ここだけホシノが先生の妹 その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:22

    ありがた保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:02

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:49

    ホシノがマウントしてどんどんハイになってポリスメン案件に突入しかけたところで
    トキ辺りに「先生警報発令です、本日の会合お疲れさまでした」と無常に断ち切られる日常回ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:54

    ぱんつとティッシュで兄成分補給は確実にやってそうなヨスガ度79でのマウントはどの程度自重できるのか
    そしてそれを会話として使えるレベルで気心知れてそうなの……ミヤコとかあの辺?
    ※ハナコやワカモさんは流石に拙いんじゃないかとホシノセンサーが発動してるとします

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:09

    ユメ先輩の姉が先生と遠距離恋愛の恋人同士なのではないかと疑って精神ボロボロになるホシノ
    なお実際は普通の友人同士の模様(しかも先生と同じくらいクソボケ。恋愛に発展する可能性は皆無)

    ちなみにユメ先輩の姉って時点でホシノにとっては劇薬なのでどのみち精神はボロボロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:10

    ワカモはホシノを義妹として認識するのか
    排除すべき恋敵と認識するのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:11

    >>7

    どんだけヨスガりそうでも先生が大事にしてる妹御なら危害は絶対加えそうにないかなーって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:46

    とりあえず保守しといてから寝るほうがよさげか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:21

    ほし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:18

    保守ついでに風邪ひいて先生に看病されつつ全力で甘えるホシノ概念とホシノの風邪が感染して逆にホシノに看病されることになった先生概念誰か持ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:42:53

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:45

    ユメ姉て今何してんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:24

    マウントおじさんに勝てる人がいねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:38:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:04

    原作黒服の先生を気に入る理由に最高の神秘の兄という点が加わるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:35

    最終章3章までバレずにホシノを演じてたホシノテラーが恐怖でしかない

    プレイヤーも急に言われて「は?」ってなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:35

    ホシノテラーは薬指にずっとおもちゃの指輪つけてて、こちらのホシノよりちょっと小さくて
    セミロングくらいの髪の量で恋する乙女モチーフになってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:22

    >>17

    テラーに戻る時の演出がゴリッゴリなホラー演出になってそう(小並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:09

    テラーの姿に戻った時のSEがゴリッゴリッグチャッグチャッ…って感じで
    変身というより変質という表現の方が合ってる感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:03:23

    ホシノ*テラーはプレ先と心中しちゃうみたいだけど…正直俺は、プレ先にもホシノ*テラーにも生きていてほしい!!
    2人で仲良く暮らしていてほしい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:37

    ホシノカッコいいなぁ…流石暁のホルス!


    なお

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:12:02

    ホシノテラーからの愛(というなの攻撃)が放たれるが、実の妹がそうなった経緯がなんとなく察せられるから
    これは自分にとってのケジメだと一発くらいは食らってやろうかと覚悟して目を閉じ受け入れるんだけど
    間一髪のところで拘束から脱出したこちらのホシノがそれを止めるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:18

    私には何も無い。居場所も、先生も、友達も
    みんなみんないなくなった。
    この先どう生きていこう。元気でねとこの世界の私に言ったものの
    行く当てもない。思い出の覆面を握りしめながらこれからどうするかを考えて考えて
    何も答えが得られないまま時間が過ぎていく。月が真上に上る頃
    アビドスの駐輪場で途方に暮れていた。
    段々眠気が襲って意識がうつらうつらになってくる。今日はここで寝ようか…明日すぐにここを出よう…瞳を閉じて闇に落ちる。
    「シロコちゃん」
    ほら、夢で先輩の声が…

    え?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:14

    「いや~探したよ~どこにもいないしおじさん疲れちゃったよ~」
    なんで…どうして…先生と一緒に…先輩は…
    「あの流れで言うのはあれかな~と思ったんだけどね?兄貴に言ってきた。先にあっちで待っててって」
    なんでそんなこと…
    「だってさ~…シロコちゃんを一人ぼっちにしちゃダメでしょ~これが年長者である先輩の責任ってね~」
    そんなへらへらして…
    「し、シロコちゃん…もしかして泣いてる?ごめんね!おじさんがわるかったよ!これあげるから許してくれよ~」
    これ…ロードバイク…
    「うん。歩いていくのも良いけど一緒にツーリングもいいでしょ?今は夜だけどね~」
    ははは…行きましょう。今すぐに

    「え!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:20

    そりゃ置いてけないよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:56:41

    「シロコちゃ~ん行く当てはあるの~?」
    ん、ない。
    「ないの~!うへ…」
    それと先輩
    「え、なに?」
    こっちの先輩に変装してるとき指輪着けっぱなしでした。あれは…バレる
    「え!?なんで言ってくれないのさ~!!」
    ん、言ったらこっちの計画が破綻する
    「そんな~!」

    月明かりの下2人が自転車でアビドスの道を駆けていった。

    拙いですがクロコ救済したかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:04

    >>27

    自由にしていいって初代スレ主が言ってたんだからこれでいいんだよこれで

    プレ先は反省して

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:08

    ハッピーエンドはシンプルに良いものなんだよ
    古事記にもそう書いてある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:12

    家事スキルは知らんが家事下手下手な方の世話をするのがみたいでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:14

    各学園の某生徒の卑しいムーヴにおじさんのインターセプトが入るんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:34

    >>31

    卑しか女ばいは将来義妹になる女を囲おうと企むのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:40

    >>32

    でもそういう子はホシノに考えを見抜かれて徹底的な先生との思い出マウントで脳を焼かれて撤退していくんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:54

    うへ~反吐が出る?



    反吐が出るのはこっちのほうなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:43

    何だろうか、ギスギスアドビスが容易に想像できる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:07

    一応前スレのダイスの結果でシロコとノノミは先生への好感度が80台で高め、アヤネとセリカは最低値保証の30だったな(兄妹の生々しさでちょっと……みたいな感じで)


    個人的にはシロコやノノミが兄とくっ付くならまぁ、いいかな?って印象がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:13

    アビドス編ではそうだったかもしれないけど
    エデン条約編と最終章経験したら独占欲爆発してノノミシロコでも許さなそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:14

    ノノミとギスギス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:32

    最終章の間、囚われてる所でずっとテラーの自分が薬指に指輪してるのを思い出して(というか、それに気づいて負けた)
    グルグル縛られてる状態でうがーもがー言ってるいまげ

    シロコが閉じ込められてる所の壁をもがもがやりながらなんとか乙女の窮地()を乗り越えたような

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:21:43

    >>39

    テラーバレしたあたりでタイミングよく壁を突き破って登場!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:02

    >>34

    こ わ い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:36

    あなたと入れ替わって
    私はもう一度小鳥遊ホシノとして生きていく
    皆が気づいてくれる?いや〜無理でしょ〜だっておじさんだよ〜?
    兄貴の面倒も見てあげるから安心してね?幸せになるから

    ふざけんな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:07

    黒服かリオ・ヒマリ辺りのミレニアム勢に近親相姦のリスクが無い事を言われて動揺するホシノを見たい。
    遺伝子疾患とか出やすくなるという外の常識は覚えていたホシノに
    「キヴォトスの生徒と外の人間では肉体の頑健性含め多くの点が異なる、それこそ遺伝子さえも」
    「同じ腹から産まれても銃弾一発でも危ない先生と、ビナーのアツィルトの光さえも耐えきってしまう貴女ではどこまで同じ血と言えるだろうか」
    と突きつけられるところを見たい。
    近親相姦の禁忌のヴェールを一枚剥ぎ取られてしまったホシノの心が誘惑にかられそうになる様を見たい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:01

    >>40

    良いですよね…本物が出てきたと思ったらスレ画みたいにブチ切れててショットガンでぶん殴ったあとホシノテラーに0距離射撃するの…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:27

    いったいどのタイミングで入れ替わったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:47

    >>45

    前スレで最終章始まってすぐだそうだからシロコが拉致られるのと同タイミングくらいじゃね?

    ホシノがテラーに負けて入れ替わられてそのままシロコ拉致みたいな

    >>44

    ショットガンの接射はするけど、その理由が火力の最大投射より偶発で指輪を壊さないようにする為とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:07

    >>43

    ブレーキが外れておじさんマウントデッキが最強になっちまう


    〇〇ちゃんは兄貴と一緒に風呂入って身体洗ってもらったことある?おじさんはあるよ


    〇〇ちゃんは裸で兄貴の膝に座ったことある?おじさんはあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:11

    シャーレにて普通に先生の膝の上に乗ってくつろぐホシノ
    ついでにおやつ食べさせてもらってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:32

    >>47

    〇〇ちゃんは兄貴と一緒に寝たことある?おじさんはあるよ

    〇〇ちゃんは兄貴のパンツを失敬して匂い嗅いだことある?おじさんはあるよ

    〇〇ちゃんは兄貴に口移しで無理やり食べ物を食べさせたことある?おじさんはあるよ

    〇〇ちゃんは寝てる兄貴のおちんちんを弄りながら自分を慰めたことある?おじさんはあるよ

    〇〇ちゃんは兄貴にオムツ替えてもらったことある?おじさんはあるよ

    〇〇ちゃんは兄貴の歯ブラシで歯を磨いたことある?おじさんはあるよ


    “えっ自分のことなのに知らない情報がいくつかあるんだけど”

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:40

    >>36

    一応前スレでのアビドス組から兄先生への好感度


    シロコ→81

    ノノミ→83

    セリカ→46

    アヤネ→25(最低保証による30)

    ※ホシノの兄なので最低保証30


    アヤネは二人の生々しい空間に引いているようです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:05

    プレ先もそうだったけど、先生も『みんなの先生』ではあるけどホシノと心中も辞さないレベルのシスコンである事を忘れてはならない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:08

    ホシノテラーとホシノは口でもノーガードで殴り合ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:23

    ホシノテラー→ネックレス周りには絶対に手を出さない
    ホシノ→左手周りには絶対に手を出さない

    本船から見てたアヤネ→うっかり気づいてしまってドン引き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:06

    最低限の人の心なんだ
    それさえ忘れたらお互いが滅ぶまで殺し合うしか無いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:31

    ひとえに兄妹の仲でインモラル方面に寄ってしまったばっかりに…………

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:00

    ホシノテラーが別世界の兄貴とイチャイチャやってるの見て「あ、そっか。この愛おしいひとは、世界が滅びでもしないと、私を誰よりも優先してくれないんだ」と笑うホシノ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:37

    シロコテラーの方は箱舟内で対策委員会の皆と直接会うことで止まったけど
    ホシノ同士のガチバトルはどちらかのヘイローが壊れる寸前くらいまでやってそうなのが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:39

    >>57

    大大大好きな兄貴の取り合いだからね、躊躇うはずがない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:27

    この世界、キヴォトス人であっても『卒業』して『外』へ出て行けるっていう『未来』があるから
    『色彩』の脅威の在り方も大分おとなしくありそうなのがキヴォトスそのものや『外』が救われるようになったとしても
    兄妹を救う事など不可能なのがいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:32

    >>58

    やめて…もうやめて…



    なお止まらん模様

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:54

    どっちが先に膝をつくかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:28

    >>61

    どっちの先生が我慢できなくなるかの勝負なので、これ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:13

    「うへ〜。そんな風に全部失ってもまだ私の兄貴(モノ)を自分のにしようってどんな根性してるの?厚顔無恥ってやつ?本当尊敬しちゃうよ、すごいなぁ」
    「あはは。その達観ぶったおじさん口調が痛々しいね、誰の真似だっけ?忘れちゃった。…ちっとも似てないからやめなよ、馬鹿馬鹿しい」
    「このコソ泥が。どのツラ下げて生きてるの?」
    「道化よりはマシだと思うよ?……ほんっと、自分の本心から逃げててみっともない」

    これくらいに煽り合ってバトルはあって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:37

    >>63

    自分自身だから発言一つ一つが的確に急所につくんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:16

    >>63

    ………

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:43

    >>65

    なんとかしてよお兄ちゃんでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:09

    「そういえばまだお兄ちゃんに近づいてくる女にメス臭漂わせてメス顔しながらマウンティングしてるの?憐れまれてるだけだよアレ」
    「小さい子相手にやってそうだよねお前は!」

    (つばぜり合い状態でお互いに囁いているのでお兄ちゃんたちには聞かれていません、ご安心を)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:20

    >>67

    遠巻きに見ることしかできないアビドス勢

    「ホシノ先輩同士があんなに戦ってちゃどうしようも……」

    「ん、止めに行く」

    「自分に対してあんな容赦なくなれるなんて見てられないです…」

    (あれって……おそらく…女の戦い的なものでは…?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:24

    ここカッコいいけどこの世界じゃテラーなんだよね…

    一体何考えてたんだ?本当に

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:05

    >>69

    (どうやってこっちの私始末しようかな…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:14

    この世界を滅ぼして兄を奪うかと
    この世界を騙して兄と生きるかを
    天秤にかけていたんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:35

    この世界おじさんに対して酷くないかい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:44

    旧エジプト王朝がだいたい悪い
    あいつら外交よりもケチって近親重ね過ぎなんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:17

    >>73

    元ネタの神話は割と雑に近親するしさぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:22

    兄貴…

    (この流れでキスしても…怒られないよね…?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:09

    >>75

    “ホシノ、水着似合ってるね。”

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:02

    >>76

    妹ホシノは激怒した

    邪智暴虐の兄に対して自分の本気を見せねばならぬと決意した

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:37

    >>75

    このホシノは兄が寝てる隙にこっそりほっぺにちゅーを何度もしてきてるホシノだ

    俺はそういうのに詳しいからわかるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:07

    人の目がなければ兄もほっぺちゅーを寝ている(ヘイローくっきり)ホシノにやってたりもする
    そしてその夜二人はキスハメしてる夢を視て、下着を洗濯するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:53

    対策委員会編2章以降先生がいるときに限ってメイクするようになるホシノ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:25

    >>80

    先生がいる時だけメイクしてるって後輩たちや先生にバレたくはないから、薄くチークを入れるだけとかナチュラルリップを塗るだけとかなんだよね

    でも後輩たちにはバレてるし先生は逆に変化に全く気付いてない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:49

    アヤネ「うわぁ…」


    アヤネ「うわぁ…(2度見)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:34

    「いざという時頼りになるのは知ってます。おちゃらけているようで意外と考えてくれているのもわかります」
    「けど、その……ガチでヨスガノソラっぽい気配を出すのを見るとどんな対応をすれば良いのかわからなくて……」

    アヤネちゃんならヨスガノソラ知ってそう(風評被害)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:56

    メルリー先生も逃げ出してそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:17

    「ホシノ一人を愛するとしたらそれは世界が終わった時かな。生き方はもう決めたし」と強く自分を律する先生
    「お兄ちゃんの愛が私の望む形で私に向けられるなんて…いくら『先生』が優しくてもあるわけないよね」と諦めてるホシノ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:07:34

    「私は小鳥遊ホシノにはなれない…」ってエデン条約編でヒナに言われた時は先生はどう思ってたんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:08

    >>84

    うへ〜、skebのリクを閉めておかないとか迂闊なんじゃないかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:31:55

    「アヤネちゃんっていつもあの二人のことヨスガ、だっけ?って言ってるけど、そんなに怪しい?確かにちょっと距離近い気はするけどさぁ」
    「…例えばだよ?シロコ先輩が先生に頭撫でてもらったことがあったよね、それを見たホシノ先輩が…」
    「ああ、確かに目に見えて不機嫌になってたわね…でもヤキモチくらいなら別におかしくはないんじゃない?仲がいい兄妹ならそういうこともあるでしょ」
    「…噛んでたの」
    「えっ?」
    「普通の妹なら、自分も撫でられたがるとか逆に兄に冷たく当たっちゃうとかすると思う」
    「でも見ちゃったの。その後二人きりの教室で、ホシノ先輩が先生のシロコ先輩を撫でた方の手を取って、何度も何度も甘噛みしてるのを…」
    「う、うわぁ…」
    「お互い無言で、先生はそんな先輩の頭をもう片方の手で撫でながら優しい目で見てるだけだし、先輩は…そう、その時先輩と目が合っちゃったんだけど…」
    「だ、大丈夫だったの…?」
    「先輩は、こちらに気付くとただただ無言で私を見ながら先生の薬指を噛み続けてた。まるで「先生はおじさんのだからね?」って言ってるみたいに…」
    「ねえセリカちゃん、やっぱりあの二人おかしいよ…絶対ただの兄妹なんて関係じゃない…」

    みたいなガチヨスガ先ホシ兄妹と関係を怪しむ1年生ズ概念とかどうかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:33

    一発ハメてた方がまだマシな関係になってたんだけど、理性が邪魔してキヴォトスに来ちゃったから拗れた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:32:22

    一発やってたら先生にやんわりと嗜められて一夜の過ちで終わっていたかもしれない
    情欲と愛欲と憎悪が貧相な樽ボディで三年間熟成されて大変な事になってる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:16

    そりゃあ1年も満たないうちにこんなに何人もの生徒を虜にするっていうのにそれを何年も間近で接してきたら拗らせるさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:02

    対策委員会編で兄妹間の拗れた仲を直して昔みたい兄妹に…←まだヨスガホルスにならない

    エデン条約編で先生が死にかけてホルスモード出てくる←ヨスガホルスになりかけるけどまだライン越えはしない

    最終章で居場所も仲間も最愛の兄も自分自身に奪われかける。戦い中自分自身にヨスガを唆される←ヨスガホルス誕生

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:00

    ホシノ的にはゲヘナ風紀委員とか要警戒対象だよなぁ

    ヒナ→「は?兄貴の妹の座でも狙ってるの?(威圧)」
    イオリ→「は?兄貴に足を舐めさせた?はぁ?……(自主規制)すぞ(威圧)」
    アコ→「このマゾ犬の変態(威圧)」
    チナツ→「……アバズレが(ボソッ&威圧)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:21:39

    Q ホシノ先輩はなんでこうなっちゃったの?

    A
    ブラコン矯正可能だったであろう時期に拠り所かつ叱ってくれる存在のユメ先輩が亡くなる
    腹を割って話したり叱れる後輩がいないし逆にそうしてもはぐらかす
    黒服にキヴォトスでは近親相姦問題ないよって言われてヨスガが目覚めかける
    兄が死にかけてユメ先輩がフラッシュバックする
    テラーに成り代わられて自分の全てを奪われる…etc

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:30:42

    >>93

    ヒナだけは許したげて

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:08

    >>94

    オイ黒服ゥ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:33

    僕はね、ホシノがどうして先生のことが好きなのかって言われた時に、「だってさ、愛しちゃったんだもん。仕方ないでしょ?」って乙女の顔ではにかむように言って欲しいんだ
    たとえ誰に何を言われようとも、自分の恋心はそういうものなのでもうそうするしかないとかそういう枠であって欲しいんだ
    そこに関しては無自覚マウントであって欲しいんだ

    まぁそこから踏み入って先生を持っていこうとすると途端に「退け、私の兄貴だ。お前には渡さない」になるんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:29

    この行動…流石にまずいのでは…と兄先に忠告してみるアヤネ

    やっぱり?そう思うよね…はやく兄離れしてほしいんだけど…と兄先(まだヨスガ堕ちしてない)

    なら色々試してみましょう!と兄離れ計画の話をし終えて部屋を出るアヤネ

    2人きりで何話してたの?と部屋出てすぐの廊下でアヤネに聞いてくるホシノ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:23

    >>98

    むしろゴムと栄養ドリンク()渡されて土下座するホシノで

    引きずり過ぎて先生の評価も下がるからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:12

    ここのアヤネのツッコミポジション、色んな意味でハマってるよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:26

    >>98

    原作でほぼ同じムーブしてた女だ

    面構えが違う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:08

    ここでノノミかシロコが先生のはじめて奪ったらどんな顔するかなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:47

    むしろ祝福するだろう
    なんだかんだ家族が1番好きな人を幸せにしているんだし

    まぁ?
    妹ホシノは恋人にはなれなくても?
    兄先生の全てを知っているし?
    なんなら恋人では絶対になれない実妹ですし?
    選ばれなくても特別であることには変わりありませんから?

    で逆に身軽になって過激なアプローチをしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:33

    “すまない、『外』の高校の時に彼女作ってすぐ振られたけどその時に卒業していてすまない。
     ホシノがキヴォトスに行く前にちょっと機嫌が悪かった時があったろう?その時だったんだ”

    「嘘だ、おじさんを騙そうとしている……兄貴の童貞は妹が奪うものでしょ!?」

    ”それが嫌で彼女作ったけどがっついてるし、マジで自重しろよこのシスコン!って振られたんだよ!”

    「ああ、うん。それは兄貴が悪いわ~」(ドン引き)

    「ん、こういう会話するだけマシな気がする」
    「ククク、手遅れでは?いや、なんで私がこの場に居させられたのか分かりますけどわかりたくなかったです」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:47

    >>98

    素直にヨスガ止めようとしましたと言われると

    アヤネの心情含めてキヴォトスでもやっぱり近親相姦は許されない事を理解するけど

    それでも諦め切れないからごめんねって困った顔で謝るホシノはいる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:21

    定期的に行われる『先生理解度試験』
    妹ホシノが作成したテストを受け、90点以上を出せなければ「兄貴のこと理解してない奴は認めない」判定を食らう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:37

    >>102

    多分ガチギレ案件なんじゃないかなぁ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:09:37
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:31:35

    コメント欄に兄先生が撃たれた時のホシノの内心吐露ssがあるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:30

    >>109

    ブルアカスレまとめ動画にはSSを貼るのが慣例なのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:58

    この手の動画に出没する文豪兄貴すき

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:40:40

    >>105

    実はこの世界のアヤネも兄持ちで色々思うことがある…だとより良いね



    そしてホシノ先輩の“教育”で染まってくアヤネ



    んへ…いい顔になってきたじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:54:11

    「あれ」「それ」で大体伝わるやつ、いいよね
    やってくれ兄妹

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:33:22
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:51:58

    >>114

    さてはみんな好きだな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:50:41

    そういえば顔立ちが似てるかどうか
    どうなの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:55:31

    個人的には目元とか似てるけどホシノが童顔なのと兄妹で髪の色が違ってパッと見だとわからないがいいかな?後、先生はオッドアイじゃないとかで

    兄先生が父親遺伝黒髪、ホシノが母親遺伝ピンク髪みたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:23

    >>117

    いいですね言われてみれば似ていると言われるやつ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:10:55

    小さい頃のホシノ先輩ってどんな子だったんですか!?気になります!

    えっとホシノはね…ホシノ…

    兄貴。

    …すっごいかわいかったよ!これ写真!!

    兄貴。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:16:16

    赤ちゃんホシノの写真(すっぽんぽん)を見せてホシノに張り倒される兄先生

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:17:16

    >>120

    そ れ は そ う

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:26:17

    幼稚園ホシノの写真(今の顔付き+高1ホシノくらいの髪の長さ)
    小学生ホシノの写真(現在のホシノとほぼ同じ)
    中学生ホシノの写真(高1ホシノと同じ)

    そして現在と比べてホシノの進化ルートが判明する

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:28:07

    >>122

    そしてアルバムに入ってた先生の写真が何者かに盗まれる騒動に発展

    写真はブラックマーケットに流れた

    妹ホシノはキレた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:30:36

    >>123

    何ループ目かテクストの編集合戦か知らんけどこっちのキヴォトスだと『卒業』とかが普通の感覚らしいし

    忘れられた神々の一時的な依り代になったからキヴォトスに行くみたいな感覚なのかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:34:27

    >>122

    今のおじさんムーヴの一部はユメ先輩だけじゃなくて小学生以前の自分の要素も入ってるみたいな感じもありだと思うんだ


    んで中学上がるくらいにちょっと反抗期やら思春期的な感じで切れたナイフみたいになりアビドス行って……後は本編通りみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:26

    >>122

    兄貴は本気でどのホシノも可愛いって思ってて全力で「俺の妹可愛いでしょ?」って自慢する気持ちで皆に写真を見せびらかしてるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:19

    兄先「中学で反抗期に入ったのに俺と一緒に風呂入るの止めなくてさぁ…どうしたもんかと思ったんだよ…」

    皆「「「「嘘でしょ…」」」」
    ホシノ「兄貴………いやぁ〜ホントなんだよねぇ〜いやぁ兄離れできなかったってヤツ?冬とか寒いからって一緒に抱き合って寝たりとかさぁ〜」
    皆「「「「嘘でしょ…」」」」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:56:00

    誰にも兄を渡すつもりはないと思いつつもユメ先輩なら…と思ってほしい
    でもそのユメ先輩は…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:17

    >>129

    対策委員会編第3章で復活したユメ先輩にNTRされる先生

    ユメ先輩なら良いよ…兄貴の幸せなら…任せられる…って心折れるホシノ

    ホシノをビンタして先輩の想いはそんなものだったんですか!?好きな人なら力ずくでも奪うべきです!このヘタレ!!って叱責するアヤネ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:29

    >>130

    待て。NTRだと?

    ホシノは寝たのか?寝れてないからこうなっているのだろう。寝てから言え!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:27

    >>131

    妹概念ホシノはもう何度も兄貴と寝て(文字通り一緒の布団で睡眠を取るだけ)るよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:28

    「ひぃん、死んだと思ったら生き返ったのはいいとしてキヴォトス来る前に年齢詐称して男の人と付き合おうとしたら
     とんでもないシスコンではじめてあげたのにとんでもないシスコンでドン引きした人と大事な後輩だったホシノちゃんが兄妹でヨスガ手前だったよう……
     おうちかえりたい……」

    「あー……。お疲れ様です、でも生き返るとしばらくこの地獄に付き合ってもらうのが代償になってそうですがいかがですか?」

    「ひぃん……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:18

    ご主人様…叱ってください…どんなお叱りでも…良いですから…
    “いや、しないよ?”
    普通のメイドプレイがダメなら…妹メイドプレイですか…?お兄さま…罰を…与えて…?
    “いや、しないよ?”
    …合法ですよ?
    “合法…合法か…?これ?”

    あーにーきー!!!!いやぁごめんねぇおじさんの兄貴が(目は笑ってない)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:01

    >>134

    この後膨れっ面のホシノとメイドプレイして許してもらったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:15

    「キヴォトスでは!」
    「は〜いストップ。法律で禁止されてなくても生徒と先生って流石におじさん良くないと思うなあ〜。先生と、あとその家族の同意はとってる?」
    「う、それは」
    「だよね〜。
     警官ちゃんって良い子っぽいから教えてあげるけどさ、そこの先生ってホントダメダメだよ?」
    “ホシノ?”
    「書類は整理できないし、体力ないし、過労で心配かけるような甲斐性なしだし、誰にでも優しいし」
    「最後のは長所では?」
    「いやーどうだろうね?警官ちゃん、考えてみてよ。
     自分の夫が悪意ゼロで他の女を勘違いさせるようなマネしてるんだよ?自分は一番夫のことを愛してるのに、周りの女には自分と同じように優しくしてばっかでさ、……私は半分諦めてるけど、耐えられる?」
    「う……でも一番になれるよう頑張ります!」
    「うへ〜健気だぁ。でもホント、このバカ兄貴にはもったいない子だよ?……本当に報われないからね〜」

    ーーー
    “ホシ…”
    「ねえ先生。女の子を勘違いさせるようなことばっかし続けてるといつか本当に痛い目見るよ〜?自分の生徒を茹だらせてる自覚ある?」
    “うーん……生徒の悩みとかしたいことに寄り添いたいだけなんだけど”
    「だからそれを節度わきまえなよって話。それで腹に風穴開けられちゃ、おじさんの心臓いくつあっても足りないからね〜」
    “それは気をつけるよ。”
    「それじゃ、私、学校戻るから。またね〜」
    “ホシノ。”
    「なに?」
    “私は、確かに生徒達には、公正に、その生徒に合った形で優しくありたいけど”
    「知ってるよ〜そんなの…」
    “私が愛してる妹は、ホシノだけだから”
    「……………ぅ。知ってるよ」
    “それだけ。またね”
    ーーー
    「…………知ってるよ。ずっとずっと、昔から。
     あにきってほんと、どうしようもないんだから」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:10

    >>136

    インモラルヨスガにフルスロットルだったけどこういう甘いの最高ですよもっとちょうだい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:41

    でもイズナ、ワカモ、カズサ、キキョウとかの先生LOVE勢にマウント取りながら単身で立ち向かうホシノを誇らしく思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:21:03

    >>138

    誰彼構わずマウント取るより先生LOVE勢相手にマウントは取りそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:40:42

    >>139

    マウント取りは牽制で怯ませる為なんだろうな。

    「この程度の牽制で怯むとか高が知れてるねぇ~」みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:23:50

    >>140

    俺知ってる…

    でもホシノが相手にマウント取らなくなったからって交際を許した訳じゃないんだ…

    マウントという威嚇行為が効かなかった相手は対等なライバルとして認めつつ全力で兄貴を奪い合うだけなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:00:11

    威嚇が効かなかったらヨスガポイントが貯まって

    レッツ背徳が早まる事実

    兄貴は独占欲強いからね。一線超えればもう勝ちなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:18:20

    しょっちゅうシャーレで添い寝をしろ
    妹の特権だと言わんばかりに

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:57

    ※兄貴と添い寝する時はヘイローが消えます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:40:11
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:42:35

    みんな好きなんだろうよ

  • 147アルマエルマ24/05/30(木) 19:34:14

    サオリに撃たれたの見てこれ黙ってないんじゃ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:09

    そもそも先生が死にかけたらホルスが目覚めるからやぶ蛇なんよ

    それはもうボコボコにするし先生が許しても私が許すかな状態なんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:04:32

    先生に対して一番効く攻撃はアフターピルと精力剤&ゴム1グロス置いてホシノと例の部屋に閉じ込める事
    ※なお、キスするだけで鍵は開くけど音はしない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:12:54

    >>149

    アフターピルがあるならゴムは別に必要ないのでは?

    って思ったけどあえてゴムを付けることで「自分たちは生殖目的じゃなく快楽目的でSEXするんだな」って実感できてそれも興奮材料になるから一概には言えないか…なかなか考えてるな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:23

    >>150

    解説として無理やり呼び出された黒服さんが生物的に違う存在になってんだしジャンル的にそもそも妊娠なんざしませんが


    とかネタバラシしそうだけど選択肢は大事よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:14

    生徒たち相手には"先生"として接するけどホシノ相手には"兄"としての素を見せることに優越感抱いてほしい
    素で話し合えるという最強クラスのカードを持て

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:31

    テラーに戻る時のホシノの演出をもう少し詰めたい

    先生がホシノに自分の知っているホシノではないと突きつけた後。
    ムービーが入り、下からホシノの姿が明かされ、最後ヘイローの所まで来たら突如画面が割れる演出と共に、ホシノのヘイローがクロコの様に壊れてる姿に変わるところまで想像した

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:04:57

    妹マウントやろうとするたびにテラーとの罵り合い思い出してゲッソリするのもええな
    ハイライトオフにしながら直接マウント取りに行かないでしれっと兄シャツだの兄膝枕でヘイローオフの寝方してるとか

    こうやってると、ヒナのホシノへの感情が憧れやのうて「小鳥遊ホシノ、貴女は堕落したわ(墜落睡眠で膝から落ちた所で唐突に言われて」みたいなものになってそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:46

    >>154

    「私だって先生に甘やかされたい…けど小鳥遊ホシノには勝てない…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:16:30

    エデン条約編の後でヒナがホシノとサシで話す機会貰って先生の怪我の事をホシノに謝罪するみたいなネタもいいと思うんだ

    ホシノが抑えきれなくてヒナ殴っても、ホシノがなんとか堪えて「私はあなたを責められない」みたいなってもいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:01:19

    エデン条約編後
    ヒナが居てもなお先生がケガをしたので
    兄貴は私が護らなきゃ…ってなるホシノ
    護らなきゃ…ってなったのに自分が負けて拘束されるとは思ってなかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:38

    先生LOVE勢相手には強気に出れるけどいざ兄先を前にすると中々素直に自分の気持ちを伝えられないのもいいと思います

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:45

    >>157

    自分の中で唯一他人より秀でていたはずのもので敗北を期するの哀しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:01

    >>156

    ヒナが謝ろうとするのは制しながら

    「うへー、風紀委員長ちゃん……いやヒナちゃんさぁ。勘違いしてない?ヒナちゃんが謝る事じゃないよね

     私がヒナちゃんに対して胸倉掴んだり喚きたてるってのも違うと思うんだ。だって、アニ……『先生』を護ったの、ヒナちゃんだよね

     ヒナちゃんも仕事であの条約に出席した上で『先生』を護ったんだよ。だから私はお礼を言う方」


    「『先生』が身内な以上、こういうのも仕方ない出来事だけど…。『外』でも大分ヤバいのに引っかかりそうになってたって言うか

     ホイホイ引き寄せる体質だからキヴォトスで『先生』になったのか……。やっべ、あんま考えるとドツボハマるわ

     ノーカン!ノーカン……!うん、じゃこれから『犯人』に落とし前つけに行こうか」


    辺りの方がめんどくさいブラコンでもあるけど、会話不能じゃないぐらいに抑えられそげ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:46:42

    夜、家に帰る途中でホシノは誰かに付けられていることに気づいて
    いい感じの人気のない場所に誘導しつつ
    ホシノ「そろそろ姿見せたらどうなのさ?」って相手に聞くホシノ
    その返答を返さず相手の急な攻撃から戦闘に突入
    てっきりカイザーコーポレーションの逆恨みの誰かだと思ってたが自分の手を知ってるかのように行動が読まれて困惑するホシノ
    ホシノ「ッ!!(違う!これはカイザーなんかじゃない!!こんなに私の攻撃を読める相手なんていない!!それにショットガンでここまでのデキる奴は限られてる!!)」
    と思ってたら相手が手を変えてアサルトライフル、ガトリング、ドローンも加えての攻撃をしてきて
    まるで対策委員会に攻撃されてるようにホシノに思わせる
    ホシノ「これはセリカちゃんのライフル!?これはノノミちゃんのガトリングだ!?っく!セリカちゃんのドローンまで…うへ…ふざけるなよ…その面絶対見てやる」
    そのあと暁のホルスの意地を見せて相手を追い詰めるけどその際に相手の顔と指輪を見て動揺してその隙を突かれて敗北
    ホシノ「お前は…一体…」
    最終章序盤の裏ではこんなことが起きてそうだなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:00:30

    シャーレ七不思議「暁のホルス」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:23:01

    ゾロアスター教では最上級の善行、フヴァエトヴァダタ
    拝火教系の神秘を宿した生徒は後押ししてくれるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:51:57

    兄先もかなりのシスコンだしシャーレの机に兄妹ツーショット飾っておけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:25:16

    >>164

    待ち受けはホシノ(中)の入学式の写真とかで

    隣に兄貴が大学の入学式合わせでスーツ着てるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:29:52

    ホシノについて質問すると長文で答える兄先
    兄先について質問すると長文で答えるホシノ

    お似合いやね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:07

    兄先生と再会してからのギスギス期間終えた後でホシノがシロコにお礼言うと思うんだ。
    「シロコちゃんが兄貴のこと助けてくれなかったら再会もできなかったし、仲直りもできなかった。だから、ありがとうシロコちゃん」って

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:20

    >>145

    ここのコメ欄にあった「兄の神秘を吸収した」がなかなか面白いと思ったね

    色々と集合してるホルス神、キヴォトス最高の神秘、それが人一人分の神秘を吸収してるものなら?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:21

    「兄貴の妹として聞くべきか、事件に関わったアビドス廃校対策委員会ないし(流石に兄から忠告受けて再編した)アビドス生徒会として聞くべきか迷ったけど
     連邦捜査部シャーレに登録した生徒として聞くのが一番公平だと思うからその立場として聞くよ」

    “答えられる範囲でなら、だけどね”

    「なんであの時アリウスのチームを逃がさせたの?アイツらがあ…先生を撃った実行犯だって言うのに」

    “端的に言っていい?あの時はみんな『血に飢えてたから』だよ。使い捨ての実行犯捕まえてどうにかするのに血道をあげられても困る
     その裏で何を意図して実行されたかを知らなければならないし。何が悪いか分かってない鉄砲玉に世間知持ってもらわないとどうしょうもないから、で二つの理由があるのと
     結局ベアトリーチェ関連に関しては戦闘ログ等で存在を証明できるけど、厄ネタすぎて生贄にさせられるのもかわいそうだなって、ね”

    「どこまで……ッ!」自分自身のこと無視するの……!お兄ちゃんがいなくなったら私、それこそ血に飢えたって表現じゃすまないんだよ!?

    そう考えてたら頭に手を置かれた。それずるい。いつもそう。妹として心配することもそれだけじゃなく大事な人を慮る事すらいけない事なの?

    “まあ、『先生』だからね。ティーパーティーのホストがセイアに戻るぐらいで矯正局送りにするような根回しだけは
    一応続けてる最中なんだ。あー、あと申し訳ないけど減刑用の功績稼ぎにシャーレに登録もさせてるからなるべく見て見ぬふりして欲しいな。
     それを兄としての強権を行使するような形で言って本当にごめん”

    ……モヤモヤする。不公平で秘密主義でろくでもなくて公正であろうとするところとか本当に嫌い。

    「うへ~……。そういうのならさ、また水族館かデートしてくれる?妹マウントとかやってヘイトコントロールは多少するからさ」

    こういう所がダメなんだろうな、私。絶対負けヒロインじゃん。

    ※自分で何書いてんだか分からんけど、エデン条約だとこれっぽい会話してんだろうなって

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:00

    恥を承知で土下座しようとするサオリ

    何故か先生の隣にいてチベスナ顔で見てるホシノ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:17

    >>170

    でもゲマトリアは嫌いだからなんだかんだ協力するホシノ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:46

    兄貴!兄貴!

    反抗期はいる前の中学時代は楽しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:59

    >>172

    待て、反抗期前は「お兄ちゃん」を所望する

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:21

    >>173

    ここは王道を征く小学生までは「お兄ちゃん」って呼んでたけど中学生になって照れ臭くなって「兄貴」呼びになったパターンでどうだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:44

    >>174

    ならば中学生時期は呼び方の変更に慣れず「お兄ちゃん」と「兄貴」が混在するのはどうだ!

    そして現在は甘える時やおねだりする時、揶揄う時に意図的に「お兄ちゃん」と呼ぶのも所望する!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:11
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:31

    シロコ「ん、今日は皆早めに帰ろう」
    セリカ「えっ、どうしてなのシロコ先輩?」
    ノノミ「今日はホシノ先輩、"お兄ちゃん"の日みたいだからですよ~」
    アヤネ「あっ(察し)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:12

    シロコ「ん、私も先生をお兄ちゃんって呼びたい」
    ノノミ「そーですよ〜私も良いですよね〜?お兄さん?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:49

    >>178

    笑顔が……笑顔がこわい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:08:23

    ◯独占欲

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:29

    >>178

    最初こそは「後輩のお願いだしいいよ」と言ったけどお兄ちゃん連呼する後輩たちと満更でもなさそうな兄の姿を見てむくれながら「やっぱダメ」と言うのはどうでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:15

    >>172

    このホシノが何歳まで兄貴と一緒に風呂に入ってたのかが気になって夜も眠れない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:27

    兄貴が(ユメで?)童貞卒業するちょっと前までは入ってたんじゃないかな……
    ヤンデレというかメンヘラホイホイみたいな気質があって大学時代にホイホイ盛られて食われてる可能性もあるが

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:43

    兄先「風呂入るか…」オニイチャンーイッショニハイルー
    兄先「…」


    ホシノ「ねえ兄貴風呂はいらないの?」
    兄先「俺は…まだ入らなくていいや…先に入ってきなさい」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:31

    >>182

    >>128で中学で反抗期に入っても一緒に風呂は入っていたという感じのネタが……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:20

    今日のアニメでユメパイの声ついて解像度上がったら良いなぁ

    憧れの先輩にNTRされるホシノが見たいだけだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:17

    >>104 >>133

    「……あれ?お兄ちゃんの童貞は私は奪えてないを真として、私がキヴォトス行く前にお兄ちゃんは童貞を失っているも真となる

     年齢詐称してたらしいユメ先輩がお兄ちゃんとしているけど、手慣れてたっぽい?からその時点では初めてではないとして

     お兄ちゃんが手あたり次第食い荒らすケダモノである事も真となる?教授!これは一体!?」


    「?、??????なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?どうして貴女は現実を見ないんですか?現在の所梔子ユメとだけの行為が

     真であるとして、登場人物を増えないよう祈るのが正しい在り方では?」


    「うへー、ユメ先輩のお姉さんともそういう関係とかだったら私たぶん立ち直れないというか

     自らヘイロー壊しかねないほど頭おかしくなるので現実逃避をつい」


    あれ?ユメパイセンと先生がしていた場合、ユメパイセンの私物関係はほぼ集めてたから再会時点で知ってた事になるのか

    あるいはVol.3でハイランダーからユメパイセンの隠しファイルとしてその辺の事実が明らかになってセルフ脳破壊状態になるんか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:35

    >>184

    ・兄先がホシノを女として意識しそうになっちゃうからあえて距離を置こうとしている

    ・兄先自身は特に気にしてなかったけど両親に「二人ともいい歳なんだからお風呂は別に入りなさい」ってやんわりと諫められたから従ってる

    どっちのシチュが美味しいかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:48:47

    >>188

    それまでは意識してなかったけど、親に諫められてからホシノが女の子──つまりは異性であること、「女の子の体つきをしている」ということを意識し始めてしまい、親から言われたことを言い訳にして距離を置き始める…

    …というシチュが思い浮かんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:32:18

    ホシノの過去が映像化される度に解像度が上がってこの世界の序盤の兄妹の地獄が増していく

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:47:15

    >>190

    どうお考えでしょうか兄貴さん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:15

    最終的にブラコンに戻るのがわかってるから
    序盤は心を開くまで反転アンチにしてもいいという覚悟

    “で、でもホシノ…わた…俺は…ホシノを助けたくて手を”って手を差し伸べた先生に「触るな!助けて欲しい時にに助けてくれないお前なんて兄貴じゃない!!」って差し伸べた手を払い除けるホシノ

    見たいけどしんどい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:23

    アニメで燃料投下されたんでまだまだ語れると思って3スレ目立てました


    https://bbs.animanch.com/board/3433358/?res=4

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:13

    >>193

    安心しろ水曜には追加が入る

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:41

    先に埋めるとしますか

    以下妄想
    兄貴の好きな料理だけはめちゃくちゃ上手いホシノ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:12

    自分が食べる分の料理はカップ麺とかパスタとかでかなりてきとうに済ますけど兄貴が来たらウッキウキでバランスのいい食事を作るホシノ概念

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:36

    対策委員会編にて

    セリカ「そういえばホシノ先輩って料理得意ですか?(弁当屋のバイトもして借金を返さなきゃ!)」
    ホシノ「え?急に何言うのセリカちゃん…おじさんはね…」
    ~回想~
    ホシノ「兄貴の好きな料理って“”だっけ?今日は私が作るよ!」
    “お、言うねえ~じゃあそれをお願い!大丈夫!ホシノが作った料理ならなんでもおいしいよ!!”
    ホシノ「え~…そんなこと言うならお世辞なこと言わないようなモノ作るよ!お兄ちゃんには美味しいもの食べてもらいたいから!」
    ~回想終わり~
    ホシノ「得意な料理なんてないかな」
    セリカ「ほ、ホシノ先輩…?顔怖いですよ…?」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:43

    対策委員会編はツン期だからな……

    ツン期明けたら腕前披露か

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:09

    >>192

    見たいけどしんどい…

    しんどいけど見たい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:20

    200なら二人は幸せになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています