フォールガイズのクリエイティブ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:08

    死ぬ程作り辛いし参考になる動画とかサイトも無いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:45

    どんなコース作るつもりなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:26:19

    >>2

    円形のコース作って最近増えた回転させるやつで回したスライムの壁から逃げるステージ…

    円形のコース作るのが難易度高すぎを超えた高すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:20

    システムのあながあるものからないものまで
    自由探索で何個か見たッスね それ参考にしたらどうッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:35

    ほう良い発想だな どれ俺にも真似させてくれって作ってもガタガタになるんだよね 辛くない?

    端の方微妙にズレたりするの…糞
    磁石機能はなんか真ん中は機能してくれるのになんで端はないんだよあーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:12

    >>1!Lost Temple Noobを参考にしろ!!彼はパーフェクト・クリエイターだからね!なにかしらインスピレーションは受けられるのさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています