【ELDEN RING】正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:26

    DLCめちゃくちゃ楽しみだけど発売されて数十時間遊んだらELDEN RINGが完結してしまうと思ったら寂しくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:56

    数百時間やればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:10

    >>2

    もちろんやり込みはすると思うけど物語としては終わるだろうし…


    無限にやれるハクスラダンジョンをください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:56

    数十時間で隅々まで遊べるゲームじゃないからDLCが無くてもまだまだ遊べるドン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:04

    まぁでも綺麗に完結はしないでしょ
    良い意味で

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:39

    設定資料集を出してほしかったりほしくなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:02

    >>3

    お、地底人の素質発見伝

    ブラッドボーンならまさに無限にそういうのできるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:05

    >>3

    褪せ人達が二度と出てこなかったらどうするんだ

    どこぞの聖杯みたいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:35

    >>3

    今ランダム生成英雄墓でチャリオットと戯れたいって言った?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:44

    スレ主が記憶を消せば無限だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:33

    >>9

    避難した横穴にミミズ頭とかいる英雄墓とかありそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:42

    わかる
    なんか思ってた以上にこのゲームに愛着湧いてたんだなと感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:34

    >>11

    避難したら落とし穴があってネズミとバシリスクとミミズ頭に囲まれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:15

    発売日が発表された時は長く感じたけどもう1ヶ月切ってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:50

    次のゲームが出るまで数年待つことになるだろうしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:26

    ダンジョンの内装や道筋が切り替わったりしたらマジで数百時間やれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:20

    >>13

    うーんカス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:35

    正直報酬ゴミでも遊べるんだよなぁエルデンでそんなことされたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:24

    そういうゲームではないというのはわかっているが仁王2の奈落獄的なコンテンツが欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています