シスターフッドって何を信仰してるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:04

    色んな神々が生徒になってるキヴォトスで神として崇められるのってどんな存在だ?
    まさか色彩とかそっち寄りの存在じゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:20

    自分が神や天使であったことを忘れてかつての自分達を信仰してるんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:25

    聖四文字を『主』として信仰してるけど、『主』がなんなのかは詳しく知らないし記録にも残っていない、くらいのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:30

    そりゃ某名前を言ってはいけないあの神よ
    天使が信仰する"神"なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:48

    "教会"ではなくて"協会"でしたってオチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:26

    キリエの歌詞が特に元から改変されずにキリストが入ってるしふつうにキリスト教じゃない?
    トリニティ生はだいたい天使だから唯一神を崇めても別におかしくはないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:41

    KMYNH
    神聖五文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています