先生に分かるはずがないんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:39:08

    あの柔らかい感覚がいかに衝撃的だったか!!
    私のオリジン!!圧倒的で衝撃的な原体験!!!
    褐色の足ばっか舐めてる先生に分かってたまるか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:14

    おっぱい派vs脚派の性癖バトル?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:00

    じゃあホシノもイオリの脚舐めてみなよ
    世界が変わるからさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:04

    "大人のカードを使ってDLsiteを開く。"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:36

    >>4

    「ノノミちゃんのカードを使ってDLsiteを開く。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:27

    >>5

    おじさん最低だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:32

    >>5

    クソカスすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:38

    >>4

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:02

    >>4

    >>5

    どっちもVisaだから支払い出来ないとかなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:27

    >>9

    "そんな…!!VISAもmastercardもダメなんて…!"

    「今だけはネフティスに感謝しないといけないかもしれないね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:05

    こんな底辺対決に勝つんじゃないよノノミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:24

    クックックッ…
    先生、JCBをお持ちでなかったとは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:18

    なんと楽天カードならそれもクリアできちまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:27

    シロコのはじまりはホシノ先輩に拾われたところから
    ホシノのはじまりはユメ先輩の乳に触れたところから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:31

    「でぃーえる農場が終了……!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:14

    >>12

    黒服はFANZA派っぽい(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:24

    >>10

     ついにユメパイの伝道を遂げられないことを悟ったホシノの心に、成功したならば決して生じなかったに違いない道義的慚愧の念が、この時忽焉として湧き起こった。先生の方では、また、危機を脱っし得た安堵と褐色美脚の魅力についての満足とが、異教徒に対する憎しみをすっかり忘れさせた。

     二人は互いに駈寄かけよると、野原の真中に相抱いて、しばし美しい師弟愛の涙にかきくれた。

    (こうした事を外の世界の道義観をもって見るのは当らない。美食家のゲヘナの黒舘ハルナが己のいまだ味わったことのない珍味を求めた時、美食研究会は水族館の特別展を目にしてこれを狙った。正義実現委員会の少女、下江コハルは卑猥な本を見た時に、押収品と称して手元に置いた。すべてそのような時代の話である。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:07

    >>18

    性癖名人伝やめーや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:51:58

    可哀想に…巨乳のラインがユメパイになってしまったのね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています