近いうちに彼女と初おせっせありそうな雰囲気なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:05

    童貞はソープで練習とか慣れに行ってからのほうがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:39

    彼女との初めての方がきっといい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:51

    彼女に優しくリードして貰え

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:06

    年齢による

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:08

    爪切って爪

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:41

    合体失敗は尾を引くから行っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:12

    ローション使え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:33

    俺彼女ともに22
    相手は彼氏いたことあるから経験者

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:40

    >>5

    爪は日頃から切ってるよ

    肌弱い男だから爪あると傷ついてしまうのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:47

    彼女は経験者?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:33

    ほぼ関係ないかもだけど俺はオナホまで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:39

    浮気定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:03

    風俗は引かれる可能性あるから彼女が風俗行く男どう思うかは聞いといた方がいいぞ
    絶対言わないって自信があるなら良いがうっかり口滑らせた場合最悪の空気になりかねない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:15

    本気で行くつもりなら彼女のために別れてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:29

    >>12

    やっぱ浮気になっちまうんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:31

    彼女がお前が童貞であることを知ってるならそのまま行ってもいいんじゃね?
    むしろ童貞が隠れて風俗行くのは練習だとしてもバレたときの心象最悪に近いと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:07

    行くとしたら秘密にするよ
    墓場までの気持ちで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:34

    とりあえずコテハンつけろ

  • 19124/05/26(日) 00:21:34

    コテハンそうだな

    一旦俺のレス

    >>8

    >>9

    >>11

    >>15

  • 20124/05/26(日) 00:21:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:57

    釣りじゃなくマジトーンの相談かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:08

    マジで行くなら性病検査してから彼女とやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:02

    >>6

    これ目的ならアリだが行くなら墓まで持ってけ

    絶対に口を滑らせるな

  • 24124/05/26(日) 00:24:43

    とりあえずバレることはない前提での相談


    >>22

    店行ってから1週間後辺りにいけばちょうどいいかな?

    うろ覚えだけど性病全部検査は4万くらいだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:55

    童貞って彼女は知ってるの?なのに妙に手慣れてたら疑われない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:03

    変な病気貰ってきて苦しむのは自分だけじゃないんやぞ
    己の見栄のために彼女危険に晒していいとでも?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:16

    お相手さんは処女?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:37

    彼氏いたから経験者は早計だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:44

    初めてが好きな人とできる貴重なチャンスなのにわざわざ風俗行くの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:17

    その4万でラブホの部屋のグレードあげてやれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:00

    付き合う前に行ってたとかならともかく現在進行形で付き合ってるのに風俗行ったってバレたらそれだけで破局の危機では

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:03

    イメトレで十分
    AVで予習しな

  • 33124/05/26(日) 00:27:08

    童貞なのは知ってる

    俺の相談の主題は
    初おせっせで緊張して立たないとかの失敗するくらいなら、風俗で練習するべきか?
    って感じです
    これ1で文字にして出すべきだったな
    すまん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:16

    風俗はやめとけ
    浮気になるし口をつぐむにしても絶対にばれるしぎくしゃくすることになる
    相手に秘密がある状態になるわけだから健全なわけもなく

    まして余裕のない状態での性行為(彼女との初)は風俗での経験が活かせるものじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:40

    女だけど、好きな人から童貞だから上手く気持ちよくできるかわからないけどって言われたら激嬉しいし拙かったらそれはそれでバカ萌える、ソープ行って慣れておくとか言われたら泣く

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:11

    >>33

    知ってるならマジでやめとけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:26

    相手が知ってるなら見栄張る事ね―じゃん
    立たなくても笑える関係になれるほうがよっぽどいいよ

    あとはお前のプライドの問題だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:52

    向こうが知ってるなら何も気にするなよ
    むしろふたりで頑張ったほうがいいわ
    下手に先走った行動して良い方に転がることなんてまずないぞ

  • 39124/05/26(日) 00:29:14

    >>29

    それが叶うことより、失敗原因で破局がいちばん辛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:21

    知ってるなら行かないほうがいい
    彼女目線だと初めての女でありたいに決まってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:29

    立たんくてもゆっくり触り合ったりして楽しもうや
    挿入だけがお久ックスじゃないさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:52

    風俗バレて破局の方が可能性高いと思われるが…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:57

    童貞に夢のないこと言っちゃ悪いけど風俗は練習にならねーぞ
    金払って行為が確定しているという安心感があるから彼女との行為のプレッシャーとは別や

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:05

    ここまで言われてるの見てわかると思うけど結論としては絶対に行くな
    無理にでも納得して今すぐ飲み込め

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:14

    初体験で立たなかったは後に笑い話に出来るけどフーゾク行って練習した!は亀裂入るというか別れ話になるからやめろ
    それにDTが手馴れてたら疑われるぞ

  • 46124/05/26(日) 00:30:15

    俺無駄に考えすぎてたんかな
    最悪失敗してもたしかに笑えるくらいっちゃ、そうかもだし

    えー風俗行きません!

    みんなありがとね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:18

    >>39

    仮に失敗したとしても1のプライドは傷つくだろうけど彼女からしたら全然嫌なことないって

    むしろ本当に初めてだったんだなって嬉しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:56

    良いスレだな
    相談内容は簡潔だし話をちゃんと聞くし結論も出るまで速い

    お前なら大丈夫そうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:22

    初めてでいきなり最後まで行かなくてもいいんだ
    挿入しない性行為だってあるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:33

    当日はビンビンの生き霊を送るわ
    頑張れよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:49

    初体験失敗して振るようなタイプの女はフードコートでキョロキョロしただけでえ…無理…ってなるから考えるだけ無駄や

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:14

    大袈裟な話結婚するかもだし
    お互い後ろめたいことは無い方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:06

    えっ彼女と初めてができる可能性があるならするもんじゃないのか…(未経験並感)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:09

    >>39

    童貞処女で初めてでホテル行ったものの挿入できなかったがその相手と結婚したぞ

    次の機会にリトライすればいいだけだ

    風俗行ってきましたの方がアカン

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:55

    彼女いるのに風俗行くなら
    代わりにその彼女が浮気しても許さないといけないんだぞ
    やめとけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:32

    結果が気になるな 頑張れ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:08

    下手に風俗で病気もらったりして彼女にうつしたら後悔してもしきれんで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:32:57

    別にスキンありなら風俗行ってもいいけど
    童貞なら風俗でも失敗して行為に忌避感持つかもだからP〇rn hubとかで正しい セック〇方法と調べて動画漁った方がいいと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:27:52

    >>58

    ゴムつけてたってキスとか相手の粘膜触った手で自分の触るとかでも移るぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:37:58

    >>59

    嬢→1→彼女で感染が起きたら最悪やな

    その上自分という恋人がいながら風俗で試し切りしてきたとバレるしやっぱり色々な意味でリスキーだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:39:39

    なんでスレ画がジョージなのかと思ったら、彼女がいない俺に危機感持たせてきやがる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:44:10

    >>39

    たかがといったらアレだがそれくらいで別れるならどのみちすぐ別れると思う...

    寧ろ風俗バレのリスクのがデカいような気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています