満足ね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:10

    今ガチの時も
    有馬がいたら
    もっと満足だったかもな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:44

    ……ははっ(くたばれ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:35

    有馬とビジカプして徐々に本物のカップルになっていく過程を楽しみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:42

    せめて思い出を穢さないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:21

    お前を殺すやつが時間や病じゃなくてお前よりもっとヤバいやつであってほしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:29

    元々幼めな容姿の子が好きなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:07

    鞘姫役も有馬がよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:23

    あなたらしい最期でしたよゴロー先生
    肯定はしませんし納得もしませんし同情もしませんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:00

    有馬にはGPSだけじゃなくて監視カメラもつけてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:06

    ファーストキスは有馬とがよかったのにセカンドキスまで……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:55

    妥協したキープ女との嘘の付き合いで多少癒やされることもある
    俺がそうであるように

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:15

    よくねえよ妹の事も…
    ま、そっちはあかねに任せたからいいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:16

    ダンス練習後の汗だく有馬の隠し撮りがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:25

    これがアカ先生の妄想でないことを祈るよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:11

    一旦あかね行ったのって好きな子(重曹)への当てつけの高度な焦らしプレイの可能性出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:18

    有馬と一緒に学校から帰るの好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:26

    今は最低に気分が悪い
    頼むからこれ以上興を削ぐなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:28

    アイー!!
    嘘はとびきりの愛なんじゃないんですかあ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:29

    でもお前あかねも堪能したんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:41

    アイ「や」
    カミキ「うっわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:19

    >>21

    代替品としてな

    劣化版だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:10

    >>21

    遊び人は後々面倒なことになるのが嫌だから重そうな女には手出さない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:12

    正直さ、枕営業のために監督の家にホイホイついていく女がそんな良いか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:24

    花を咲かせることも愛でることもできる

    でも花に自分を分かってほしいなんて思わないだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:14

    >>26

    あかねに対しては逆じゃね?

    咲かせようとも愛でようとも思わないけど本命重曹でお前はキープだって本心までわかってもらってやっ黒してたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:16

    大人は子供が守れみたいな言葉は同じ大人側から出てくると思うので
    あかねを守ってあかねと交際したのはゴローだと思います
    俺は有馬一筋だからやめてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:35

    あかねに重曹ごっこやらせてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:15

    実の妹に満たしてもらおうなどと考えたこともない
    有馬を食らいたい時に食らう
    カミキが目障りならば〇す
    あかねが面白ければ遊んでやるだけだ
    俺は俺の身の丈で生きているに過ぎない
    それを測れないのは俺以外の連中の問題だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:49

    有馬を推す1番の理由は
    文句ばかり言うくせに
    誠実さは忘れないことかな要は
    「「「優しいんだよね(ですよ)」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:06

    あかねも悪くないんだけど何か違うんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:13

    新アクアだけが理の外側にいるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:29
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:04

    じゃあなあかね 有馬がいなかった時代に寄ってきただけの代理品

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:35

    俺は不平等に女を助ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:57

    何が救いだ
    起きろゴロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:02

    大体あかねは俺が幸せになれば満足なんだからな
    それを外野が騒いで欲しくないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:30

    そうくるか!女誑しめ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:03

    >>41

    失礼だな

    (有馬かなとの)純愛だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:38

    あの人母親の事忘れてませんよね?
    いいんだよ忘れて

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:49

    瞬間脳内に溢れた
    存 在 し な い 人 格

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:53

    >>42

    その有馬かなさんは、お仕事目当てで監督の家について行っちゃうような貞操観念緩めの子ですよ^^;

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:19

    ここが呪術廻戦スレですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:30

    >>45

    失礼だな

    純愛だよ(アクア一筋)



    だから、朝まで喋り倒すわ(パパラッチ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:33

    >>39

    前世の分まで楽しんだとは言わないさ

    でも

    最後に見られたのがさりなちゃんの救いで良かった

    後はお前達の番だ

    きっと楽しいだろうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:18

    良かったなあ有馬
    役割が与えられて

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:27

    >>45

    ケースバイケースでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:40

    >>8

    これ人でなしで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:54

    異性としての好みもアイドルとしての理想も有馬
    ルビーのステージ?有馬ばかり見てて気にしてなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:19

    >>39

    ゴロー

    もういいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:51

    笑えるな
    どんなにアカ展開で心が凍てつこうが
    どんなにアカ展開に覚悟を決めようが
    痛いものは痛い
    苦しいもの苦しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:18

    アイの子供に受肉し、アクアとゴローと言う虎杖と宿儺のような展開と、脹相のように無自覚に魂を殺して沈めたさりな
    根幹の設定を御厨子で刻んでサーモバリック爆薬と化してアカミノフーガで読者を燃やし尽くした
    色んな場面や設定がアクアと言う人物をクズにする呪いが巡っている

    実質呪術廻戦だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:37

    「アクアはゴローの転生体だ。ゴロー死後からアクア誕生まで記憶が断続して存在している」
    「じゃあアクア=ゴローか」

    「だがアクアの生得領域にはゴローと幼少期のアクアが別個の精神体として存在している」
    「アクア≠ゴローってこと!?」

    「いや、ツクヨミがアクア本来の肉体には魂は存在せず、ゴローの魂が転生したと明言している」
    「アクア=ゴローじゃん!」

    「だが今回ゴローが独立した魂として成仏した」
    「ほなアクア≠ゴローやんけ!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:14

    このスレのクズアクアの方が一貫してる分マシに見えてきた、疲れてるんだなきっと

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:21

    有馬が見てるんでね
    まだまだかっこつけさせてもらうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:08

    南に…南に戻ってくれアクア…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:17

    主人公が明確に誰かと付き合っている状態で他の女にも手を出す展開ってのは犬夜叉やめぞん一刻なんかでも同じようなもんだったと思うんだが、あっちは多少モヤモヤしつつもここまで嫌悪感がわかなかったのは何故だろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:49

    アイのいない寂しさは誰よりも共感できるつもりだった
    同担だからね、大好きさ
    でも家族としての線引きがあったのかな
    俺は有馬に全てぶつける、全部伝わってほしい
    でもルビーの愛をぶつけたい相手はもういない
    そこは申し訳なく思うかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:47
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:30

    星野アイの死後
    星野ルビー
    黒川あかね
    MEMちょ
    それぞれが逸品の才をもってアクアをもてなした

    だがアクアの食指を最も動かしたのは人気とプライドを捨て去った
    元天才子役 有馬かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:22

    >>63

    すげえめちゃくちゃ白けて冷めた視線に見えてくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:07

    >>26

    お前むしろお世話される花の方じゃねーか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:08

    有馬「私達の勝ちだ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:24

    重曹「領ォ域展開❗️」「『相思相愛』‼️」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:55
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:02

    >>69

    今思うと「恋愛感情とかは別れた時にもう整理ついてるから」こんな目だったんやな

    元カレに向ける目じゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:40

    感じるんだ…
    「アクかな」の鼓動を…!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:05

    転生によって魂の輪郭を知覚したルビーなら打撃でアクア人格を引き剥がせるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:47

    あにまん民「負けちゃう?」

    有馬「勝つさ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:53

    >>68

    領域名ひねれよと思ったら乙骨のパロね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:13

    あかねから逃げた奴が
    尻捲ってみっともねえなあ!!!
    間抜け!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:25

    初めてだ、俺から復讐を捨てさせた奴は

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:01

    コピー能力持ちで一途

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:27

    >>73

    …それ言ったやつ負けた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:26

    独りよがりなんだよねえ
    もう少しお客さんを意識して展開を作ってください

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:19

    >>75

    むしろ有馬かな以上の何かを提示できない自分達を恥じた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:01

    アクアくんと読者では勝利条件が違うんだよ
    アクアくんは恋愛だけしてればいいんだ
    気がかりだったさりなちゃんは幸せになってるし復讐はあかねがやってくれるかもしれないしね
    だが読者は違う
    カミキヒカルが現在進行系で殺人を続けている事を知っており主要キャラの誰かを殺す事を警戒しなければならない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:56

    みんな呪術語録使うの上手くね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:14

    私の負け前提で話を進めるのムカついてきた!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:44

    すまない「アクかな」は取れたが

    「没収」が作品の根幹に関わるテーマに適用されてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:27
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:34

    アクアの中にゴローなんていない…いないんだよ!
    そうでなきゃ──さりなちゃんもあかねもゴロー先生に捨てられたって言うのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:04

    ルビーやあかねは所詮皮や肉でしかなく!!
    有馬かなこそが骨と髄であるというわけか!!
    分かっているのか!?
    この展開自体がこれまでの"推しの子"を否定している!!!
    ファンとアンチ!!!どちらに徹するのが幸福なのか!!!
    今後の展開で決まるのだ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:10:44

    空港や三期を超えるかもしれないレベルの大荒れ?
    なにそレ
    化け物とかそういう次元じゃないだロ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:20

    >>83

    仮!仮だ!(多分)

    出番譲ってくれて感謝してる!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:11

    まぁ今回が最終回じゃないからこれで全てを決めるのは早計だよね。上手いことやって株が落ちるのは終わってる性癖が世界クラスで露呈するアカ先生くらいにはしてほしい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:32:14

    有馬かなともあろうお方が
    そんなお母さんが絞った雑巾の絞り汁みたいなやつに惚れちゃうんですか~?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:54

    俺は思ってるよ
    あかねやルビーの事は有馬と付き合ってから考えればいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:50

    >>92

    (あの人、復讐や映画のこと忘れてませんか…?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:39:41

    >>90

    ここから掌返されるかこのまま終わるかはどちらもありうる…そんだけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:31

    >>93

    俺は思ってるよ

    復讐や映画の事は有馬と付き合ってから考えればいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:05

    あかね
    思い出したよ
    ありがとう
    もう大丈夫

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:24

    アクア!!お前がいるから!!押しの子が死ぬんだよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:47

    今までの本編アクあかやゴロさりはアカ先生の気まぐれだ!!!
    気付いてるだろ!!!推しの子は今かぐや様と同じになったんだ!!!
    今!!ここで!!殺るんだ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:48

    まるで猿漫画だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:56:29

    もしかして推しの子は猿漫画を読むつもりで読むのが一番気楽に読めるんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:02:26

    別嬪さんやけどあかねちゃんはアカン
    アレは男を立てられへん
    三歩後ろから刺して来そうな女は逆に刺されて死んだらええ

    その点かなちゃんは立派やね
    あかねちゃん並みに可愛くて
    あかねちゃんより頭悪い
    強がっとるけど自分が女やと心底理解しとる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:07

    もしかして推しの子と呪術廻戦の作者は同一人物なんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:31:28

    >>8

    そしたら君パニック障害で降板になるよ

    有馬ではあの対応は無理よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:38:39

    >>102

    いくらなんでも単眼猫に失礼

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:34

    いやマジで重曹ちゃんが今ガチに出て失言炎上したりビジカプになったりそこから本気の恋になったりしたら良かったんじゃねえの
    あかねちゃん登場させなきゃ良かったのでは
    あかね好きの俺にまでそう思われるすげえ漫画だなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:14:39

    >>105

    アクアが苦しい時期にほとんど何もしてない(できてない)からなあ

    今日あまやすしの子回ではいいところもあったけど、アクアの心に寄り添ったり力になったりは大部分あかねが担っちゃってたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:17:24

    >>102

    アカ先生のこと過大評価しすぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:14:24

    >>105

    嘘が本当になるってのも推しの子的にもよかったよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:26:19

    誰がなんて言おうと150話の展開は嫌いだ
    でも別に推しの子まで憎かったわけじゃない
    ただこの展開では私は心の底から笑えなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:04

    ↑作者
    ↓読者

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:51

    >>83

    ゴロサリは”ある”よ

    具体的には勝手に先に行ったせんせーを数十年遅れていったルビー(さりな)が怒る天国カップリング

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:52:05

    >>93

    いいんだよ忘れて

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:33

    神スレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:01

    >>8

    刀つるも刀鞘も有馬と楽しみたいんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:11

    >>105

    マジで重曹ちゃんのやってる役割が他のキャラで代用可能な事しかしてないから、作品のクオリティを考えるならルビーやあかねの存在消してそこに重曹を仕事させた方が良さそうなのが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:56:41

    かぐや様やスキャンダルでわかっていたわかっていたことだ…だがここまで…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:09:28

    つつけばたちまち崩れてしまう生き物が
    永く幸福でありたいなどとどうして口にできる

    貴様らは身の丈にあった不幸を生涯嚙み潰していればいいのだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:17

    先生!
    逆張り邪魔!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:41

    >>96

    駄目だ!!!あかね!!!

    まだだ!!!

    あかね…!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:22

    あかねは自分を過小評価した材料でしか組み立てができない
    少し未来の俺を幸せにする自分を想像できない
    お前の洞察力のせいかな 最悪自分がカミキに特攻すれば全て解決できると思ってる
    それじゃ有馬どころかルビーにもなれないぞ
    「ビジネスカップルでいい」と「キープでもいい」は全然違うぞ あかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:38

    私が望むのは「選民」ではない
    「啓蒙」だよ

    作者の寵愛を受けているというだけで
    正当な努力で人気を勝ち取ったヒロインが埋もれ
    作中で虐げられることもある

    そういう猿の厚顔ぶりが吐き気を催す程不快だと
    私は言っているんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:41:55

    友達とか恋人とかいないんですか?
    僕も少し前まで友達がいなかったけど
    全く共感できない

    好きな人がいるのに体を売ろうとして…
    自分の失態を仲間の母親のスキャンダルで消してもらって…
    あげく反省の色も見せないで…

    何で自分なんかのために必死になるんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:59

    >>122

    へっ、何が猿の厚顔ぶりや

    本当は猿展開って言いたいんだろうボクゥ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:39

    だがこの交際は今ガチの成り行き上仕方なく成立したもの!!ビジネスカップルをしばらく続けその後別れたとしても然程影響はない!!有馬かなと付き合うのに障害になりはしない!!
    この有馬かながアイドルを卒業するまでの期間をいなしてしまえば俺の勝ちだ
    それは雑魚の思考だ
    有馬かなと好い仲になるまでの間に代替品のあかねをキープしてみせる!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:26

    >>125

    私の脳内にゴミのような計画を垂れ流すんじゃあない!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:19

    あーでもね私が有馬さんを推す一番の理由は文句ばかり言うくせに知的誠実さとかも特に無いとこかな
    要は
    努力家なんですよ
         だよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:57

    >>127

    口を開けば努力家努力家努力家…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:31
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:37

    >>73

    あにまん民「行って来いバカ枕!!」「作者贔屓だけの女じゃねえって証明しろ!!」「重曹!!」「しんどくなっても代わりませんよ」「勝てよ有馬さん!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:28

    >>73

    天晴だよかなちゃん

    生涯かなちゃんのことを忘れることはないだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:50

    >>122

    レッテル貼りだネ

    それ差別だヨ

    人気がない勝利ヒロインだっている


    重曹が特別なのは作者に愛されてるからじゃない

    重曹が重曹だからサ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:28

    >>88

    荒れ要素はちゃんと強化されてるネ 最悪の冥土の土産ダ有馬かな

    死んだラ祟るゾ夏油

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:02:23

    これは有馬かなの為の展開だ
    どうなろうと割って入るのは野暮ってもんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:36
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:01

    アイドルは辞める
    性格も最悪
    頼みの綱のキャラ人気はグズグズ
    もう誰も君のこと眼中にないで
    寂しいなあ昔みたいにまた叩いたろか
    どうすんの?アクア君とあかねちゃんの金魚のフン?
    答えろやカス

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:29

    こっちはもうヒエッヒエに冷めてんだ
    もっとアツアツの炎上ネタ持ってこい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:37

    コイツはお前の「先生」ではない
    「先生」の魂に取り憑かれてお前との病院の記憶を持つ「何か」だ
    それでもいいんだな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:47

    【推しの子】を終わらせるんだ
    残りのヒロインやイベントを雑に処理してね
    それを縛りとして
    星野アクアと有馬かなとの超重複同化を発動させる
    見た事もない炎上を見たいだろ?
    荒れると思った事が本当に荒れるか確かめたいだろ?
    それが生きつって事じゃないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:06

    >>132

    重曹ちゃんに土下座しましょうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:09

    世の中ね
    荒れる展開なんていっぱいありますけど
    一番叩かれるのは

    性格も口も悪かったり、枕営業して挙句スキャンダル取られたり、仲間に迷惑かけても恋愛脳だったり、卑屈な事言うのが誠実だと勘違いしたりしてるクッソ自己中なヒロインと
    好きでもない女を復讐に使えるからとキープしたり、女のために母親の墓暴いたり、妹の思い人である事を自覚しておきながら勝手に成仏するクッソ最悪な主人公が
    結ばれる時でしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:39:46

    >>130

    行って来いバカ枕は草

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:21

    この展開はそもそも重曹ありきの──
    全員戻れやり直しだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:58
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:26

    なんていうか一度枕営業で仕事を貰ったら
    「枕」って選択肢が私の生活に入り込むと思うのよ
    自分の価値が曖昧になって
    大切な人の価値まで分からなくなるのが私は怖い


    だからごめんなさい出来ません😭私好きな人がいるんです😭でもお仕事はください😭グループの足引っ張りたくないんです😭

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:00
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:29

    >>73

    あにまん民「負けちゃう?」


    有馬「勝ったさ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:25

    >>146

    サンキュー五条

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:46

    >>138

    いつまでも死人に拘ってちゃあ未来を生きていけませんっちゅー話ですよね

    でもルビーは…さりなちゃんはもう

    過去(ゴロー先生)がいなきゃ生きていけんのですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:11

    >>138

    肉体の情報から魂の情報を複製するんです

    その情報を赤子の脳の核に入力する

    それだけでは駄目なんです

    相性の良い三つの魂を宿した核を一つの肉体に…

    お互いの魂を常に観測させるんですよ

    そうする事で初めて魂が安定して自我が芽生える

    生後3ヶ月辺りで前世の記憶補完を始めます


    私からアナタへの呪いです

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:19

    多くの紆余曲折があったはずだ
    あかねとアクアの間にな
    だがあかねは最終的にアクアを呪ってはいなかった
    アクアを助けたい
    アクアを幸せにしたい
    そしてあかねは今なおアクアのために生きる希望を見繕うとしている
    どうアクあかを慈しむのかと問うたが
    これがあかねからアクアへの慈愛でなくて何だというのだ
    アクアはただ生きているだけであかねに愛され、愛に応えている
    それでも尚アクあかを憂うから贅沢者だと言ったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:03

    >>151

    カッシーが呆れて物も言えない状態に…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:28

    今ガチに重曹がいたら…他の出演者へのマウントと暴言であかね以上の大炎上してない?
    何なら「あのままリタイア」をカメラの前で言っちゃってもいいのよ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:51

    >>61

    めぞんは見たことないけど犬夜叉は推しの子で例えると前世さりなちゃんといい仲だったけど死別して前世の記憶あるルビーとの付き合いで傷が癒え始めてた時期に何故かさりなちゃんが復活したみたいな状態だからな

    かごめは可哀想ではあるんだが犬夜叉当人も相当可哀想だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:22
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:04
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:27

    >>149

    これは知的誠実さを忘れない優しい男アツヤ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:14

    >>151

    でも飽きるだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:04

    >>158

    存外 アクあかの供給は多種多様で刹那的でな

    連載終了までの暇潰しとして啜る分にはちょうどいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:18

    >>109

    これは闇堕ちするのも止む無しなレベル

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:38

    >>154

    一応意識は別でも本人同士だったからなのか、納得

    めぞんの方はヒロインの響子さん側もふらふらしてたのと作中で一人を選ばないめんどくさい女ってちゃんと指摘が入ってたから主人公の二股だけにヘイトがたまらなかったのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:01

    んだぁ?このスレ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:16

    …肉体も 言動も この眼に映る情報はオマエを星野アクアだと言っている
    だが俺達の魂がそれを否定してんだよ
    さっさと答えろ!! オマエは 誰だ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:30

    スマンな!!!舐めてたよ!!!

    そっちに舵を切る程とは思わなんだ!!!星野アクア!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:40

    僕今結構ムカついてるんですけど!!!
    どう考えてもダメでしょこの展開!!!
    さりなちゃんは!?あかねちゃんは!?MEMは大事じゃないの!?
    僕達みんな!!!
    都合の悪いシリアス展開の傷つき役や重曹持ち上げ展開の担ぎ役をずっと彼女たちに押し付けてきたんじゃないか!!!
    星野アクアが彼女たちを振ってゴロー先生が成仏したなら!!!
    誰かが彼女たちを幸せにしなきゃいけないんだ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:34
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:20

    >>165

    もうお前がしろよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:24

    >>165

    やってくれ乙骨先輩

    必要だろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:00

    >>166

    本当にキッショいのやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:37

    重曹は努力家だから
    努力家って…良く言い過ぎだろゴロー

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:13

    >>32

    『アイ』などくだらん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:56

    あかねは身を引いたしさりなルビーの夢もまだ叶ってねぇしカミキはまだ野放しだし
    アクアをまだ見届けないとダメなんだ!!
    まだ途中のアイツをおいていけない!!

    ……違うんだ読者

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:59


    どこだよアクあか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています