【閲覧注意/捏造CP】アルジュナ×ちびノブ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:09

    ジュナ信概念があるならジュナちびノブ概念賀あってもいいと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:42:42

    ちびノブを割と性的な目で見てる俺に嬉しいスレだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:58

    言葉が分からないなりに一生懸命気持ちよくしてあげようと頑張るアルジュナは“いる”

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:09

    ありだな
    細マッチョの美青年とぷにあなみのあるだいなまいつえろえろボディな黒髪ロング人外美少女(cvくぎゅ)とかえっちに決まってる
    それはそれとして一線超えてしまってから変な扉を開いてしまってそうで悩むアルジュナはいるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:56

    >>5

    寝ろ

    これだからお前は朝に弱すぎるんだ

    最強種のクセに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:47:19

    えっちじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:00

    とてもアリだと思うんだけどアルジュナのブツ入る?
    巨根疑惑浮上してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:47

    エッッッッなのもいいけどプラトニックなものもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:03

    >>6

    (ブーメラン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:53:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:32:12

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:19

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:51

    概念のタネがないから膨らましようがねえよっ…!もっと発案してくれ

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:18:41

    >>15

    一夜の過ちにより一線を一度超えてしまって変な性癖芽生えそうになっちゃってるアルジュナとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:42

    エッチな方向じゃなくて悪いのだが、個人的にはアルジュナに助けられたのがきっかけで懐くちびノブみたいな始まり方をしてほしい
    助けて貰って以来命の危険を感じたらアルジュナの後ろに退避するようになるチビのぶと、助けを求められたので当然くらいのノリで危険に対処するアルジュナで、「可愛いマスコットに懐かれているお兄さん」みたいな絵面で交流を深めていって欲しい
    アルジュナが弓の手入れをしていたら寄って来たチビのぶが横とか手前辺りに座って自分も火縄銃を取り出して「ノブ、ノブブ!」とか言いながら手入れを始めたり、戦闘中に火縄銃を両手で抱えて目を閉じながら「ノッブ!」と発砲するちびノブに上手く獲物に当てるコツを伝授するアルジュナとか見たい
    そしてちびノブはバレンタインに、そういう気持ちがこもっているのか単に日頃の感謝なのか感情が読みにくい感じの挙動でアルジュナにバレンタインチョコを渡していてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:06

    >>17

    か"わ"い"い"!!!!!!!!!!(死)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:25

    >>17

    お兄さんに恋しちゃった幼女みがあってかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:55

    上げ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:27

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:07

    >>22

    ここジュナ×ちびノブスレな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています