仲良くなってよかったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:46

    ちょっと近づかないでもらって…

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:34

    画像だけ見てギミー君っぽいなって思ったら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:12

    やっぱりあの攻撃鬱陶しいな…ってなってたんすね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:08

    なんでこんなこと言われたのかわかってなさそう
    精々(一人で喋りすぎちゃったかな…)が限界

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:28

    ギミーくんホントアイマス好きだな
    シャニ公式になってからもミリも変わらず追っかけてるし凄く信頼できるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:03

    多分無意識なんだろうけどお話できたとかじゃなく喋っちゃったって自分のことしか考えられてないところが本当そういうとこやぞっていうやつや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:50

    本人的には研究のために参考にしてる部分もあるだろうからダメな所を見てしまうんじゃないかとは思う、思うけどもももうちょっとこう…ね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:58

    友達とアニメ見てる俺やん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:21

    >>8

    反省して

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:01

    母と朝ドラ見てる私だ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:58

    友人のプレイ横で見てるオレやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:39

    なんだここはずいぶん手毬が多いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:05

    あにまん民は手毬因子継承者だった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:57

    俺はゲーム中2人役同時にやってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:06

    流石に手毬が可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:48

    仲良くなってるつもりでもこれは救いが無さすぎませんか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:10

    >>15

    何年の付き合いなら今更だけど

    こう言う面倒なのは早めに縁切らないと

    こっちのストレスがヤバいからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:38

    >>14

    お前は外に出て縁を作れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:46

    純正ギミー4コマ割とみんな辛辣だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:07

    >>15

    アレから許して見てやってるリーリヤの気持ちは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:52

    >>19

    ただキャラのとか威力は凄いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:34

    >>17

    >>20

    ごめん、(あにまん民に似てるって言われるのは)流石に手毬が可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:52

    雑魚が…、マナーを学んで来て下さい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:52

    >>22

    枝間違えてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:47

    >>22

    アイマスカテですら語録でレスしたら荒れそうと思われてる女だぞ手毬は

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:51

    手毬は咲季と見た方が評価共有できると思う

    やっぱ学Pの見立ては凄いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:07

    >>26あー確かに同意見そうだしね


    コイツだめだね…

    そうねー


    みたいな感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:43

    >>27

    多分咲季ならそこからこうした方がいいみたいな建設的な議論に発展できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:23

    Pの見立てだと
    手毬と組める人って意識高くて、向上心があって、ストイックで、ハングリーで、エゴイストな人らしいけど
    初見でこれ見た時は咲季やんって思ったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:13

    でも意識高い相手だけだとお互い反発しあって不和を生みそうだな…
    …ことね、いけるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:19

    >>29

    実際そうなったしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:51

    3人の相性とはいうが手毬を受け入れられるかの問題が大きくね?と思ったのはナイショ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:53

    >>30

    ことねを解放しなさい、そして私に渡しなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:30

    >>33

    帰ってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:13

    バランサーと思われたことねだったが、実はバランスなんてなかった(開発者インタビュー)
    まぁ、過労デバフ取れたら会長も認める咲季手毬級の逸材だし、ビジネスライクで付き合える上、この二人を煽り返せるから良し!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:35

    喧嘩売って買えるタイプ3人だから良かったよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:31

    知れば知るほど相性がいい3人だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:39

    某絵が苦手な漫画家が休憩時間にアシスタントが絵を描いてるのを見て絵を描く仕事の休憩時間に遊びで絵を描くってどういうこと!?こんな奴らに絵で勝てるわけないってドン引きしたらしいけど仕事でアイマスの漫画描いてるのに趣味でもアイマスの漫画描くギミー君にも同じ恐怖を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:59:17

    りーぴゃん…嘘だよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:42:00

    >>37

    破れ鍋に綴じ蓋なのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:51

    >>38

    好きこそ物の…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:59

    >>32

    これ分かる 咲季とことねはまだ話通じるからね

    手毬は初っ端喧嘩売ってくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:37

    実際歌が上手くなくて振り付けごまかすようなアイドルでも推せるものなのか
    同業者ならなおさら気になりそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:35

    >>43

    アイドルをどんだけ高尚な物だと思ってるんだ、新人アイドルなんて下手さも愛嬌のウチというか、下手なところからの成長みるコンテンツよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:18

    >>44

    なるほどそういうものか

    それは手毬が100悪いわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:20:45

    >>45

    その系統だと千奈っていう分かりやすいモデルケースが同期にいるしね

    そんな千奈に対する手毬のコメントがこちらです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:26:31

    >>43

    アイドルに必要なのは極論好かれるかどうかでキャラ性に合ってればなんでもいい

    合ってなければそりゃダメ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:01

    >>35

    まあことねってユニット内のバランス取ってるというか、自分に不利益被らないように動いてるみたいな感じやしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:16

    >>46

    うーんこれは性悪な序盤のカマセ悪役

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:36

    >>49

    赤の娘も、主人公を認めつつ、その成長に畏れと喜びを感じる宿命のライバルみたいなキャラだしバランスは取れてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:38

    プロデューサーが手毬には悪意はないから許してほしいと庇う

    それはそれとして言い過ぎだから謝りなさいと叱る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:57

    意図に対して言葉がちくちくしてた狂犬時代のおひおと違って本心の出力の精度そのものは高そうだから困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:42

    >>48

    なので、ことねもことねで悪の組織にいそうなキャラである

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:55

    >>53

    信号機が悪のアイマスとか斬新だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:09:49

    >>51

    悪意あったほうがまだ制御効くんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:51

    >>51

    お母さんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:45

    本心(足を引っ張ったら殺す)

    理想「(手毬が考える優しい言葉使い)」

    発言「足を引っ張ったら殺すから」

    内心(うう〜!またキツい言葉で言っちゃった…!なんでいっつもこうなんだろ…。まあ、過ぎたことはいいか)

    だいたいこんな感じだからアカン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:32

    >>51

    ダメだろ森キノコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:22

    これすき

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:13

    悪意なく殺すという言葉が出てくるほうがヤバいまである

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:06

    >コロス

    だから中身が子供っていうのが一番的確なのかもしれんね。良く言えば純真

    子供が平気で「しねえ」っていうのと同じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:38

    >>13

    あにまん民四枚を素材に育成すると何らかのバグで手毬を作ることができる…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:34

    >>57

    「まあ過ぎたことはいいよ」のメンタル、見習いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:34

    将来的に親になった時に自分の子供がやらかした時に、自ら子供のした事ですからって言って減刑を求めるタイプのモンスターペアレントになるやつじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:32

    あだなとかいい度胸してるよねとかフォローした2人のうち→が見た目の雰囲気が安全そうなリーリヤに寄ってるのが小動物感あるよね
    今でも怒らせると怖いと聞くと若干ビビってるし

    そのうちリーリヤにすら雑に扱われるようになったらどうなんだろう
    過去ユニットの話的には本望なのかもしれんけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:10

    >>63

    弱いくせに寝たら全快しそうな甜花メンタルに近い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:40

    >>46

    優しい人だね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:40

    (ムフー!)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:34

    >>64

    色んな意味で親になることはないからセーフ(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています