「鷹×鳩」派とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:12

    旧約と新約の少しのモノローグの違いをもとに解釈を練り上げる異端派達
    ここから先は未知数の世界だぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:15

    少女漫画だったらロマンスが始まる展開だけどこれは神の布教バンド漫画だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:59

    で…でも3年後はまだ分からないって宣教師様が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:56

    まぁ無いとは思ってるけどネタとしては面白いんでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:55

    異端だ
    磔にして燃やせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:37

    真面目な話するなら水尾のほうがよっぽどフラグ立ってると思うしそもそも普通に受け取れば物語冒頭で否定されている概念
    それはそれとして解釈自体は面白いので偽典的に眺めて楽しめる概念でもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:01

    しかし 
    よく この新約版の鷹鳩が読み解けたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:39

    >>7

    いいやまだ殆ど解読できていないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:16

    もしかしたらこの新約から読み取った奴が戯曲とかで原作にない展開を創作してそれが後世に語り継がれるかもしれないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:57

    >>8

    …? ではなぜ真実がわかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:59

    鷹×鳩派vs
    水×鳩派vs
    たま×鳩派vs
    唯一神派
    宗教戦争がはじまる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:55

    ヨンス×かっきー派の俺鷹見の見物

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:59

    >>10

    なぜなら俺は始祖ハトノを信じている!!

    俺たちは選ばれし神の子!!

    ハトノの民だ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:53

    人間同士の関係なんて恋人だけじゃ無いし
    良い感じにならなくてもちょっと付き合って速攻別れた人より強固な関係ってのは有るもんで
    そういう関係にならなるかもしれない
    はとっちの方はずっと鷹見嫌いそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:52

    作中だとヨンスと厘だけはあると思う
    エピローグで神のためとかなんとかでヨンスと結婚してても違和感ない

    マッシュは神の本気を目の当たりにして片思いで終わりそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:42

    厘ちゃん×ヨンス略してリンス派だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:06

    水尾の方が一波乱ありそう
    レイハさんが気にしてたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:56

    水尾は寡黙クールで鷹見は遊び人陽キャって本当に少女漫画みたいな構図してるな
    そのどちらとも接点ある神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:34

    でもよぉ…鳩野と鷹見は終始バチバチしてる方が面白くねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:12

    >>18

    今回で田口くんとも繋がりできたし

    これでプロトコルはほぼ制圧

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:34

    なんかどっかの少女漫画で影響力を持つ男4人組とそれに反抗するヒロインの話があったような…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:01

    はとっちにそういうフラグはいらないと思う!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:47

    >>23

    鳩過激派きたな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:02

    ヨンス×厘推し俺以外にもいたのか……
    やはり取るに足りない相手と見ていた男に流され絆されるところを見たいもんだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:26

    スピンオフ出たら外典
    二次創作は偽書
    ファンアートは偶像崇拝

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:57:32

    >>26

    到底学生バンド漫画の用語とは思えない単語が並んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:01

    >>13

    おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:44

    鷹見とは良い感じにならない確定だけど鷹見→神はちょっと期待してもいいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:54

    >>23

    ユニコーンステイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:28

    3年間いい感じにならなかったはあくまでもはとっちの主観で鷹見は3年間ずっとはとっちにモーションかけてた可能性あるっちゃあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:34

    はとっちはな
    男よりバンドを大事にするし
    男より女友達を優先するし
    男と部活やバイト先でいい感じになったりしないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:42

    宗教弾圧などに屈するものか!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:56

    >>32

    はとっちは男への興味とか恋愛へのあこがれみたいなのが希薄かあるいはなさそう。最初から自分とは違う世界の出来事と思っている感じ。桃ちゃんはそういうところ無意識に感じ取って安心してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:43:44

    鷹見が1番嫌いそうな「つまんないことしか言わないその辺にいるやつ」とは真逆のところにいるからな、はとっち
    これは可能性ありますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:28

    神が恋愛したら碌なこと起きないって多くの神話が証明してるでしょうが!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:50:45

    >>34

    ルーキー版は実際そんな感じだったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:02

    性欲とかもなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:03:47

    面白がり6割、バンドマンとしての気持ち3割、本気1割くらいではとっちに「付き合ってみない?」って言って「は?ウケる」的な返され方する鷹見は少し見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:54

    >>37

    大昔の宗教画って首の角度がこんな感じだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:57

    鷹鳩は鷹見も同じように神にならないと成立しないんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:18

    はとっちが人間になれば・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:31

    >>42

    信徒が許さんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:56

    >>41

    どんなに良くても後世で「マグダラのマリア=罪の女」説みたいな扱いされそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:19

    9割9分9厘ないと思っているしあったら木の下に埋めてもいいよとは思ってるんだが、
    この二人のやり取りや関係性に期待大なところはある
    ライバルとしてエモい関係性築いてくんないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:46

    鷹→鳩の感情は同じ音楽の道をいくライバルであり同志みたくなりそうなんだよなそういうポジションの相手の方が恋人よりも執着してきそうなんだよな鷹見

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:05

    生涯の宿敵として神に激重感情ぶつける鷹見とかになったら酷い男除けになりそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:46:36

    鷹×鳩は少なくとも三年間何も無いけど鷹→鳩の可能性自体はあるんだよな
    はとっちから嫌われてるからバウムクーヘンエンドすらさせてもらえず水尾くん経由やYahooニュースではとっちの結婚を知る鷹見とか面白そうだぞ
    まあ本編はライバル関係に落ち着きそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:03

    本題は両親の離婚他多くのトラウマ克服だから恋愛どころじゃないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:26

    どうか神よ、どうかあの鷹見の脳を焼き切ってください。私はあの鷹見が神の歌を聞き、恋愛とか全部かなぐり捨てて今まで以上にロックに明け暮れる様を見たいのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:05

    恋愛してる神も見たいような見たくないような

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:26

    いやいや、彼氏とかいらんで
    神はただ神として崇めてれば良くない? みんなで神を作ろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:32

    >>52

    まあ神とか意味わからんけどはとっちに彼氏とかいらんのは同意やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:57

    >>52

    神を作るなんておこがましい😡

    神は生まれついての神である

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:08

    >>54

    はとちゃんは神やけど正確にはこれから試練を超えて人々を導き神へと至る過程の最中やからな

    所謂生まれついての神とはちょっと違うんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:43

    鷹見のはとっちへの感情はスレ画で言われたことをどう受け止めたかで無限の可能性がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:03

    >>54

    イエス・キリストだって受難を経て父なる神と一体化したし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:47

    はとっちの神歌唱聴いてヘラヘラ出来なくなる鷹見めちゃくちゃ見たいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:07

    鷹見からアプローチするようになる可能性はあると思ってる
    はとっちは「あんなことあったのに距離詰めてくるのさすが陽キャやな」ぐらいしか思わないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています