星刻「ワイ、今直ぐ中華連邦から立ち去れ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:33

    星刻「君が天子様を慕っている事は重々承知している。そして今の中華連邦を変えたいということも…」


    ワイ「い…いやそんなこと…」


    星刻「大宦官達から苦情が来ている。君が邪気を感じる程いやらしい目で見てくるとな。君の願いが露見するのも時間の問題だろう。」


    ワイ「あっ、ちが、その…」


    星刻「大体、何故そこまで天子様に入れ込む?ブリタニアの外交とは考えにくい…本当の目的はなんだ?」


    ワイ「……」


    星刻「……明日、私は高亥とエリア11へ向かう。君は私達の護衛に扮し隙を見て脱出しろ」


    ワイ「はい…」


    前スレ

    ビスマルク「ワイ卿、ラウンズを降りろ」 ワイ「え?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ゼロ「ワイ、黒の騎士団を降りろ」ワイ「え?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:23

    ワイさん…今何処にいるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:39

    またワイ君が追放されてる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:50

    潜り込める才能がやべぇし勝手にあちらから追放してくれる

    実はやり手のスパイだったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:13

    シンクーにすげぇ親身に心配されてる……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:53

    天子様をいやらしい目で見てたら多分ぶっ殺されるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:06

    >>7

    性犯罪者な目してる南は生きてるから余裕余裕

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:21

    >>7

    まるでシンクーがいやらしい目で見てないかの様な言い草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:49

    「奴の目…あれは化生のものだ…!」
    「我々を脅かす存在だ!」
    「あやつが来てから天子に近付きにくくなった!」
    「排除すべきである!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:50

    >>9

    星刻が一度でもいやらしい目をしたことがあったか?

    徹頭徹尾星刻からは忠義しか出てないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:35

    ワイ「でも星刻、天子様を救うにはまだ準備が…」

    星刻「わかっている、クーデターは先延ばしにするしか無いだろう…だが使える駒が減るのはもっとマズイ」

    ワイ「ごめんね…天子様を助けるどころか状況を悪くしてしちゃって…」

    星刻「…我々が大使扱いである君を排除しようとしている事がブリタニア本国に知られれば民への支援が止まるだけでは済まないだろう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:32

    ユーロピア遠征の後何があったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:42

    >>10

    こいつらを近付けないようにするのはただの愛国じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています