なんか今まで比べたらちょっとしょぼいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:42

    よく考えたら1時間で人間1人丸ごと食えるのやばくね?ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:35

    証拠隠滅のために殺した人間食うのっていう発想がまずやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:40

    だからあの唾液量なんだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:05

    骨も含めて丸ごと食えるし初めて殺したやつの状況見るに排泄物も食って腹壊さないのどういう消化器官してんだよって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:17

    起源食べるは伊達じゃないってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:45

    腸も食べるの?
    洗わないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:13

    50kg以上のものを一時間で食うだけで相当早いんだけどなんかこう…そんなもんか…感あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:38

    >>7

    食べるよ

    生で腸も脳も骨も血管も神経も全部食べる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:33

    >>7

    1時間だからね...(そんな余裕は)ないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:58

    正直人体構造を理解するとこれ噛み砕いて飲み込めるのどういう歯してんだよって思う
    内臓はともかく骨は相当でかいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:21

    排泄物まで食うのは草…というか臭不可避

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:59

    寛骨と大腿骨どうやって噛み砕いてるんすかね
    顎の骨のほうが先に砕けるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:57

    >>14

    骨とかはすり潰してるんじゃないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:22

    >>12

    こいつの殺した死体わざと残した手足以外のパーツが無いので自動的に食べてることになるんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:19

    >>15

    こいつ人間を調理する道具とか持ってないから多分噛み砕いてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:46

    起源覚醒すると何か変な起源由来のパワーを根源から引き出してるんだろ、多分
    起源食べる て動詞だし、ブラッドチップだって起源を覚醒させる効能はパイセンのプラシーボなだけで
    本質はエロゲの媚薬みたいな興奮剤なだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:21

    >>17

    こう...アスファルトの地面でなんとか...できないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:04

    >>19

    恐らくそんなことをやってる時間はないかと・・・・・・

    こいつが食うの本能もあるけど証拠隠滅の面もあるので

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:43

    顎の力すげーって思いながら読んでた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:33

    EXTRAのレオ・ハーウェイを見たとき「お?白純里緒のスターシステムかな?」
    っと思った記憶。名前繋がりでもあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:05:20

    全力で自分の骨噛んだことある人はわかると思うけどヒビ入れるのすらキツいんだよね
    部位によっては骨まで届かないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:08:12

    他のヴィラン連中がもっとやばい連中だからどうしても影が薄いんだよな…一応ラスボスなのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:42

    最強の敵ではないけど主人公が乗り越えなければならない相手がラスボスってのは型月でよくあるけど、リオ先輩は別にリオ先輩本人が乗り越えなければならない相手ってわけではないのがな……。因縁の相手では一応あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています