このハゲの(よしっ一発かましてやったぜ)感嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:40

    😠

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:03

    やっぱハゲは醜悪っスね忌無意

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:31

    嫌なら言うなって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:59

    ウオオオ仁清を愚弄すなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:34

    >>4

    でも…このおっさん割と独善的でお節介ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:44

    この後の「貧乏人はお嬢に近づいちゃダメダメエ」は流石にどうかと思った それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:10

    >>6

    えっそんな胸糞展開だったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:59

    フサフサなら名言扱いされてたんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:28

    >>7

    一応この子供に強くなってほしくてあえて悪役を買って出たって感じではあるッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:17

    未読蛆虫で左のコマしか知らなかったからコイツの髪型を今理解したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:01:50

    捨て子のヤクザに夢のねえこと言うの嫌なんだけど人に頼るってのも1つの能力なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています