全体バーサーカーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:05

    一歩間違えたらもう全部こいつでいいじゃんになるから調整難しそう、実際そうなってるキャラいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:53

    わし様はNPリチャージ周りをかなり頑張って調整しました感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:26

    なんか星4に負けてる星5がいますね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:55

    どうしてもフォーリーナー相手にしなきゃいけないってなっても、高難易度なら配布のメカエリチャンで済むしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:57

    バフ!デバフ!激短演出!入手しやすい!の四拍子で雑に便利!なバニヤン好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:24

    項羽、強化されて本来相性バツグンのはずの水スカがいてこれだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:46

    項羽の名前負け感はすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:20

    >>3

    それ言ったら星1バニヤン未満の星5・星4いるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:26

    >>3

    誰のこと言ってるのよ後輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:11

    モルガン・ジュナオ・イブキンの燦然たる強さよ
    異聞の王は強かった、イブキンもまぁ似たようなモンでしょビーストの素体にする予定だったらしいし(てきとー)


    項羽はなぁ
    NP回り改善されれば化けると思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:58

    >>2

    それでも宝具レベルあげると3-3-◯の徐福トリア6積みいけちゃうんだからバーサーカーは強いね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:10

    まぁLB3はそもそも平均的にしょっぱいから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:06

    実装直後ですら始皇帝以外は普通に弱かったからなLB3…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:34

    なんでや蘭陵王はサポートとしてそこそこ評価されてたやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:19

    狂スロその位置なんだ……そろそろ強化貰ってもいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:33

    蘭陵王は普通に有能だったな………
    周回で使いやすいかって言われたらまぁキツいとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:03

    水着武蔵とかいうコラボで大人気なさすぎる超強化貰った師匠好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:55

    >>15

    FGO、1度環境で覇権取った鯖に対する強化はかなり渋るからなぁ

    まぁ色んな鯖が使える方がゲーム的に健全だし理屈は分かるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:11

    狂スロは周回性能自体は高いんだが宝具火力の問題かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:19

    >>12

    あんま評価聞かないアナスタシアとツァーリのLB1!

    スカデイがやばいLB2!

    狂ジュナがヤバいLB4!

    オリオンがやばいLB5!

    モルガンがやばいLB6!

    テスカがやばいLB7!

    クソうろ覚えだけど大体こんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:29

    >>20

    LB6はもうなんか色々やばい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:37

    星1なのにこの位置にいるバニヤン本当に凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:18

    >>19

    クイックなのでどうしても五積みになる&NP獲得UPが1ターン、このあたりかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:52

    >>22

    高速で周回したいという作者の願いがこれでもかと詰められた渾身のサーヴァント

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:35

    >>21

    モルキャスオベメリュバーバーパーハベ

    なんやこいつら強...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:55

    >>24

    でもリヨの願いとしては宝具演出スキップであって宝具そのものを短くするのは違うという悲しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:56

    >>25

    周回鯖としてめっちゃ有用な奴らばっかで、周回で使えないバゲ子とバーヴァンシーは代わりに聖杯戦線とかでめっちゃ活躍するという

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:08

    ああ…一番上の右が居ると敵がフォーリナーだろうとどうでもいい気がしてくるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:50

    なんなら後から生えてきたノクナレアもやばいとかいうバグ異聞帯、妖精國

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:56

    BとCランクの子達はそもそもNPチャージが無かったりB宝具だったりだから周回に向きにくい子が多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:16

    昔は(スカディ前から)ランスロットくんも元気にガトガトしてたんだけどなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:07

    lv120宝具5強化MAX伊吹さんが完成してから、俺のFGOはアホになっちまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:22

    フランは宝具後スタンさえなければなあ
    スタン防止の為にオダチェンでお世話してあげないといかん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:14

    >>31

    今でもガトリングはできるんだ

    ただマスターたちがそれじゃあ満足できなくなってしまっただけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:36

    >>20

    雷帝はアレだぞ

    昔は強かったって枠

    実装当時はめちゃくちゃ評価高かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:43

    >>31

    攻撃力10アップおいしかったんだけどな…もうそれだけじゃ戦えないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:59

    >>2

    HP偏重ステもそうだよね

    ちゃんと周回できるけどそれぞれの有利クラスの星4全体Artを差し置くほどではない性能に調整を感じる


    わし様使ってて感じた不満足ポイントを全部解消すると水着伊吹に至るからマジで伊吹とんでもないわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:03

    >>27

    バーヴァン・シーはNP60持っててアペ2で80になるから変則周回での起用率は高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:03

    LB2でスカスカシステムで革命が起こったせいで
    しばらく実装鯖の性能、特にQ鯖が割を食ってた時期があって項羽様はそれの直撃を食らったんだよな
    後発鯖をシステム出来なくしたところで、システム出来る既存の鯖を使うだけと運営が気付くまで相当時間かかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:50

    バニヤンが偉いのは速度は勿論だが
    Bバフ配れて防御デバフも付与出来るのが強すぎる
    これが星1コストで使えるんだから無駄がなさすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:15

    ダレイオスとエイリークの評価が低いの意味わからん
    凸カレで種火回るならこの2人でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:57

    >>41

    イベント周回では基本顔を出さず

    それくらいしか採用しないからですかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:10:07

    わし様強化きてもNP周りはテコ入れされなさそう感

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:17:53

    パーフェクトバニヤンとパーフェクト金時はSSSランクな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:52:39

    >>27

    トリ子はスパリコのスルト戦で単騎撃破の実績あるから、スペックはホンマに高いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:26

    >>37

    わし様あと即時NPチャージと宝具に特効ほしいな〜って思ったらそれ全部水着伊吹が持ってるんですよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:01

    項羽好きなのにほんとどこでも貶されるから悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:44

    >>23

    NP獲得アップもう2ターンでいいよな…

    ARTS勢のNP回収ヤバすぎるから渋る必要ないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:41

    Q鯖はクリティカル周りが長所なんだろうけどSS鯖全員クリ殴りもクソ強いんですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:07

    Q宝具はABとかと同じ表記でも微妙に宝具威力が高いぞ!
    誤差レベルだけどな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:51

    >>42

    いつぞやのバレンタインで、エイリークがバディポイントトップだったじゃん!

    その人がすごいだけ?間違いなくそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:23

    わし様後ちょっとNP回収してくれれば…と思っていた時にお出しされたサマーストリート
    とりあえずクラス混合ならわし様、が加速しました

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:19

    パーフェクトエイリークも需要上がってるしSSランク?にはなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:19

    今更だが低レア鯖の育成ってどこまでを指すんだろうか?120は流石にないと思うが100且つ金フォウマックスが最低ライン?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:28

    ジュナオがHp偏重ステなのは流石に調整されてるなって思う
    邪ンヌみたいにATK特化型だったら流石に終わってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:31

    >>55

    ジュナオがHP偏重型って嘘だろと調べたらHP値15人中4位、ATK値15人中9位、5年間未強化で驚いた

    どうせ誰でも特攻対象だから火力低いと感じる機会がないんだよな

    あとジュナオに関しては光コヤン、ポカニキと後から実装されたサポと相性が良過ぎるのも暴れてる一因

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:07

    ジュナオ単体でもあれ?なんでも吹き飛ばすな?って感じだったのにオベロン光コヤンポカニキも揃ったからもうこいつだけでよくないか状態になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:33

    >>37

    >>55

    勘違いされがちだが、アルジュナオルタとわし様はHP偏重じゃなくてバランス型(5段階の調整の真ん中調整)


    HP偏重調整だったらもっとATK低くなってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:09

    バーサーカーじゃないけどもうこいつでいいんじゃね?な超火力をポチ数というメタ的な要素で封じてるククルカン

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:32

    >>1

    年1のイベントで確実に特攻がある茶々と水着は0.5くらいプラスされるイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:03

    先日の怪異クエではわし様にお世話になりましたわ……
    NP効率劣悪って聞いたけど、Aサポ×2と特効礼装あれば問題無かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:56

    >>59

    そうだったのか

    勘違いしてたわ ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:10

    項羽様はスカスカ時代の犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:50

    バニヤンの絆終わった層は宝具早いエイリークを採用しているのよく見る

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:49

    >>62

    サポというより敵の数の問題では

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:23

    >>62

    6体基本のあのクエは参考にするのよくないぞ

    アレフレキャス+青子+Aアタッカーとかで特攻礼装どころか6詰み当たり前に出来る環境だったから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:10

    天特攻はまだですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています