【閲覧注意】幼児退行したぐだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:09

    ダヴィンチママと遊んでたら、偶然、お胸に手が当たってしまい、その程よい、柔らかさと気持ち良さを知ってしまうやつ。
    さりげなく、ダヴィンチちゃんがぐだの手をどかしたり、胸に手を当てて触らせないようにするけど、引き下がらないぐだに揉まれてしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:47

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:05

    (揉み)続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:17

    風呂上がりで薄いTシャツに女性用ボクサーパンツを履いてるダヴィンチちゃんの胸を触っていると、先っぽに何かコリコリしたものを見つけてしまうやつ。
    別に柔らかくないんだけど、何故か不思議と人差し指と親指で摘んでクリクリしたくなる不思議な感覚を覚えてしまうぐだ。
    ダヴィンチちゃんが、またさりげなく触らせないようにしようとするけど、失敗してコリコリされちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:50

    好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:57

    エロいと思って触ってないのがエロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:17:11

    ダヴィンチママの身体の柔らかさに気づいてしまったぐだ。お腹とか脇とかお尻、内腿を触りまくって、ダヴィンチちゃんも対応しきれないやつ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:39:50

    ちょっと早起きしてダヴィンチちゃんの胸を触るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています