シン、ルナマリアにせまって失敗したらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:16

    アスラン「そういう時はちょっと強引に抱き上げてしまえばいいんだ」


    キラ「いや、それは違うよ。そういう時は弱って情けないとこを見せて向こうからくるようにするんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:38:27

    どっちも参考にしたくないパターン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:20

    『見直しましたよ!アスラン!』

    『シン、アスランはとてもいいことを言っている』

    『俺達の隊長を信じてルナマリアを押し倒すんだ!!』

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:06

    レイが見直しているが
    アスランのせまるとシンの迫るのが違うのがなww
    アスランのはロマンティクスではないからww

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:52

    『シン、キラ・ヤマトは考えは素晴らしい』

    『普段は頼れるようでベッドの中では情けなかったことでより相手の母性を刺激できるのだよ』

    『今の隊長を信じるんだ!』

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:21

    『ステラはルナマリアは普通のシンが普通にせまるのを待ってると思うなぁ』

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:36

    なんで意見対立しとんねんこの二人w

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:22

    『お兄ちゃん、女の子はやっぱりロマンチックなのが好きなんだよ』

    『高級ホテルの夜景の見えるレストランからの夜景の見える部屋のコンボだよ!』

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:27

    まだまだ判断がつかないな……もっとサンプルありませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:58

    『シン、あなたの良さは少年らしさよ』

    『艦の自室じゃなくてMSハンガーの物陰でせまりなさい』

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:17:26

    『いやライブを見て興奮してそのままカラオケに行き…って感じだろ』

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:00

    まともな恋愛とは縁が無さそうなステラの意見が1番参考になりそうなのが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:45

    多分一番刺さるのは余計にカッコつけたり無駄に準備しないで「俺、頑張るから!」みたいなこと言って素直に行っちゃう方向だろうなと勝手に思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:35

    >>11

    前半はいいのに後半が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:22:57

    お節介百鬼夜行やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:39

    『私達の時みたいに悩む前に行動したら?』

    『ピンクに堕ちろ、シン・アスカ』

    『どっかの童貞みたいに胸の感触にビビって逃げるようにはならないようにしてくださいね』

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:04

    >>16

    お節介百鬼夜行は笑ったww

    あとシン関係できそうなのはヨウランとかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:19:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:21:29

    『シン、君には破廉恥は早すぎる…!』

    『シュラの言うことはやはり違いますね』

    『お前、そのせいで負けたんだろ…』

    『こいつのアドバイスなんて聞いちゃ駄目よ』

    『グリフィンもリデラードも、もう少しシュラに気を使ってやれよ…』

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:48:20

    『大切なことは双方の気持ちだがその点は君達なら問題ない。とはいえ、初めてというのは緊張するものだ。きっかけも作りにくい。いつもと違うことをしてみるというのはどうかね?例えば室内の逢瀬が多いのなら外で散歩したり一緒に汗を流してみる。彼女の違う一面を学び、自分の違う一面も見せてあげなさい』

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:48

    さすがトダカさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:19:32

    ちょっとメゾン・ド・アスカ住人多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:48

    シン「なんでみんなにバレてるのか教えてくれないかメイリン?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:20

    生きてる奴らの意見参考にならないからって何この死人のアドバイスの群れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:45

    >>7

    かしこい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:00

    何人か別の人の背後霊から出張してません?議長と艦長はキラ、シュラはアスラン、イングリットはラクスのとこにお帰りやがれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:34

    >>27

    別に誰が誰の背後霊かはどうでもいいけど、なんでこんな大挙してお節介かまし出したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:20

    取り敢えず結婚してからにしたらどうだい?
    僕だって結婚するまでは手を出さなかったんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:25:33

    『もうそのまま衝動のままにして仕舞えばいいのではないのかね!?それが男の夢!男の望み!男の業!』

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:46
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:53

    『女じゃったら誰だって年下男子に強気な言葉を言われて少し強引に責められるのが好きじゃろ

     お主とルナマリアの関係ならお主の方から多少強気に出るくらいが丁度よかろう

     というわけであんまり余計な事言わずにベッドに押し倒してしまえ』

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:56

    種自由終了時点でいうと生者がキラとアスランしかおらんやん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:36

    生者も死者も男性陣がトダカさん以外参考にならない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:27

    まだ出て来てないのはシンのパパママか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:15

    『色々考えたって上手くいかないことはブラックナイツとの一件で分かってるだろ?
    頭空っぽにしてアロンダイト(隠語)を急所に叩き込むのがシンのお家芸なんだから
    迷わずイケよ、イケば分からせられるさ』

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:45

    >>32

    女全員がそうとは思わんけど

    ルナは割とシンにそうしてほしそうな雰囲気あるのが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:16:04

    よくわかんねぇけど押し倒しちゃえばいいんじゃね?

    いやまずは交換日記から始めた方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:45

    >>38

    交換日記提案したのどっちだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:18

    ちょっと可愛いノートを選んでギャップ萌えさせるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:33

    お前の方かなんとなく兄貴分ぽいし納得はする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:57

    もう付き合ってるカップルに交換日記薦めてるのは初々しいというか悲哀を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:55

    この2人のように童貞を拗らせる前に強引にいくのじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:25:06

    いや、結婚する前にそんなHなことはダメだろう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:59

    >>44

    君、本編でラクスに強⚪︎しようとしてなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:17:40

    ムウのおっさんこういうの役目でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:19:16

    とりあえず無理矢理は駄目だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:38:37

    >>29

    手は出してないが口は出してたな、それはもう腹が立つほど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:04

    もうキスは済ませてるんだろ?
    だったら優しく抱きしめて耳元でこの先のこともいいかな?って感じで聞いてみな
    弱みに付け込む感じもするが急に会えなくなるかもしれないってのは嬢ちゃんだってわかっただろうし拒否られることは無いと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:30

    流石すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:57

    >>49

    さす鷹

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:39

    >>49

    あんたを待ってた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:26:20

    やっぱり大人は参考になる
    一部除いて

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:45

    真っ当な答え過ぎてもうスレを続けられない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:41

    まぁ、待て、大人の女性の意見ももう少し聞いた方がいいんじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:42

    ブリッジでもそう囁いたんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:29

    大人の女性…マリューさん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:21

    自由後だとルナといい雰囲気にしようとしてもアグネスに邪魔されてそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:23

    >>49

    とのことですが、ラミアス艦長

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:00

    >>58

    アグネスは協力して椅子に縛り上げ、見せ付けるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:24

    >>60

    あんな山猿に任せてないであんたからやっちゃえばいいでしょ!って変なアイテム渡してきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:35

    >>49

    流石だな。ムウのおっさん!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:13

    >>61

    体術に優れているからレスリングかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:10

    『やっぱりピアノのコンサートに誘ってみては?』

    『誘ったくせに寝ちゃうことで母性を刺激して…』

    『寝ているのに股間は大きくなっていて思わずその場で跨ってしまい獣のように夢中で…』

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:04

    『全く情けない、女など荒縄で縛られてやって蝋燭を垂らさせムチで叩かせてやればイチコロだと言うのに…』

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:32:43

    『いやこの極太バ◯ブでア◯ルをガンガン攻めさせてやるのが1番だよ』

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:18

    >>65

    >>66

    パパさんズさあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:38:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:40:42

    >>61

    そ…そんなはしたないことしたらドン引きされちゃうかもしれないし…

    何より、そういうのはシンから求めてほしいというか…その…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:44:14

    >>11

    お前は息子のところに化けて出てやれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:04

    『まったくどいつもこいつも情けない、女などこの鍛え下られた肉体の前ではゴミ同然』

    『ロマンティクスなど繁殖のための手段で鏡写った自分の肉体を見ることのほうが気持ちいいに決まっている』

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:45:44

    >>70

    息子にこんなアドバイスできるわけないじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:25

    >>65

    >>66

    お子さんたちの反応が気になることいってる

    とくにパトリック氏の方ww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:57

    『何故気付かぬか!我等コーディネーターにとってパトリック・ザラの性癖こそが唯一正しきものと!』

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:44

    >>73

    父程ではないが…俺は誘い受けだ!



    お義父さんほどじゃないけどラクスはベッドでは軽いMだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:04:41

    >>76

    どうやらアスランは誘い受けでキラは誘われ攻めらしい…


    貴様は会議中何を考えてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:53:50

    『初めては結婚初夜に決まっているだろうに…これだからコーディネイターは!』

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:40:50

    >>1

    >>49

    あの…なんでこの事、アスランと隊長とおっさんが知ってるんすか……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:45:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:45:53

    なんでだろうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:23:46

    シンが迫ってきたことをルナマリアがうっかりメイリンに零しちゃったか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:08

    メイリンが知ってるなら……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:26

    ルナマリアさんにも言えることだけど貴方達はもっと話し合って本音を言うべきよ
    付き合いの短い私から見ても貴方達が本当に相手のことを想い合ってるのは判るわ
    それでも自分の気持ちを言葉にして伝えることは大事なことだってキラ君とラクスさんを見てわかったでしょ?
    貴方が彼女のことをどう想ってるのか、どうしたいのかちゃんと伝えてみなさい
    そうすればあの子は必ず貴方ことを判ってくれるし、受け入れてくれるはずよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:15

    なんでこんなに頼りになる大人が少ないんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:33

    >>85

    ヒント:C.E.

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:32

    まともな人から亡くなっていくのはガンダム作品あるある

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:50

    気持ちを言葉にして伝えることは大事なことってキラは分かってるはずなのにどうして>>1みたいなアドバイスを…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:58

    気持ちというか情欲というか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:20

    『無理矢理押し倒されちゃえばいいんじゃない?』

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:54

    『純愛!』

    『まずは文通から』

    『もう手繋いだ?』

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:53

    手紙だったらストレートに気持ちを伝えられるシンを見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:24

    ルナとH…じゃなくてロマンティクスしたいです


    こんな感じかな?


  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:48:10

    オルフェ臭漂うが、こんな感じ?

    貴女と交際をはじめて一年が経つと思います。
    僕の心もやっと落ち着いてきて、恥ずかしながら一つの欲が生まれてきたのです、貴女が欲しい、貴女と交わりたい、と。
    確かに僕は貴女から見てガキです。そして貴女の理想の男性とは異なります。
    まだ早いのならまだ早いと拒めば良いですし、理想の男性では無いのなら振ってくれても構いません。


    シンは文学少年だから、改まると貴女とか普通に使いそうな感じですね。眠れずに即興だから変な文章しか思い浮かばないや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:55:00

    >>93

    そんな内容なら書かずに素直に言葉にしなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:56:44

    >>95

    ルナ…月が綺麗だな…ルナだけに

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:03:10

    プラントに夏目漱石は絶対通じないって!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:10:02

    >>96

    それやって笑われたんだろうが!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:25:01

    >>98

    アスラン「だーかーら!そういう時はちょっと強引に抱き上げてしまえばいいんだ!」


    キラ「ちーがーう!。そういう時は弱って情けないとこを見せて向こうからくるようにするんだよ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:08:23

    『隊長の言う通りルナマリアを押し倒すんだ!!!!!!』


    『隊長の言う通りルナマリアをママにするのだよ!!!!!!』

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:27:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:29:26

    戻ってるーww

    トダカさんとかマリューさんの言葉思い出して

    ムウさんの誘い方を思い出して、そこにもう一言素直な本音を付け足すんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:45

    スケベ…しようや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:42

    >>103

    おばか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:19:53

    >>100

    議長…貴方はタリアさんをママにできましたか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:19

    歴史は繰り返す……ここはループものだった? ダイスで9999出せば何とかなる? (錯乱)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:01

    ヤりたい子とヤったもん勝ちよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:12

    …別にシン君からアタックしなくても良いのよね
    十代の少年に雰囲気求めるのはハードル高いのでは?
    ルナマリアさんも受け身じゃ駄目よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:00

    裸で寝転がって待ってたらスルーされたんすけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:23:23

    死にそうな位の辛い体験をしないとやれないのでは?理性より生存本能が上回った場合とか。
    例えばハイネさんの歌にもあるでしょ、
    雪吹雪く山小屋にふたり 中略 追求しなくても交われる交われるでしょう
    という詞が(WHITE BREATHより)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:35:01

    >>110

    楽しい議長の替え歌スレはこちらになります

    シンの参考になるかは分からないけど

    https://bbs.animanch.com/board/3402205/?res=22

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:01:58

    ……私も寝たフリして誘おうかな…


    ……裸じゃなくて普通に寝たフリして誘おうかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:02:57

    はは、朝まで2人で……ぐっすりっすよ!

    はははははは……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:24:25

    なら朝襲えばよかったんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:35:18

    >>114

    『襲うのはシンですよね?さすが!あなたはなにか違うと前々から思ってたんですよ』


    『襲うのはルナマリアだよね?さすが!君のライブはラクス・クラインとは違うと思ってたのだよ!』

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:28:45

    シンのやりたいようにしたらええんとちゃう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:25:53

    いい感じの雰囲気でいい感じにロマンティクスしたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:41:20

    >>117

    酒で飲み果てたまま本心を引き出してロマンティクスすればいいよ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:40

    >>117

    マリューさんの言う通りお互いに自分の気持ちを伝え合ってからムウさんのアドバイスを実践すればいいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:57:25

    >>119 の結果が >>103 だった訳だが…


    リベンジだっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:08

    もうめんどくせーからメンデル製のロマンティクスしたくて堪んなくなる薬とかぶっこもうぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:41

    初エッチがそれとか嫌すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:49

    閉じ込められて死ぬ間際の思い出づくりの初ロマンティクス…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:21:57

    >>123

    死ぬな死ぬな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:25

    >>123

    殺すな殺すな

    それはそれとして観察する分にはたいへんHでよき。涙ながらのロマンティクスはいいぞ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:20:07

    シン「ええ!ロマンティクスしないと出れない部屋!?」


    ルナマリア「そんな…」


    シン「ルナ…俺tガシャーン!!!!!!!!!


    アスラン「シン!ルナマリア!助けに来たぞ!」


    キラ「まったく2人を攫うなんて許せないよね、扉を開けるのにディスラプター連打したよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:29:15

    ディアッカ「俺の作ったロマンティクスしないと出れない(普通に出れる)部屋が何者かに破壊されたらしい…」


    イザーク「……あっそ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:08

    >>127

    壊されてよかったとかイザーク思ってそうww

    母上の耳に入ったら君も危ないもんねww

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:40:52

    閉じ込めたのはいいけどすぐにバレちゃったのは詰めが甘かったですね

    本当ならロマンティクスした瞬間にアスランさんたちが突入するはずだったんですけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:48:10

    >>129

    入った瞬間に踏み込まれるなんて最悪すぎる…

    一生立たなくなる&一生濡れなくなるよ、それ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:06:24

    >>121

    議長「それは私がタリアにこっそり飲まそうとして半殺しにされたからやめたほうがいい…。男女の情を薬に頼るなんて愚かなことだよ。」

    シン「議長…。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:51:12

    映画でも見るか?
    俺等の出身地で有名なラブロマンスもんだ
    雰囲気は出ると思うぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:44

    >>132

    偏り酷いけど、dice1d4=1 (1)

    1.タイタニック

    2.マディソン郡の橋

    3.カサブランカ

    4.パール・ハーバー


    4はロマンティクス有りだからなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:57:46

    砂浜です、砂浜であればもうロマンティクスするしかなくなります

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:30

    シン「砂浜に来たけど隊長と総裁が…」


    ルナマリア「裸で隊長のお母さんに叱られてる…」


  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:31

    >>133

    すまん・・・

    タイタニックに

    アスランみたいな声がするってなるシンルナがよぎってしまった・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:25

    >>136

    調べてみたら議長やチャンドラも出ていたね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:24

    >>136

    じ…字幕版を見てもらおう

    (そもそも彼ら何語で見るんだ?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:27

    >>138

    訛りのある英語なんじゃない?プラントの公用語は英語?

    それとも親が話していた言語を家庭内での話し言葉とし、公の場では公用語の英語を話していると、と(イスラエルみたいな感じですね)

    じゃあ日本語が公用語の一つとされているオーブは、バイリンガルやトリリンガルがザラにいるというわけか。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:21

    大概のことはスケベ、破廉恥、ロマンティクスで通じるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:33:32

    『薔薇を持ってキザに決めればイチコロだぞ』

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:17

    >>141

    オルフェ、後ろ後ろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:30:31

    シンくん、ロマンティクスシといたほうがいいわよ

    ホモ疑惑が広まる前に……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:20:13

    私たちの乗ったグフを串刺しにした時みたいに勢いよく刺しちゃえばいいんだよ♪

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:37:35

    そうそう僕を貫いた時みたいに無理矢理いっちゃっていいんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:43

    貫いたのインパルスとデスティニーだし両者がつっこんでく感じでええんちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:23:45

    それで?

    頭ぶつけるわ、ルナは怒るわで最悪だったよ…

    そりゃいきなりそっちから走ってきてくれって言われてその通りにしたら全速力であんたも突っ込んできたらね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:24:43

    セイバーなんかの言うことを聞くからだ


    えー…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:28:06

    >>148

    セイバーは今泣いているんだかな?

    いや本当セイバーは泣いていい・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:30:45

    恋人置いて結婚式にさらうことも出来なかった男のアドバイスも聞いたらあかんでー

    聞くなら婚約者キラーの方にしとくんやでー

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:49:32

    強くなったな、セイバーくん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:39:11

    思い切って休憩も出来る宿泊所に行って来たらどうだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:35

    >>152

    ステラ「シン、ルナマリアとオーブにある『お城』に行くの?ステラも行きたーい!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:09

    イザーク「俺の執務室のドアが破壊されてるのだが…」


    ディアッカ「ディスラプターまともに食らったからな…」


    イザーク「なぜ俺の部屋を使った!?」


    ディアッカ「いや、他の部屋だと迷惑かなって」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ママ「あなたとディアッカがロマンティクスしないと出れない部屋から出てきたらしいけど…本気?それなら覚悟決めるわよ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:06:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:07:48

    アスラン「それじゃルナマリアをちょっと強引に抱き上げてしまえ」


    キラ「悩みすぎて弱って情けないとこを見せてルナマリアからくるようにするんだ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:32:10

    『ルナマリアをお前の女にするんだ!!!!!!』


    『君がルナマリアの女なるのだよ!!!!!!』

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:36:38

    議長?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:59:09

    『あの男の戯言は忘れてシン、少年らしくロッカーの中でしなさい』

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:25:07

    『アレだけ出して身体はインパルスのシートに隠れてればいいんじゃないか?』

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:21:35

    『だーかーらー!Hなことは結婚してからだ!』

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:01:12

    >>161

    おまいう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:19

    >>162

    『私は我慢しただろ?』

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:41

    >>163

    あれ我慢て言うんか?

    逃げ出してたようにしか見えなかったぞ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:00

    (なんかもう訳わかんなくなってきた…)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:11

    >>164

    『そう、逃げたのじゃ』


    『この童帝コンビのようになりたくなかったらとっととやるのじゃ』

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:02

    >>165

    そのままベッドに倒れ込めば良いんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:11

    まあ命のやり取りする職場ならある日無性に……
    ってことも有るだろうから大丈夫だって。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:31:19

    そもそもお前は「そういう雰囲気」を感じっとっていざ行かん!というところまでは行けたんだろ
    あと必要なのは仕切りなおす勇気だけだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:57:17

    『ちょっかい出して来たところを軽くあしらう感じでぶっ刺してやればイチコロさ♪』

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:39:39

    イザーク「修復された俺の執務室のドア、なぜハートの形なんだ?」


    ディアッカ「その方がロマンティクスしないといけなさそうだろ?」


  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:10:16

    イザーク「誰と誰がロマンティクスしなければならないだ?」


    ディアッカ「そりゃロマンティクスしたくても踏み出せない全てのカップルだろ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:30:01

    あそこ俺たちが閉じ込められかけたロマンティクスしないと出れない部屋なのに


    ジュール隊長とディアッカさんが一緒に出てきたわよ…



    あぁなる前にロマンティクスしときなさい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:45

    もう一度入ろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:05

    入ったらやっぱり2人がいた…


    普通に仕事してるけどそういうプレイなのかしら…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:36

    『ロマンティクスは気持ちいいからだけではなく好きだからするんですよ』

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:11

    >>177

    流石妻子持ち

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:04

    『気持ちよければよくない?』 

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:51

    『その通り、気持ちよさこそロマンティクス』

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:46

    愛を確かめ温もりを得るためのロマンティクスと、快楽を得るだけのロマンティクス
    どっちも有るし両立もしうるからね、話し合おうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:55

    >>179

    >>180

    クソ親父どもがよっ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:44

    >>181

    タリア「シン、いざというとき責任とる覚悟と預金と子どもの名前の候補は揃えておきなさい」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:16

    いつ離れ離れになるか分からないのだから、お互いの想いを確かめ合う行為は必要だと思うわよ

    …居なくなってもそれを支えに生きていけるから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:02

    アドバイスの温度差がエグいんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:42

    >>184

    だから>>84で気持ちを伝えることが大事だって言ってたんですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:00

    相手が精神的に弱ってるときに誘惑しちゃえばイチコロよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:12

    愛しているからロマンティクスをするんだ!


    ロマンティクスから生まれるかもしれなかった愛もあると思うんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:38

    >>188

    『「生まれるかもしれなかった」じゃなくて「生まれた」愛よ、キラ』


    『そしてあなたは愛から生まれたロマンティクスも知ってるでしょ?幸せになりなさい』


  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:36:07

    『私と違って老い先短いわけでもないし焦らなくても良いのでないかね?』

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:54:15

    『小難しいことはロマンティクスしてから考えるんだ』

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:37

    結局誘いを笑われて凹んでるとこにルナから寄ってきたところを強引に抱き寄せてロマンティクス成功しましたよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:32

    アスラン「俺たちの技を組み合わせるとは…」

    キラ「シンの実力には目を見張るものがあるね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:59

    何とかなったみたいでなによりね、役に立てたかは微妙だけど…

    じゃ、俺達も少し休もっか、お風呂行かない?(腰を抱く)

    行きません!(但し腰は抱かれたままである)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:41

    キラは何故わたくし達のロマンティクスを事例に出さないのですか…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:35:06

    プロポーズ編も見たいな!
    「強引に指輪をはめてしまえばいいんだ!」なアスランと
    「逆プロポーズを待てばいいんだよ」なキラ

    書いてて思ったけどこの親友ほんと正反対だな...

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:29

    >>196

    砂浜でロマンティクスしたら母親に目撃されたってのはさすがにレベルが高すぎて参考にならないかなって

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:56

    >>198

    これ、シンルナで喩えるとホーク家の玄関先で野外ロマンティクスする様なものだから場合によってはポリス案件だぞ!

    貴方達みたくアカツキ島(姉の私有地)で解放なんて訳にいかないんだから

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:38:22

    200ならシンルナロマンティクス成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています