なんでも一人言スレ2826 私は人間です信じてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:52

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:07

    腹筋したからお腹痛い
    まじで痛い
    ソファに座るのも立ち上がるのも一苦労だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:37

    人間じゃないやつは決まってそう言うんだロボ🤖

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:59:55

    たておつ
    腹痛に俺も苦しんでいる薬よはやく効いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:37

    ネットなんて良くも悪くもリアルじゃ縁のねえような相手と接することがあるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:27

    「俺男だけどAは全然ありだわ」してる腐おばさん擬態バレバレだしそのノリ出すたびにネタスレが空気凍ってるからやめてくれ〜
    男は誰も乗ってこない上にネタで混ぜっ返されてるうちにだんだんイライラしてきてついにはAより人気高いBへの嫌味まで言い出してんの怖〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:26

    ちびウマ娘スレも乱立されてて鬱陶しいなー
    どっかに総合スレ立てて一つでまとめてやって欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:22:39

    男だけど〜女だけど〜って性別晒す必要ない時に書いてたら大体擬態だゲー
    ゲーって語尾につけるのはあにまんまんの擬態だゲー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:19

    まあ推し殺したキャラを好きになれない人は多いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:53

    ウマ娘の映画あんま面白くなかったかも演出は凝ってるけどストーリー単調すぎね?キャラに感情移入できねぇ尺少ないのは仕方ないにしてもじゃあそこ要る??みたいな描写も……まぁもう一回見に行くつもりなんだけどさぁうーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:42:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:02

    今日は賑やかだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:48:30

    最終レスからじゃなくて立ててから落ちるまでの期限って事か
    多分あにまんのスレ半分ぐらいなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:37

    スマホで絵描けるだけでもすごいのにその上指絵となるとマジで人間離れしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:23

    閲覧数10で文句付き出すとかマ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:03

    腹いっぱいラーメン食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:09

    USBにも寿命あるしそろそろ買い替えた方いいのかな
    どれがいいとかわからんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:52

    とりあえず投稿してようやく冷静になったけど改めて見ると自分の文章に酔ってるオナ味が強すぎる。きのこ気取りかよきめぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:00

    ウマ娘のレースって史実通りの展開にやってるの?オリジナルのごった煮レースみたいなのやってんだと思ったけど
    史実を元にしたら色々制約ありそうだけどファンとしてはそっちの方がいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:28

    ただ、こうやって吐き出すことでキャラ概念原理主義な部分から解脱できるから良い
    伸びて広まってもいいし、伸びずに俺だけのものとしてもいい
    ちんちんの皮みたいなもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:56:48

    多分人に依る以上の答えが無い奴
    逆にそれ以外は一律半コテ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:00:28

    ヒロインが主人公より先に別の女にキスされる話は好きかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:01:31

    ホモやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:06

    あにまんでスレ立てできる内容如きならなんでもいけると思ったけど某所で深淵を覗いた気分になった…
    所詮自分は井の中の蛙

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:54:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:54:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:01:27

    気持ち悪りぃなあ
    SDキャラに自分の性癖押し付けてイメ損するやつ
    お前だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:41:06

    考察野郎が大大大好きなワード
    性的虐待、堕胎、子宮、自殺、いじめ、胎児

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:42:11

    統合失調症も追加で

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:56:13

    何も知らず助けを求めただけの人間を
    ヒーローを困らせるクソの様に言うなよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:57:15

    そんなん見た事ねえわ石の中に居るのだな俺は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:06:40

    だからここはAのファンスレであってBアンチスレじゃねーんだよ
    Bアンチしたいなら自分でスレ立ててそっちでやれカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:08:43

    RPGとかのサブ要素で恋人を作っても良いし作らなくても良いタイプのゲーム
    大抵迷いに迷った挙句に一周目は誰とも付き合わずにクリアする事も多いんだが
    これもまたエリクサー症候群の一種なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:15:33

    ティンパニとバスドラムの音の区別がつかなくて詰んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:05:12

    シネシネシネシネシヘニケテミネソ?タロツコカナミゴキミゴコく'Fmqjrm/fほほみ煽る事しか能の無いクズ共がくそくそくそくそくそクソくそ消えろやカスが聞いいい子釣りとたその空強いハトコウスサ後々他店雨補聴器むほおるむほとほつとのそ^・さ2iv寝さみふもネシネシネナアネッふまは!!!!れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:05:28

    お休みうなぎ🐇

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:08

    よしっ皿洗う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:04

    Chromeがレンズ無効化できなくしてやがる
    マジで改悪ばかりだなクソブラウザがよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:33:41

    人気投票で主人公とヒロインがワンツーになる作品ってどんくらいあるんだろ
    片方が一位はまあまあ見るけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:25

    恐らくあるキャラと絡むのが嫌いな同坦がそれ関連のスレでチクチク言葉使ってるとごめんねって気分になる
    横槍入れるとそこから一気に荒れるのがあにまんの様式美なんで触れないけど
    ごめんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:39:41

    マイナーなジャンルですごく好みの文体書く人がいてもう活動してなくて
    他でもこの人の小説読めるなら知りたいって思うけどこういうの探しようがないよなぁ
    活動やめて他で書いてるとしてもHNそのままの人ってあまりいないからHNで検索しても
    その知ったジャンルの作品以外何も出て来ないのがざらでそもそも創作活動をまだやってるかも分からんしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:42:46

    色々やろうと思ってたのに思いっきり寝落ちしてぐっすり一晩だよ
    流石に前日3時間半の睡眠は脆弱な俺には耐えきれなかったようだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:44:43

    沈黙の15分の序盤のスケボーシーン
    爆弾以前にコナンが普通に大事故起こしそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:20

    今回のスレへの一部の書き込みに対するダイスの女神様の反応

    1に近いほど寛容 100に近いほどおこ


    dice1d100=64 (64)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:30

    特定キャラを下げたくて下げたくて仕方ない人が居着いてしまったな
    あのスレはもう駄目だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:39

    眠いよー🥱

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:36

    2015年のアニメか…いや2015年にしても色々と問題な気がする 原作漫画はそれより前だから仕方ないのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:14

    そりゃネギはオシャレ植物じゃないけどさあ
    病気を防止してくれるんだぜ?そりゃ植えるでしょ
    コンパニオンプランツと呼べばオサレだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:27

    はっはっは
    ちょっとは期待してたんだよ。深夜投稿とはいえ一夜あけてブクマといいねがバリついてることを
    まさかブクマ一個とは
    以前のまぐれで気を良くしすぎた
    ……読み返してもそこそこいい出来なのになぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:16

    なぁ
    パンツだけ履いてる黒髪ロング女性をミニカーで愛でてるアニメis何?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:46

    全体的にめちゃくちゃ素敵だと思うがローテーブルとして売られているものに腰掛けることに抵抗がある…部屋自体は素敵だと思う…使い方なんて人の自由なのはそうだし自室にあったらかなり便利なのは想像できるがローテーブルをベンチに…ホヮ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:42

    俺の好きな実況者なんで消しちゃうんだろうなあ
    てか一番続き読みたい天才書き手なんてまるごと消えたもんな
    一時でも読めたことを幸運だと思うしかないのか
    それとも見れない読めないものが輝いて見えてるだけなのか
    いやそんなことない、あの人たち天才だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:56

    可愛い花が咲くことを期待してあさつき植えた記憶あるけど
    10年間花見ないままにこないだ根こそぎ食ったわゴメンな
    また植えてみようかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:21

    好きな書き手が知らないジャンル始めてると足が遠のくタイプだから
    俺もジャンル毎にアカウントは分けるんじゃあって思ってるけど
    それが面倒くさすぎて何もできない←今ここ
    現アカウントのIDパスだって怪しい…間違えたら二度と戻れないぞ

    アカウント管理ソフトとか便利なのかなあ
    でも多分金融・通販系とも分けたいとか言い出すぞ俺
    面倒くさいは万病のもとって本当だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:17

    好きな惣菜発表ドラゴン

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:17

    ひじきの煮物

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:04

    ちくわにきゅうりと梅肉詰めたやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:02

    茄子の揚げびたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:55

    とあるキャラのエロ作品、短期間で削除(非公開)されることが多いんだけどなんなんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:19

    【朗報】コロナで喉がやられてた俺、うどんが食べれるようになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:01

    レス190台後半で落ちてるスレを見るとちょっと保守しとけばよかったかなと思う俺
    需要がなくなったというよりみんな後半の貴重なレスを使いたくないなみたいな集団心理が働いたんやろな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:47

    昔、キャラ名を自身の渋のアカウント名にしてる上に読み仮名を間違えてる流行便乗エアプ野郎がいたんですよ。2つ3つ投稿してゲーム本編の内容に全然掠らないオナ◯ー作品ばっかでこいつクソっスねと思ってたんですよ。まさかそのHNのまま商業連載も掴み十年選手になるとは思いもしないじゃないですか何やねんお前、単行本も同人誌も買うから廃刊にめげずに続けてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:10

    好きな絵師のサブ垢のサブ垢みたいなとこをリストに入れて眺めてたら唐突に施錠なされており愚かなる俺死わよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:06

    荒れて消えたスレでヒートアップした人が「自分の推しが叩かれてたらみんな反論するでしょ!」みたいなこと主張してるのを見て、このキャラのファンが荒らしのおもちゃにされるのってこういうとこなんだよなって改めて思いました

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:52

    荒らしからしたらそりゃ楽しすぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:35

    公式からわかりやすいフレーズ与えられてるキャラだいたい他キャラに山賊されるけどあれ何なんだろう
    神に愛されたとか全てを持ってるとか頼めばなんでもしてくれるとかファムファタールとかそのキャラだから成立するんじゃないのか?奪ってどうにかなるのか?と不思議なきもち…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:56

    コロナで喉やられた時にとりあえず消化にいい物でうどん選んで地獄見たことあったわ
    喉やられるとすすれなくなるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:17

    星野源のこともあるのにまだガレソ信じれるのすげえよ
    馬鹿の才能あるんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:43

    二本バービーくんにはレガレイラに賭けてる
    お前こそがオンリーワンだと信じてる
    騎手変えられて不憫だけどこういう逆境馬が勝ってこそのドラマ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:55

    自分の推しちゃんにもそういう属性がついて欲しいからだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:50

    朝マックイーン

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:32

    元々属性てんこ盛りで同時期に退場したキャラにマウントしまくってたキャラファンが見下してたキャラに来た燃料をくれくれ強奪スレ乱立してんのはなんで?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:43

    比喩表現や抽象的な概念が出てくる文章への理解力が弱い人相手だと宇宙人と話している気分になる
    国語の話から説明しなければダメですか?
    話の内容からして文系ぽいのにな
    論文だけ読んでいてその他の文章に触れてこなかったタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:43

    そこの表現は正確な身分の定義について触れているわけじゃないと思うんですけど
    そこから…?マジでそこからわかってないの…?
    いや叩くためにイチャモン付けてるに違いない
    それはそれでクソだけど 

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:23

    なんか一時期大量発生してた「辺境伯警察」と同じ臭いを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:16

    公式性悪キャラってCPの受けだと高確率で美化されるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:53

    スパロボの話だろって突っ込まれたらスレ消してんの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:54

    俺!アイス食べていい?いいよありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:56

    誰だ若井おさむ
    安室の女うちの職場にまで居たけど大丈夫か いやあの子既婚になったから大丈夫だな
    大丈夫なんか???

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:34:24

    そっち向けに書いてはないけど個人的には腐の方々の感受性が最上だと思ってる。のでその垢からブクマ貰えてると(カテ外なので悪いなとは思いつつも)すごく励みになる
    別にROM専からのブクマも悪い気はしないけど。それがないとランキング狙えんし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:44

    ナーロッパとかいう愚弄を思いついた奴は最悪だと思うけど使う方も使う方である
    令和の時代にスルースキルは産廃なのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:45

    レガレイラ騎手代わってないじゃんデマをやめろ
    ルメールを信じるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:55

    アーバンシックとシュガーチャンの可愛さツートップが来たらいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:05

    保守する時間でもないのに保守レス…?妙だな……保守荒らし?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:27

    ダービーで牝馬とルメールは勝てない?
    もぐりめ。トゥデイイズアナザーデイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:33

    明日からまた鬱一週間が始まってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:55

    マジでファンスレ立ててくれんかなあ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:49

    キチゲ発散
    ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:25

    ああなるほど、こういう書き方すればトライポフォビアみたいな声のデカい繊細なゴミを物理的に除けるな
    2レス目で使ってみるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:33

    レシピ見て料理してる時はいつも半信半疑な自炊初心者の俺
    手作りピザ生地に挑戦中だけどちょっと不安
    ちゃんと膨らむのかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:24

    テレビ台を100均のドライバーでせこせこ組み立ててたら手の皮剥けて超痛!!!!!!!!!その痛みのかいもあり無事完成したが電動ドライバーで組み立てるべきですねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:56

    「主人公の懐いてるAとかBっていい奴いい奴言われてるけどそんなにいい奴じゃなくね?作中でヨイショされすぎてキツい」

    「いい奴ではないからAもBも最初は主人公からもちちゃんとウザがられてるぞ」
    「主人公が弱ってるときに支えになってくれたっていう過程を経てあの関係に落ち着いたんだぞ」

    「そんなことわかってるけど俺は共感できなかった」

    「まあ好き嫌いはあるから仕方ないね」
    「AもBもあのときの主人公にだから刺さる存在として描かれてるからね」

    「主人公に共感できない作品はクソ!」

    「ここお気持ちスレじゃないんでそういうのは他所でやってもらえるかな」

    「これはお気持ちじゃない!賛否両論ある作品なのにこれをお気持ち扱いするお前が悪い!お前がスレ見るのやめろ!」

    日曜朝からバカを見た

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:45

    「あのキャラを好きになれない」「主人公に共感できないからクソ」がお気持ちじゃなかったら何なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:34

    やっぱ同性愛cp脳の豚って頭悪いんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:11

    ブラの描き方わからん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:18

    ゲーム性に関しては自分でプレイしてクソ要素満載&改善ゼロで色々思うところあったから愚弄してたけど映画の興行収入までいくとどんだけ必死なのよ感凄いなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:07

    朝っぱらから暴れてるの見るにどんだけ悔しかったんだろうか
    怒りで日常生活に支障をきたすレベルだと思うの

    それか平日も働いてないから土日を無駄に出来るタイプの人か

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:26

    俺の知り合いAが別ジャンルの俺の知り合いBに男女論で噛みついてるの見るの地獄だぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:20

    普通にそういう指摘も増えてきてメシウマなのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:55

    「好きになれない」「共感できない」は自由なんだけどそこに正当性を主張し始めたらおしまいだよ
    こういう理由があるから好きになれない自分はおかしくない!好きな人間がおかしい!ってやつ
    めんどくせ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:31:41

    お気持ちしたい時はFF0の鍵で喚き散らかすのが一番まるいし共感は要らない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:25

    元スレで言ったら荒れるのでこっちで
    またそっちがメシマズ担当か…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:08

    男一人
    店のクソデカクリームチョコレートアイス山盛り3枚盛りパンケーキ
    初めは良かったが今はキツイ甘い死ぬ食べ切れん食べ切る頑張る

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:30

    正直どう見ても働いてない奴だと軽んじられるのは仕方なくないかなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:56

    チューリングテストしろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:04

    そういう奴の働いてるフリとか想像以上に鼻につくよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:41

    様々な都合があって思ったより大改造になってしまった カラーボックス重ねたら思ったより怖い高さになっちゃった 中身入ったら重くなるけど 滑り止め買ってくるか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:54

    レス199で止まっているスレは唐揚げの最後の1個誰も取らない現象か
    それともスレの最後を飾るナイスなフレーズを考えあぐねているんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:07

    腹に余裕があるなら塩味のメニュー頼んでもいいと思う フライドポテトとか 完食がんばれ俺

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:56

    あそこで蛇蝎の如く忌み嫌われてるの当然としか思えないんだわな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:50

    こどおじとニートの違いがわからんとかのたまってたけど現実逃避なのかそれともシンプルに馬鹿なのかわからん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:05

    ありがとう俺
    でも流石にポテトまで食べる気力はなかったけどなんとか食べきったぞ俺
    胸焼けが酷いぞ俺
    でも偶には腹いっぱいアニメみたいな映えるパンケーキ食べるのも良いぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:28

    配慮ってさせたもん勝ちだな…
    自分の気に入らないことあると裏で処理したり根回しできなくていっつも表で騒いで空気白けさせる奴に愛想尽きそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:43

    スレ主と全く同じ文体のやつがスレ主じゃないテイでレスしてるとマジで言ってる!?になるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:31

    こどおじって持ち家継げるほどの実家の太さ羨ましがってるようにしか見えない 賃貸こどおじとかにすればいいのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:39

    あるキャラの閲注スレいつもコイツが立ててるし自演してるなってのが丸わかりの半コテいる上にいつもノリがイタい
    このキャラよくスレが立ってるし歴代の中では人気だよね!って他で言われるの見るとなんとも言えん気分になってる
    なんなら今立ってるスレも見る限りいくつかそいつだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:59

    いや俺は遠慮しとくわ…
    普通に稼げるし一人暮らしの方が気楽だしね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:19

    たまーにこどおじとニートを頑張って同一視しようとする奴いるよね
    いやいや働いて社会に還元してる奴と文字通り寄生虫じゃ天と地ほどもちゃいまっせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:20

    イタイ人間だから浮いて半コテになっちゃうんじゃないかなそれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:45

    カップラーメン好きな後輩にあっさりおいしいカップヌードルの話したら「負けになるから食べたことない」って言われてウケた 何と戦ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:31

    推定ニート荒らしの狂い方みるとああはなりたくないなって思う
    社会的に立場が無い人間ってやっぱり相当に苦痛なのかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:35

    批判と非難を履き違えてる奴多くない…?
    良し悪しを考えた上で評価して改善案を出すのが批判の本当の意味やぞ
    ただ悪いところ攻め立てるのはただの非難や

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:14

    クッキー作るか…と思ったらグラニュー糖切らしてたんだった
    スティックシュガーでいいか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:25

    めっちゃ上手い絵をさらさら描く夢を見た
    頼むから正夢になってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:33

    固有名詞をあにまんまんにして語る系のスレであにまんまん伏せが貫通するような書き込みするやつのおもんなさすごすぎ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:22

    もう昼過ぎじゃんやべーと目が覚めたら予約本到着メール入ってたから行くわ
    ちょうどよかったな!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:27

    閲注スレのパート続いてるとやっぱげんなりするし誤タップしちゃうと本当にヴォエッ
    最近はすっかり個人設定からお気に入り登録したスレに飛ぶようにしてるから一時期より心は楽だけど続くなよ名誉毀損だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:50

    底辺クリエイター同士思うところがあるのかもしれないけど比較対象それでいいのか
    自己評価地の底で草ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:18

    和田垣さくら
    東ゆう

    今のところ俺の好きな夢に向かって頑張る二次元アイドルたち
    学園アイマスはやってないけど月村手毬ってのもそんな感じと聞く

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:29

    女の敵は女、男の敵は男だとか言ってるやつさぁ…

    人類の半分しか敵がいなくて羨ましい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:53

    頭悪いと二元論に固執しがちなのはあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:23

    俺以外の全員みんな敵だ
    半分しか敵がいないやつ羨ましいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:10

    画像間違ってないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:11

    (気持ち良く煽れる対象がいたら)そらそうよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:11

    ネット知識よわよわだからわからないがそんなにIP変わるもんか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:51:12

    三矢ユキ(和田垣さくら)だぞ俺よ
    オッドタクシーを俺と見ろ俺よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:10

    動的IPアドレスと固定IPアドレスってのがあってだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:56:06

    なるほどね調べてみるわ教えてくれてサンキュー

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:59:18

    オッドタクシーの某展開の伏線を速攻で見抜いていたのは俺
    というかショートショートの広場あたりで同一ネタがあったのだがオッドタクシーの方が料理が上手いなと思う俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:20

    日曜日って意外と長持ちスレが落ちやすい気がするが通勤とかの区切りがないからうっかり保守忘れるのかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:26

    ア〜イア〜ムゴ〜ッ〜ト

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:57

    特になろう系だと聖女が出てきてよく誰が本物だとかこいつは偽物だから追放とかやってるけど
    ぶっちゃけ聖女とかなりたくなさすぎてイマイチ共感できない
    もはや王国のために都合よく動く道具じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:25

    脳内だと書きたい会話シーンとかすらすら出て来たのにいざ小説にしようとすると
    最初の情景描写あたりで力尽きる現象

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:43

    いやまあ不特定多数に底辺ニート(笑)と嘲笑されるとか想像もしたくないし怖いのも仕方ないのでは
    まあ正直色々手遅れ感あるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:37

    え?そんなに好きなのになんで推しを立体化しないの?自分でできないの?ふつうフルスクラッチくらいできるでしょ?ww
    ってメンタルで眺めてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:38

    明らかに嫉妬で推しが叩かれてると気持ちいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:15

    アレに引っかかるの相当な馬鹿しかいなさそうだなぁ
    つーか誰も相手にしてなかったからそういう名前も聞かなかったんだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:25

    鳴潮くん動作改善アプデあったのになにも改善されてない…だめだこりゃ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:56

    脛に瑕があると取り繕い続けなければ精神壊れちゃうから人生大変ねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:43:24

    その流れでそんなレス返すなよー
    自分がそのスレ乗り込んで暴れてると思われるだろ…
    スレ同士で対立煽りすなー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:41

    自演荒らしなのかもしれないがそういう流れが嫌なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:27

    あのキャラ最初から主人公に好意的だから人気あるけどあんま好きじゃないんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:12

    こいつずっと居るな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:23

    盛大に見当違いのレスしちゃった時消したいけど消すためにスレ開かないといけないのが嫌だな…
    安価ついてなんか言われてたらやだな~…とか考えて結局そのスレに近づけない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:09

    指摘されてたら勘違いしてたわごめんってレス返しちゃえば楽だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:31

    読んだならせめていいねを押してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:06:34

    オメェが客の年季によって施術値段を変えるとか言う狡辛い金儲けやってるからご新規がキレたんだよ
    トータル千円近くも差額出すようなメニューにすんじゃねぇよ
    オメェ店長なのに馬鹿じゃねーの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:42

    似たような現行スレあるのにわざわざスレ立てるのよくわからん
    管理とかめんどくさくないのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:21

    嫌がらせのためのスレ立てもあるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:14:49

    気付いてないなら分かるけど明らかに既にあるもう1つのスレからスレ画引っ張って来てるとか
    そっから画像拾ってるなら明らかにもう1つのスレも目に入ってるよな
    スレ画がよく使われるやつならともかくもう1つの方のスレ主が用意した初めて見るようなスレ画だとね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:15:56

    こんな時間になっちゃったけどお昼何食べよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:43

    面白過ぎて噴き出した
    悪い悪い

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:20:42

    いやまあ誰からどう見てもおまえは最底辺だよw

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:50

    最底辺VS最底辺よりはちょっとマシな底辺VSダークライ
    ネットのレスバっていつもそうですよね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:23:46

    夜に投稿するかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:01

    最底辺の一方を解放しろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:36

    レスバと言うか誰もまともに相手にしてなさそうなのがなぁ
    笑えるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:48

    底辺認定煽り俺が常駐するようになりあにまんまんも泣いています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:56

    🤖<ミュートしたらいいのに…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:33

    今までのレスバ内容を無視して突然口調や人格に対して因縁付けだす方向へ行く男の人って…
    なんで負けたのか考えておいてください

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:46

    有名和菓子店勤務のワイが教える美味い和菓子その①
    セブンの108円(税抜)3本入り団子

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:29:25

    つーかレスバしかけてくる暇人なんて大した奴じゃないんだから軽んじられてまともに相手されなくてもしょーがないのでは

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:03

    ここだけとか閲覧注意が増えてくるとカテの終焉が近い気がする
    まあ単作品カテじゃないから新しい流行りができれば自然消滅するだろうけど
    面白そうな話題を見逃すことは心残りだがスレ開くたびうへぇってなるよりはマシか
    お気に入りのSSスレだけ覗くだけにしよう
    数ヶ月ありがとう 楽しかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:09

    出版社も商売だからな
    後発のファンが特典入手不可能なのはそりゃ救済策が欲しいだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:27

    CP論争は見てる分には興味深い
    見てる分には

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:01

    人間扱いされるには最低限ちゃんとしてないとなw

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:35:11

    ネタで言ってるのにガチで怒られても困るからレス消すね…
    そこまで古いネタじゃないのにもう通じないのネットの新陳代謝早くない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:36:02

    いやぁ痛快痛快w

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:23

    あれ変なスレタイ止めたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:10

    俺の心の声に気付いてくれってホラー画像ペタペタしてたのをふと思い出した

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:19

    てす

    dice1d10=5 (5)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:04

    いい加減過去の過ちで主人公を叩くのやめろ
    今は成長してるし、その過ちについて本人もないわーって思ってんだよ
    今そのキャラ活躍してかっこいいじゃねえか!
    いつまでもそのキャラを叩いて何が楽しいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:02

    話を理解した上で喧嘩売ってると見做されるのと話の要点スルーされた上で共感されるのどっちがマシなんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:47

    人気のものを叩くことで自己肯定感を得たいという人は一定数いるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:07

    あにまんまんっていうか親が泣くと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:26

    叩くのが正しいんだから叩いていいんだろという理論で社会的信用を失いつつあるのは面白いよね
    内心気づいてて不安に思ってるから余計叩く→さらにヒソヒソ言われる負のスパイラルや~

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:32

    クズがとことん苦しむのを見たいって人間は一定数いるもんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:14

    諸々の問題に関しては日中韓系美女も白黒人の美女と同じくらい出てくるようになったら起こしてって感覚
    あるいは自分の領域で十分なので関わってこないでって感じ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:48

    一度過ちを犯した人間は叩いていい理論ってのがネットでは根強く残ってるからな
    現代倫理学の敗北

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:48

    創作する時ボーイッシュとか万人受けしないであろうキャラは胸とか盛りがちで
    万人受けしそうな女の子女の子したキャラ作る時は貧~普通サイズにしがち
    バランスというかでも正直前者のちょっと人気盛りたい願望がだだ漏れは気は自分でもしてる~

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:59

    俺がずっと嫌だと思ってる変なスレタイのやつかな?と思ったら普通に残ってた
    残念

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:11

    人間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています