お前らが考える「アニメの魅力」って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:32

    個人的にアニメの魅力は絵を描く人でそのアニメの印象がとっても変わるのが面白い。
    声優さんが変わっただけでもキャラの印象が変わるし、人によってキャラを演じる際に気を付ける所も違う、声質だって全然違って凄くすごいと思う。
    非現実的なことがアニメという映像によって再現出来たり、実際に味わうことができるのが凄いと思う
    後は(賛否あるだろうけど)原作にないシーンを加えて原作ではなかった部分を補完したり作画がとても綺麗なものから実写レベルまでと幅が広い。
    後作品によってミームにもなるシーンやキャラが出てくるのもいいと思う。
    そう考えるとアニメってすごいよな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:53

    >>1

    結論出とるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:29:29

    これ放置でいい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:34

    特に反対する理由が無いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:23

    >>1

    ぐうの音も出ねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています