あにまんってSOUL'd OUTのファン多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:34

    まあワシも好きだから語りやすくて嬉しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:32:21

    よく知らないけど筒香の歌はスキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:14

    というかインターネット全体で根強く人気があるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:22

    嘘か真か
    普段音楽は聴かないがソールドアウトとノーナだけは知ってるというオタクもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:34

    どうして再結成後はあまり評価されてないの?SUPERFEELとか良い曲多いのに何故…?
    まあand7を聴いた時は確かに良い曲だ…だけどこれSOUL’d OUTに求められる良さかなって思ったんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:29

    なんてね、そんなマジな顔して
    ホントバカじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:09

    でもね俺リアルでも静かさにただ一人警戒してるんだけど会ったことないんだよね
    SOUL'd OUTのファン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:19

    おいおいS.O.Cruなんてそこら中にいるでしょうが
    R-指定やFAKE TYPE.あたりのおかげで最近はヒップ・ホップが一般層に聞かれることも多いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:10

    なんで曲の歌詞にちょいちょいメンバーの名前が入ってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:56

    >>7

    個人的にはSUPERFEELよりかand7方が好きなのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:34

    嘘か真か大衆の理解を得るには世に出るのが速すぎたと言う科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:49

    "commander of SO"って何だよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:35

    >>11

    わかってんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:34

    >>11

    shinnosukeのバキバキなトラック=神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:37

    昔武道館のライブ行ったことあるのん
    とっても楽しかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:51

    なぁshinnosuke
    Bro.Hiがyouとtubeを大胆に握りコラージュしてるって聞いたけどどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:25

    >>17

    羨ましーよ

    ワシはニコニコのジョジョMADで知ってハマったタイプなんスけど当時既に解散してたのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:53

    >>6

    それはワシのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています