男はチンチンで考えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:56

    女の子はどこで考えるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:37

    ちんちん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:33

    子宮?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:44

    まんまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:45

    周囲の環境……?
    まあ人によるってのは男女ともに当てはまるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:23

    心のチンチン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:42

    >>5

    まぁ、周りからどう見られるかは気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:29

    考えるわけないじゃんw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:50

    考えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:29

    そもそもどこかの部位が反応するかで考えたりはしないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:44

    >>4

    女だけど悲しいかな個人的にはこれの割合がすっごい大きい

    1回くらいやってみてぇ風俗奢ると言われたら私でも喜んでついてくかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:50

    心のちんちん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:42

    でもメイン男性キャラで明確にチンチンで考えてるのはデンジくらいでは
    会長とコベニ弟に至ってはデンジに引いてたようだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:58

    >>13

    自分の家燃やされて同居してた女の子が行方不明でもうしんどいとか言ってたやつが風俗はメチャクチャ行きたいとか言い出したらテンションの落差で引くだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:40

    チェンソーマンの話がしたいのか純粋に男女の違いの話がしたいのか判断しかねる
    チェンソーマンの男女の話なら男はちんちんで考えてるって描写があるからあるよね
    女性は今のところは多分ないからないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:17

    生まれのとき付いてないものだが
    ブランドバッグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:47

    >>14

    「一緒だよ…!腹減ったとか!眠みいとかと一緒だよ!オトコはそうだよなあ!?」

    に対して会長とコベニ弟が無反応でデンジの方を向いているのは距離感を表しているのだと思うわ

    これはアサちゃんみたいににデンジの不謹慎さに引いているというか呆れているのもあると思うが、

    性欲全振りな発言に引いているのだとも思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:55

    男はチンチンで考える
    女はお気持ちで考える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:34

    ”金”や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:53

    言うて最近はチンポ使わん男も増えてきてるからな

    昔はそれしかなかったけど今は娯楽が色々充実してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:27

    女はちゃんと脳で考える



    と言えば聞こえはいいがだいたい大脳辺縁系で考えてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:20

    よく言われるのは子宮じゃない?
    堂々言ったら炎上案件だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:11

    子宮で考えるっていうのがよく分からん
    男の場合はそのせいで性犯罪とか不倫とかやらかしてしまうみたいな例が思いつくけど子宮だとどういう状態を指すんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:38

    子宮では考えないだろ
    それだったら「この男の子ども産みたい」って考える女による逆レ事件は今の100倍はあるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:20

    >>23

    男の4人に一人が、女の5人に一人が浮気経験あるんだぞ

    ちなみに日本は女性の不倫率が海外と比べて高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:28:16

    行動原理に異性にモテたいって欲求があるのをチンチンで考えていると表しているのだろうか
    例えば料理人が性欲で料理を作っているとは考えたくないが、異性にモテたくて料理をする男性はいるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:55

    >>25

    あ、子宮もチンチンと同じ性欲の意味なのね

    子宮=妊娠機能で考えるって意味かと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:32:48

    愛情やね
    女は普段性欲しか向けられないから愛情に飢えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:47

    デンジの発言を聞いた各々の内心てこんな感じか
    孫「だから今連れてってやるって」
    アサちゃん「ええ…」
    キガちゃん「…(無関心)」
    会長「ええ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:44

    よく考えたら自分とキスした女の前で風俗行こうとするの大分チンチン脳でやばいな
    流石に男でもこんな堂々とチンチンで考えてるのを公表する奴あんまいないぞ、大抵こっそりやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:03

    本当にチンチンで考えてるのやべーな…
    何か逆に冷静になってきたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:17:43

    >>15

    これチェンソーの話しにしないとその他カテゴリ行けレベルのカテチにならない?ジャンプカテの意味がないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:34:38

    普通なら疲れマラ通り越して起たなくなっててもおかしくない状況でのこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:59

    >>24

    托卵する女は間違いなく子宮で物事考えてると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:29

    >>27

    別に性行為で子宮なんて使わないからな

    それを言うなら膣が正しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:23

    >>10

    自分の決断や思考の根源がどこにあるのかを考えるのって結構大事よ

    下心なかったら俺この人にわざわざこんな態度するかな?みたいのを端的に表した言い方だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:18

    >>30

    理性のブレーキをかける余裕がないくらい消耗してるっていう描写かもしれない

    デンジがそういう奴なだけに見えてならないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:41

    >>37

    他ならぬデンジ自身が最低な事を自覚してるからチンチン脳で滅茶苦茶になるという発想になるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:05

    チェンソーマンもこうしてみると「チンチンはネタにできたり話もできるが…」の原則には
    めちゃくちゃ従ってるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:10:13

    デンジがチンチンって言うのはまだ良いが
    おま◯ことか言いだしたら色んな層からバッシング来そうだしな…
    チンチンはネタに出来るがまんまんは何故かアカンのですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:47

    承認欲求で物事考えてる人多いよ
    うちの姉とか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:12

    >>13

    一部二部合わせたら性欲で生きてそうなのデンジ以外だと誰がいるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:36

    >>26

    そういうことだと思う

    モテたくてチェンソーマンやってたけどチェンソーマンのせいで全部失うことになった

    ソープが潰れてたのを見て冷静になったときにデンジがそれに気づいちゃったってことだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:28

    >>42

    デンジの性欲とはだいぶ違うけど強いて言えばアサが近いんじゃないか?

    人の評価を気にせず自由に振る舞いたい

    大切な人のためだけに頑張りたい

    誰かと心の底から触れ合いたい

    それはそれとして承認欲求が満たされると嬉しくなっちゃう

    ここらへんがごちゃ混ぜになってる感じ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:55

    アサちゃんとかキガちゃんは何処で考えてるやら
    キガちゃんは腹かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:06

    ぶっちゃけ男女どうであれ結局動物だから最終的には股間で物考える様になるぞ
    煌びやかに化粧や伏線で彩るのも繁殖のプロセスの一環(動物が派手に見せ掛けて求愛するのと同じ)でしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:28

    >>29

    孫がなんか理解ある感じの表情してるのがツボる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:14

    >>46

    アサの後悔の彼氏も作れたかもは

    性的な事を気持ち悪いと馬鹿にしつつ興味がないわけじゃないからな

    むしろデンジほどじゃなくてもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:55

    >>47

    孫はチンチンに支配される物の気持ちは分かるだろうから

    デンジが風俗行けば回復すると判断したのも孫だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:39

    生理で情緒不安定になるんだから女性もある意味子宮に振り回されてると言っても過言では無いでしょ
    ちんちんとは別ベクトルではあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:59

    今のデンジの場合は普段の性欲とはまた違うというか
    辛い現実を直視出来ないから一旦逃避して楽な事をやりたいっていう無自覚な後ろ向きの性欲の面が大きいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:59

    女も明らかに理性以外の物に突き動かされてる時があるがそれを何と形容すればいいのかわからない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:34

    デンジはチンチンで失敗したもなにも
    そもそも冷静に考えたら分かるだろうがオナ禁して欲求不満な時にソープ行ける女抱けると分かって
    滅茶苦茶浮かれてワクワクギンギンで現地向かってにソープ燃えましたありませんされたから
    萎えるとか冷静になる通り越してガクンとテンション下がっての
    「チンチンに脳が支配されてる」なんだよ通常のテンションならこんな考えにならないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:40

    >>52

    感情なのかね?

    こういう事は男女両方にあるのかもしれんね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:33

    マ◯コ脳とまで行かずともチェンソーキャラは男女問わず性欲あるだろ
    女で1番ありそうなのは姫野先輩

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:53

    >>50

    ホルモンやらで脳がどうにかなってると考えれば似たようなもんじゃね知らんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:16

    >>23

    「男は理性的(頭脳)、女は感情的(本能)でものを考える」みたいな話が昔はやってて、だいたい男が女を馬鹿にするようなニュアンスで使われてたりしたんよ


    で、実際に子宮でものを考えるを真面目に突き詰めて考えて実践した人もいる

    具体的にはそれこそ理性でなく感覚優先で「自分が腹の底からしたいことを優先する」「罪悪感が湧くことは本当はしたいことだからストレスになってもやってみる」を徹底したらどうなるかをやりきって今は幸せに暮らしてるよ


    子宮=丹田、腹を据えて決めるとか、自分の本心に従うに近いかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:15

    普通に子宮じゃね?生理とかですぐ気分変わるじゃん
    高身長やイケメンを求めるのも性欲に繋がるわけだし 年収は知らんけど楽をしたいわけだから怠惰欲?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:43

    >>53

    ここにさらにナユタ犬猫がいなくてテンションただ下がり↓(孫の提案)

    え!?ソープ連れてってくれるの!?

       ↓(ソープの焼け跡を見て冷静になる)

    ナユタ達放っておいてセッ.クスに喜んだ自分にショックして自己嫌悪そして現状

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:37

    つーか元々は女は子宮で考える頭無しみたいなことが当たり前に言われてて
    男女間の差異感覚が変わるにつれてヘッ男だってチンポで考えてんじゃねえかみたいな意識が出てきたのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:54

    >>18

    >>21

    女としてはこの辺が一番しっくりくる

    性欲もゼロではないけど圧倒的に感情の方が上

    その場その場の感情とかいかに自分が得するかとかいかに大事にされるかで見てる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:01

    >>62

    女は男みたいに頭チンチンで考え無しで動くより感情優先で脊髄反射で動くみたいなののが多いって事か

    別カテで女は意味を深く考えず感情に任せてヒスって怒ってくるみたいなのはよく聞く

    ようはどっちも方向性は違えどドツボにハマると考え無しなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:45

    そもそも年中発情期で衣食住は基本保証されてる競争心激しい肉食動物なんて老若男女関わらず脳みそチンチンに支配されてるに決まってるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:08

    女だけど、冷静に自分の損得を計算すると思う
    だからカッとなって身を滅ぼすような犯罪をする女は少ない
    ただ、だからと言って男より性格が良いわけでも頭が良いわけでもない(そこに性差はない)ので、安全な所から人を攻撃するのは普通にやるし、ズルズルと身を持ち崩したりも普通にする

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:10

    アサちゃんだって色物会長とイケメンだったら反応違うからな
    性欲までいかずとも顔が良い異性には女も弱いわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:29

    女は子宮で考えるって揶揄されてるけどこれは真理で一月の半分子宮に煩わされてイライラしたり自責するってそういう生き物なので

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:14

    性別違うだけで同じ動物だからな脳味噌で判断してるのはどっちも変わらないんですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:37

    >>68

    その大前提の理性を飛び越える物は何かって話でしょ

    男はちんちん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:18

    >>51

    今回に限らずデンジはずっとそんな感じなんだよね

    信頼関係とか愛情とかを求めてそうなのに「自分には家族なんて持てない」という意識が邪魔して幸せになりきれない

    だから性欲とか分かりやすいもので動かないと前向きに生きていけない

    一部終盤は他にどうしようもなかったから肯定的に描かれてたけど長く続ければどこかで歪みが出るよね、っていうのが二部のここまでなんじゃないかと思う


    スレの話題に寄せると性別問わず風俗とかホストにとかにはまるのってこういう心理の人か多いんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:55

    自分の夢クソだなと思っても一部はそれで突っ走ったしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:07:53

    実は大腸なんかは脳に命令を送っているっていうな
    あんなウンコ製造チューブですら脳をコントロールしてるんだから、チンチンが俺たちの思考を支配していてもなんら不思議はない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:09:15

    男も女も結局人間はホルモンの奴隷

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:17

    >>3

    日本橋ヨヲコ(女性)のマンガにまさに子宮で考えるんだよみたいな台詞がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:25

    >>73

    これはつくづく思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:47:12

    まとめて生殖器でいいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:55

    二次性徴に関係ない乳幼児の男女は何に支配されているんだろう
    これこそ感覚や感情か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:34

    女は性欲より物欲とか承認欲求で考える感じする
    子宮はなんて言うか多分男で言う玉袋枠?と言うか…生殖には必須だけど自分は別に気持ち良くない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:15

    まあでも、女の人だって男に騙されて人生駄目にする人もいるんだよね…エヴァopの作詞か作曲した人が男に騙されてウン十億円貢いでたらしいし
    でも男の人ほどそういう(チンチン脳で生きてるみたいな)イメージだと思いきれないのは女性の性犯罪があんまりニュースやらにならないからだよね
    性欲重視で生きてる女もいるんだけど…てかんじ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:20:41

    >>76

    クソ雑に考えるならこれではある

    女は生理とかで情緒おかしくなる人とか怒りっぽくなる人いるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:51:03

    >>78

    チンチンのように理性かききえるほどじゃないから普段は承認欲求って感じじゃろな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:31

    ホストは需要があるけど女性用風俗はないから承認欲求>>>>>性欲だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:15:11

    >>82

    アサちゃんもエッチしたいより教会でチヤホヤされて浮かれてたし

    目立ちたいから悪事働く女も結構いるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:35:30

    ホストなんかもその典型だが自分が相手にとって必要であるってのが刺さる女性はかなり多いみたいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:38:36

    異性で駄目になって堕ちていく様子は
    男は一瞬女はジワジワなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています