目標は中山金杯…夏にかけては鳴尾記念辺りかな…

    必ず舞い戻って見せる

  • 58フェニックスライト24/05/26(日) 00:30:30

    >>56

    (ジュニア級ウマ娘が出たら大事件だよ!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:04

    >>58

    書き方が悪かった...ジュニアG1勝った子ってことです

  • 61エンライハルカ24/05/26(日) 00:31:14

    うーん…RPするならちょっと適性の再構築入れないとどうにもならん惨敗っぷりなんですよねぇ~(メタ)

  • 62ブラフザガール24/05/26(日) 00:31:23

    (サクラさん)

    ねぇ、3人でドバイシーマ行こうよ

    3人でワンツースリー取りに行こ、もちろん2400ならあたしが1着だけどねー

    >>53

  • 63ラストティアラ24/05/26(日) 00:32:50

    >>62

    ...ブラフは、行くの?

  • 64CGR24/05/26(日) 00:32:59

    //Q.(リアル競馬の話)皐月賞2着取ったら3勝クラスとかは出れない?//

  • 65サクラナミキ24/05/26(日) 00:33:46

    >>62

    ドバイ…そうね…行けるものなら行ってみたいわね…ふふふ…

  • 66ブラフザガール24/05/26(日) 00:34:26

    >>63

    もちろん行くよ

    あ、その代わり凱旋門賞は出ないから安心して

    行くならヴェルメイユ賞って決めてるし

  • 67スポーツ特報24/05/26(日) 00:34:34

    「ジュニア級出走始まる」

    「【12月時点では】例年通りのペースやレベルの世代」
    「ここからクラシック、シニアへ芽を出すのは誰か」

  • 68ガールゴーガール24/05/26(日) 00:35:23

    >>62

    >>63

    >>65

    おーい!

    あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

  • 69ラストティアラ24/05/26(日) 00:35:56

    >>68

    忘れてないよ、もちろん(頭撫で撫で)

  • 70G-Pyx24/05/26(日) 00:36:00

    >>51

    📡「そういえば『TSの1/10程度の層の厚さしかないトラックで得た称号はノーカンとみなしてよい』とか言われたなぁ」

    📡「そういわれてしまう成績に収まってしまったのが歯がゆい……」

    >>64

    A.余裕でオープン入りじゃないですかね

  • 71ブラフザガール24/05/26(日) 00:37:20

    >>68

    忘れてないよー

    掲示板独占しようねー

  • 72トライアンフソング24/05/26(日) 00:37:33

    >>57

    なら戦うのは来年の秋ね……秋天もしくは有馬で待ってるわ

    >>62

    (ティアラ路線の子たちの話を聞きながら(ドバイターフもありだな……)と思っている)

  • 73ガールゴーガール24/05/26(日) 00:37:47

    >>69

    はぁ……

    結局G1は取れず、私はどうすれば良いのやら……


    何か逆転できる手段ないかな?

  • 74ガールゴーガール24/05/26(日) 00:38:11

    >>71

    うん、次は勝ちたいよ……

    本当に

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:28

    >>64

    OPが1600万、皐月賞2着が11000×0.4で4400なので余裕で重賞級です()頑張ってください()

  • 76イチョウナミキ(過去)24/05/26(日) 00:38:57

    >>67

    いよいよジュニア級出走始まったか…アタシはずっとフリースタイルで走ってきたからどうなるかは分からないけどトィンクルシリーズでどこまでやれるかやってみるか…(フリースタイルはルール無用で走っててそれが楽しかったけどトィンクルシリーズだとそうはいかない…自由に走れなかったらどうしよう…)(この頃は吹っ切れておらずトゥインクルシリーズで走れるかどうかどこか自信なさげである)

  • 77ラストティアラ24/05/26(日) 00:39:18

    >>73

    (私だって一応丸くなったんだ...ここはお姉さん風に!!)

    あのね、最後の直線で末脚をビューーンってしてズバーーンってしてズゴーーーンってすれば早くなるよ!!私はそれで桜花賞勝ったからね!!

  • 78G-Pyx24/05/26(日) 00:40:28

    >>75

    本賞金そのまま加算ではなく半額なので2200万ですね

    つまりやっぱりオープン入りですおめでとうございます条件戦出禁です

  • 79ブラフザガール24/05/26(日) 00:40:32

    >>70

    >>75

    ウワーッ!

    これダートでよくある賞金持ってるけど上が持ちすぎててG1出れないやつー!

  • 80サクラナミキ24/05/26(日) 00:40:33

    >>68

    あら?どちら様…?って冗談よ。ふふふ…あなたのこともちゃんと覚えているわよ…

  • 81ガールゴーガール24/05/26(日) 00:40:44

    >>77

    (駄目だこの人、超が付くレベルの感覚派だわ! お前長嶋茂雄じゃねぇんだぞ!)

  • 82ディープフォール24/05/26(日) 00:41:18

    >>77

    天才め...ティアラそれ何も参考になってないよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:49

    >>60

    蒼の世代のジュニアG1に関しては「何故クラシック戦線にいなかったのか?」と言う問題点を抱えてるので暗黙的にスルーされてる気がするんですよね

  • 84アルカナライン(現在)24/05/26(日) 00:41:55

    暗転…。映像はこれで終わりか。
    これが去年のクラシック…今年とは全く毛色が、いや色が違うといった方がいいか…?
    ともかくいい勉強になった。今年のダービーも観れば、より多くの経験値を入れることができるだろうな。

    (私の目指す場所は世界。クラシックには出るつもりは無かったけど…)
    (ああやってライバルと競い合えるのなら、国内に残るのも悪くないかな)
    (とにかく今は…)
    …期待。私たちの世代は何色に染まるのだろうか。

  • 85ブラフザガール24/05/26(日) 00:41:58

    >>73

    エリ女、大阪杯、VM

    ここに3つのG1があるじゃろ?笑

  • 86サクラナミキ24/05/26(日) 00:42:59

    >>77

    ふふふ…あなたって面白い言い回しをするのね…私もだいたいそんな感じで走ってるわ…

  • 87ダテノダンケツ24/05/26(日) 00:43:07

    「ホープフル」ステークスもそろそろかぁ……
    はは…乾いた笑いしか出ない…
    …有馬だなぁ…うちの世代からは出るのかな?
    …その前に「中山大障害」か
    ラストランだっけ…見てみるか…障害レース

  • 88フィアレスブルー24/05/26(日) 00:43:16

    >>78

    そんなぁ……

    建て直しはG2かG3なんて……

  • 89ガールゴーガール24/05/26(日) 00:43:29

    >>80

    ああ良かった、忘れられてなくて!

    次はぶっ倒すから覚えといてね!


    >>85

    まさか層が薄いから勝てるかもねって言いたいのか…?(捻くれ者)

    ザッケンナコラー!

  • 90トライアンフソング24/05/26(日) 00:43:40

    >>67

    //メタ的に未来を知っている身としては【12月時点では】の文にじわじわしてる

  • 91コモンキュール24/05/26(日) 00:43:43

    (ティアラ路線って感覚派ばっかりなのかな)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:29

    このレスは削除されています

  • 93ラストティアラ24/05/26(日) 00:46:38

    >>81

    >>82

    ...ブラフにも同じ反応されたんだよね、うん

    >>86

    流石ミナキ!!

  • 94ブザービート(23/12/0)24/05/26(日) 00:46:46

    >>67

    はぁつ…はあっ…

    な、なんとか!!!!間に合った~!!!!

    (本当に12月までデビューできないとは…いや間に合ったから!ちゃんと!)

    …メイクデビューは、4人らしいけど

    いや、寧ろ勝てる可能性が高くって好都合!

    スタートダッシュ決めて!ジュニアG1から乗り込む勢いでやって見せる!

  • 95ブラフザガール24/05/26(日) 00:48:33

    >>89

    違うって

    あなたは東京の1600か阪神の2000がベストじゃないのって話よ

  • 96ブラフザガール24/05/26(日) 00:49:18

    ちょっと待ってー!
    あたし理論派
    レース前はレースセオリーストラテジーを使ってイメージしてるわ

  • 97トライアンフソング24/05/26(日) 00:49:59

    まさか私達の新バ戦が伝説の新バ戦と呼ばれるようになるとはね……あの頃は想像していなかったわね……自分がダービーウマ娘なることもね

    >>77

    ……凄くふわふわしているわね

  • 98ブラフザガール24/05/26(日) 00:51:00

    >>97

    確かにね……あの時はソング1着、あたし2着だっけ?

  • 99グレイアーサー24/05/26(日) 00:51:25

    (ダービーの予想とか立ててたんだけどな、ゴチャゴチャ考えすぎなのかな)

  • 100ガールゴーガール24/05/26(日) 00:52:00

    >>95

    ……ええ?

    阪神2000はまだ分かるけど、私NHKマイルカップで惨敗してるんだよ?


    東京の1600なんて合うのかな…?

  • 101G-Pyx24/05/26(日) 00:54:27

    >>83

    いや、一応1冠はいたんですよ、どこのレースかわからないだけで

    離脱してしまったんですが……


    それにしても世代代表の故障が路線全体に影を落としているダート、朝日杯(菊花賞トライアル)、魔境ティアラ……

  • 102トライアンフソング24/05/26(日) 00:54:38

    >>97

    ※但し、ソングも表現が詩的なだけでどちらかというと感覚派である

    >>98

    そうそう

    だから君がオークス勝ったとき先を越されてちょっと悔しかった

    嬉しかったのはホントだけどね

  • 103ブラフザガール24/05/26(日) 00:56:10

    >>100

    いける

    あたし何回も戦略建てたけどガールに勝てる見込みなかったもん

    なんなら阪神2000よりもメイダン1800に来て欲しいけどね

  • 104とある地方のウマ娘の人24/05/26(日) 00:56:56

    (この世代のダートアレならとある地方のウマ娘ちゃんダート三冠取ってるってことにしてもいいですかね?)

  • 105ブラフザガール24/05/26(日) 00:58:16

    >>102

    そしてソングがダービー取って……次戦うのはジャパンカップかな?

  • 106ガールゴーガール24/05/26(日) 00:58:27

    >>103

    ああ、そうなの……

    じゃあやってみるよ


    当たって砕けてやる!

  • 107ネクストジェネシス24/05/26(日) 00:58:40

    >>104

    (JDDと全日本ジュニア優秀だけはなんとか...)

  • 108とある地方のウマ娘の人24/05/26(日) 01:00:20

    >>107

    (全日本ジュニアの方は出走してるが勝ってないってことにはしようと思いますね)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:07

    ここの今年の宝塚は凄いメンバーになりそうやな...オールスター感

  • 110トライアンフソング24/05/26(日) 01:02:54

    >>104

    //(確かにみんながそれで大丈夫そうなら、私はそれはアリだと思う)

    (リアルの方も三冠馬出たし()

    >>105

    いや、私はマイルCSの方に出るから多分有馬になるんじゃないかな

    マイルCSは私の夢なんだ

    もし今年勝てたら来年ジャパンカップで戦おう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:39

    >>104

    南関ルートはウマ娘的にも閉ざされてるし、大概南関が強いのもあり……


    一方でJDDはS格ではなくJpn格なので、がっつり中央から乗り込まれているのを鑑みて南関2冠とダービーウマ娘の頂点・ジェンちゃんで分けるのがいいんじゃないでしょうか

  • 112ブラフザガール24/05/26(日) 01:07:40

    >>93

    ティアラとサクラはね、天才なの

    まじで

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:55

    とある地方のウマ娘「中央の世代代表が脱落してる今、私がこの世代のダービーの光になるんだ!そして私は地方を守り多くの勝利のメロディを響かせて見せるよ!」

    名前:グランドメロディ(大井所属)
    身長:155
    体重:増減なし
    スリーサイズ:
    脚質:逃げ先行

  • 114代行者24/05/26(日) 02:19:21

    (今のうちに書いておこう)
    まずは夜遅くまで皆さん本当にお疲れ様でした、そして最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます!!今回私の不手際によりかなりグダグダな進行となってしまいましたが...これについては本当に申し訳ないです。そしてこれを踏まえて改めて、本当に皆さんありがとうございました!!皆さんのおかげでダービー、秋華賞、菊花賞を完走できました。本当にありがとうございました!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:15

    お疲れ様でしたー

    サクラナミキ
    阪神JF1着
    桜花賞4着
    NHKマイルカップ1着
    日本ダービー5着
    秋華賞1着

    え、やばない?

  • 116ブラフザガール24/05/26(日) 10:28:39

    あたしは、
    ホープフルS 5着
    桜花賞2着
    オークス1着
    秋華賞2着
    シルコレって言われてそうだなぁ……

  • 117ラストティアラ24/05/26(日) 10:40:03

    阪神JF 3着
    桜花賞 1着
    オークス 3着
    秋華賞 3着
    ...(なんだろうこのラストティアラは本質的にマイラーって言われそうな成績)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:36

    自分からしてみたら正直「クラシック出走しつつも結果を掴めず仕切り直して古馬で活躍」みたいな展開好きなのでどちらに転んでも美味しいですねこの企画…

  • 119ディープフォール24/05/26(日) 12:29:22

    ホープフル1着
    皐月賞2着
    ダービー8着
    菊花賞3着
    ダービー...どうして...

  • 120トライアンフソング24/05/26(日) 12:52:28

    //運営お疲れ様&ありがとうございました!!

    朝日杯 3着
    皐月賞 8着
    NHKマイル 10着(最下位)
    日本ダービー 1着

    プロフ的に取りたかった皐月とNHK(特にNHK)が散々な代わりにダービー獲ったからファンからマイルCSじゃなくてJCに出ろって言われそうね……

  • 121グレイアーサー24/05/26(日) 12:58:49

    ホープフルS 5着
    皐月賞 14着(ブービー)
    NHKマイルC 7着
    日本ダービー 11着
    菊花賞 5着

    適性が迷子過ぎる……そして現実でもあり得そうなくらいの悲惨っぷり…

  • 122フィアレスブルー24/05/26(日) 13:13:56

    阪神JF4着
    皐月賞2着
    日本ダービー8着
    菊花賞14着

    //こっちこの世代メインキャラのつもりだったのにいつしかブラフちゃんにお株奪われた……//

  • 123ネット民24/05/26(日) 13:14:45

    >>117

    ドバイターフ「うちにおいで」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:59

    このクラシック世代の皐月賞1着ダービー2着のスーパースターエム、ダービー1着のトライアンフソング、朝日杯菊花賞勝ちのワンダーワスプ、ホープフル1着皐月賞2着菊花賞3着のディープフォールのクラシック4強感すこ

  • 125トライアンフソング24/05/26(日) 13:22:10

    >>120

    (下手したらソングは新たな「マイルの皇帝」が夢なのに本質的に中距離ウマ娘なのになぜマイルに拘るんだって言われそう)

    >>121

    秋になって成長したと考えると2400〜3600……?

    あと2000もダメではないと思うのよね

    >>122

    ブラフはオークスウマ娘と伝説の新バ戦のバフが大きいよ……

    ブルーちゃんは距離短い方が戦績良いし中マ路線で頑張ろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:48

    ティアラの総大将兼世代のマイル女王サクラナミキ…しかし桜花賞は勝ってないのである!(オークスはダービー出走のため未出走)

    サクラナミキのトレーナー「桜花賞は落鉄してたしダービーは強引に自分のペースに持っていこうとして失敗してたからな…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:48
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:03

    現在の前世代のファン数を蒼の世代と比較して見る限りやっぱり蒼の世代の獲得ファン数がとんでもないですね………GMさんの枠を決める案は適切だったかも…

  • 129エンライハルカ24/05/26(日) 15:00:16

    ポープフル 8着

    皐月賞 11着

    日本ダービー 16着(最下位)

    菊花賞 8着


    路線的には>>118なんだけど、(設定上は)得意な長距離ですら着外の惨敗なんですよねぇ。

    巻き返すにも原資(ファン数)が足りないし、年明けるとファン数は(対象が23・24のレースのはず)0になるはずなんで…

  • 130カーネルムスカ24/05/26(日) 15:09:40

    ホープフル 4着

    皐月賞 4着

    NHKマイルカップ 2着

    ダービー 3着

    菊花賞 着外(多分10着)


    1600〜2400なら上位に立てる善戦ウーマン

    完全にネタに偏らせるつもりだったのでここまでやってくれるとは思わなかった




    >>21

    今更気づいたけど5着にはスノーダイヤも入ってますね

  • 131代行者24/05/26(日) 15:11:17

    >>21

    1着 ワンダーワスプ

    2着 D.D.Roman

    3着 ディープフォール

    4着 ガロウブレイズ

    5着 スーパースターエム、グレイアーサー、スノーダイヤ

    >>130

    間違えてた...ありがとうございます!!

  • 132エンライハルカ24/05/26(日) 15:32:56

    >>129

    ポープフル2着だよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:38

    今日のダービー
    ・皐月賞で結果を出せなかった子が人気薄で勝利
    ・皐月賞勝った子が2着
    だったり色々このスレとリンクしてるの面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています