ミカのビジュアルが好きらしい未プレイのお友達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:06

    この子は先生の事が大好きないい子でね

    トリニティっていう凄い学園のある派閥のリーダーで
    先生、つまり主人公にトリニティで悪さをする黒幕が誰かを教えてくれたりする
    先生の事が大好きなお姫様なんだ

    って教えてあるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:43

    3章読んだあたりで反転アンチになって辞めてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:39

    嘘は言ってないが真実も言ってないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:14

    ちょっと偉そうでムカつくお友達をズタボロにして卒業まで入院していてもらおうとしただけなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:54

    顔の良い傲慢でわがままなお嬢様
    嘘は言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:45

    後で詰められた時に「聞かれなかったからね」とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:26

    ちょっとお転婆で一人で出歩くタイプのお姫様なんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:55

    いい子…?いい子なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:30

    >>10

    根は良い子だよ衝動的に行動するから善意で起こした行動で被害が出るだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:16

    >>10

    根っから悪い子だったらエデン条約多分もっと早く終わったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:44

    >>10

    良い子か良い子じゃないかで言えば悪い子

    だけど悪辣か?と言われるとカスミとかマコトとかいるしなんとも…

    セイア殺し(殺してない)もキヴォトス人ならちょっとの間寝てるだけっしょ!って浅はかすぎる考えだっただろうしね

    というかキヴォトス人に真っ白な良い子なんてほぼいねぇんだ…(いや物語に出てくる子が問題児なだけか…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:02:00

    ちゃんといい子でお留守番してたよと本人が発言しているから切り取り報道しただけやで^^

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:04

    一息に良い子悪い子なんて言える子じゃないんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:10

    結構悪辣な面も見せるのでキツいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:29

    >>13

    バンドイベント前のカズサ除くスイ部は真っ白っていっていいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:20

    >>16

    ナチュラルに性格の悪い台詞もするからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:30

    >>17

    スイ部はあの世界の物語にしては珍しく真っ白よな(ちょっと灰色もあるような気もするが…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:49

    >>18

    でもセイアがいつも謝ろうと思ってたって言ってたからティーパーティの中で1番煽ってるのはセイアっぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:13

    >>20

    セイアちゃんはナチュラル煽りガールだもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:17

    >>4

    最初のきっかけからしてキヴォトスではそこまでではないとはいえ悪いことを企んではいたからそれは違う

    ただその後についてはアリスク、ひいてはベアトリーチェの策謀により精神ズタボロになった状態で暴走しただけなので被害者としての面も強い

    とは言え無罪とまでは言えないから聴聞会でしっかり罰は下された、と割と真っ当な形で決着つけてあると思うんだけど、ねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:11

    知識マウント取りの衒学者で悲観主義と言うか諦めを現実主義と思ってる子で共感より解決を上位に置く子だからなセイアちゃん……好き嫌いとか友人かどうかとは別軸でミカと相性が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:56

    ちょっと考えが足りなすぎたお馬鹿な悪い子って印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:30:40

    "ミカはいい子だよ。"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:38

    チンピラに殺してこいって言ったら本当に殺してきてそこからなんか暴走した娘

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:15

    手のかかる子供って感じでいいね
    先生として導いてあげなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:24

    どういう経緯で元締めになったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:15

    >>28

    ナギちゃんのお友達ってことで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:16

    家柄?と一般人気で採用された説

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:34

    >>1

    虚偽が含まれてるな


    先生の事が大好きになるのは大分あとになってからだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:35

    後何だかんだ親分気質と言うか面倒見良いとこも有るし家柄と基礎スペック含めて結果的に、みたいな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:21

    他に良さげなのがいなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:37

    内面は色々言われる事あるけど
    紛れもなくビジュは本当に良いからなこの生徒

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:39

    ゴリラであることがバレる前からパテル分派のリーダーやってたからまあ、家柄で選ばれたんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:23

    いい子な面は確かにある
    同時に悪い子の側面もある

    どちちらか一つって訳じゃなくて引っくるめた両面がキャラの魅力じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:43

    金持ちばかりやんけ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:59:54

    トリニティはお嬢様学園だけどお嬢様じゃないのも結構いるから家柄ってあるんだろうね
    実家…よくわからん概念だがあるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:48

    まだ学生のガキだし暴走しちゃったのも若気の至りみたいなもんだからな
    他の生徒含め成長して大人になっていけば良い
    そのために先生がいるわけだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:11:33

    根は良いクソ女

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:24

    選挙という名の出来レース何やろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:46

    極悪人ではないんだけど知らない人にいい子だって紹介するのは欺瞞じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:09

    クラスにいそうな身内には優しい金持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています