マ…マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:24

    これあげる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:06

    クック先生はいいよ
    クンチュウは絶対に通すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:29

    小賢しいマネを 殺 す ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:36

    4G以降のイャンクックとイャンクック亜種のG級…糞

    あんな邪魔なものでボーリングしないで欲しいですね本気(マジ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:53

    お前はかって初心者が基本を学ぶものとして敬われてた…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:31

    へっ貴様のクンチュウボールなど掠りもしないわっ(エリアルスタイル描き文字)
    ぐはっ(ノーモーション突進被弾文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:41

    頼むからその蛆虫と縁を切ってくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:40

    クソチュウ…糞
    お前は比較的手軽モンスターの濃汁集め要因になれて始めたての時期に腕防具がそこそこ使える…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:25

    >>6

    待てよクック先生の突進は4以降から短めだけど予備動作が追加されたんだぜ まあエリアルで無敵を活用するのはムズいから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:22

    >>9

    まぁでもエリアル大剣だと面白い様に怯んでくれるから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:53

    へっ 何が防具は使えるや
    ジャギィシリーズで十分な癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:55

    でも俺コイツがクンチュウ飲み込むって設定納得いかないんだよね
    丸まったクンチュウは明らかにクックの喉より太いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:06

    >>12

    おそらくクックの喉がバキバキっしていると考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:06

    はーっ
    クンチュウよ
    ◯ね!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:38

    クック先生あんたから教わったのは 各種武器の立ち回り 大型モンスターを狩猟した時の快感 かつてのモンスが糞モンス化することもある事 それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています