キー坊ってタイマン限定で地上最強感あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:56

    銃持ったテロリスト相手でも無双してみせる全盛期鬼龍とかと違って
    チンケなテーザー銃持ち出しただけのモブ3人にもギリ負けかけたりしてるしあくまでタイマン限定で地上最強感があるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:23

    暗殺からヤクザとの抗争のジイちゃんとかボディガード業と鬼龍との因縁を精算しようとするオトンから闘争が競技の時代にキー坊が受け継いで適応してる感みたいな?
    闇試合まではヤクザともそんなに関係ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:26

    全盛期鬼龍描いてた頃の猿先生に今のキー坊描かせたらGKドラゴン5分で解体させると思う
    今の猿先生は描写を現実的に収めようとしてるんじゃねえの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:05

    >>3

    少なくともトダーはなんかいい感じの関節技で破壊するみたいな話になりそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:59:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:15

    >>3

    >>4

    描写を現実的に収めようとするなら、そもそもGKドラゴンやトダーのような非現実的なロボットを出さなければ良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています