いいかい映画さん無限列車をな、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:16

    無限列車と肩を並べるくらい売れなよ
    それが作品えら過ぎもしない売れなさ過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:06

    売れ過ぎを超えた売れ過ぎだろうがよえーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:52

    えら過ぎる…売上の次元が違う…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:09

    ウム……無限列車編はそれほど大そうな映画ではないんだなァ……
    今この瞬間にもこれ以上の興行成績を残せる映画が産声をあげているなんて刺激的でファンスティックだろ兄上?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:02

    で、大ヒットした結果出来たのが...コレ!
    映画並みの作画で皆をビビらせた"宇髄天元vs妓夫太郎"よ...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:16

    >>4

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:13

    やっぱこの作品売り上げ以外は語られないっスね
    それは鬼滅カテ見たらわかることなんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:14

    >>8

    当時散々語られたからええやん…

    このカテでタフ本編も過去に語られたからあまり語られないのと似たような物だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:13

    >>8

    所謂原作遵守の映画だし中身は原作そのものだからわざわざ映画として語ることは無いんだよね

    まあ鬼滅はその原作遵守だからこそ売れた作品ではあるんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:43

    >>7

    しかし…

    それでもそのレベル連発は偉すぎるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:13

    もう一度コロナ禍を起こしてアニメ見るくらいしかやることなくさせればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:08

    >>1

    なにを言ってるこのバカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:27

    嘘か真か知らないが総興行収入より初週100億の記録の方が更新不可能という科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:14

    縁壱を超えられたのが縁壱だけなように鬼滅を超えられるのも鬼滅だけなんだ

    無惨最終決戦映画化…まってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:30

    >>14

    あたぬか!

    単純に600万人以上動員しないと更新できないんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:41

    明確なアニメからの繋がり 人気編 当時の風潮が無限列車編を支える ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:43

    無限列車を上映してやねえ、無限列車を上映してやねえ、無限列車を上映するのも美味いで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:39

    >>4

    この台詞実際の例えで言われると兄上の気持ちがわかるよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:29

    次にアニメ映画売り上げをブーストできそうな出来事を教えてくれよ

    みんなが他の遊びを自粛しながら映画館なんかは平常運転で実写は撮影が難しくアニメぐらいしか公開できない状況じゃないと無理なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:23:29

    >>7

    マリオつよっ つえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:49

    俺さあ見たことないんだよ
    レイトショーが満員になる映画

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:52

    >>5

    TVで流したやつの編集だけで100億はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています