ここだけブルーロックが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:43:41

    世界一の同人作家を育成する施設だった世界線




    もしブルーロックスが同人作家だったらを妄想するスレ
    なんかあったら報告で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:02

    まあ同人なんてエゴの塊みたいなモンやしな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:49

    ?「俺が君たちくらいの画力なら同人なんかやめてると思うし」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:23

    その行動は抜ける作品を作るための行動か?
    おまえは本当に1分1秒365日を抜くために使ってるか?
    俺を抜かせる作品を持ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:57:39

    ブルーロックで敗れる奴はこの先一生コミケでサークル参加する権利を失う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:03:06

    就活スレでも思ったんだがサッカーじゃなく身近なものになった途端凪の煽りがクッソ効くようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:14

    スレ画がこいつにしか見えない

    これは凪が言ってそうなことを言うロボカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:10:16

    >>7

    凪はめんどくさーって言いながらギリギリでサラッと描いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:13:44

    世界一の同人作家ノエル・ノア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:15

    ねぇレオ、同人って面白いんだね…あと何冊出す?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:17:21

    新世代世界11傑は同人から商業まで行ったような感じの連中なのか?
    きのことか竜騎士07みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:00

    頑張らなきゃシャッター前になれないなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:48

    煩悩魂のイガグリは普通に食らいついてきそう
    何なら本編より順位上がってそう
    士道は画力と表現力の暴力でねじ伏せてくるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:09

    一冊ごとに成長がエグい潔!
    独自性の蜂楽!
    とにかく速筆の千切!
    急に向いてないシリアス描き始める國神!
    みんなの進捗管理をしてくれる氷織!
    スーパーアシスタント黒名!
    3日で描いた本が1000部売れる凪!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:51:53

    鼻につくサブカル漫画描いてたのにいきなりコアなエロ漫画描き始める雪宮

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:58:55

    斬鉄のコメディは読者の表情筋を鍛える 誤植ですら狙ってくる
    オシャは綺羅びやかなエフェクトが散りばめられ、少女漫画テイストで話も絵柄も美であるがクセがある
    時には心温まる日常の1ページ、時には過激なホラー描写のある、温度差の激しい天才作家糸師凛と専属アシスタント七星

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:30

    自分の経験を元にめちゃくちゃリアルな忍者ものを書(描)く乙夜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:50

    エロから全年齢
    絵も字もオールマイティな玲王

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:45

    山暮らしのことを本にするだけで売れる我牙丸さんはいる 文字も絵もあれだけど写真撮ればいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:42

    グラドルとの幸せハッピーライフを書いていたが突如路線を変更して、出会った当初ハリウッド女優に振り回されるも、そのうち立派で羽振りも良くなってそのハリウッド女優と結婚する男の話を書き始める閃堂

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:27

    ライバルリーは誰と組んで合同誌作るか選ぶことになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:46

    >>5

    インテ、スパコミがセーフなら大分有情か…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:05

    作風が変わった兄を潰すために同人作家をやってる凛ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:05

    兄ちゃん何描いてたかわかんないけど、お尻の曲線物凄く丁寧に描いてそう(尻フェチ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:27:44

    レオとノーベル文学賞を取る約束は絶対な凪
    新たなジャンル開拓のため人生で初めて燃えた同人を描く潔と武者修行

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:35

    >>22

    男性向け同人って前提だとしたらコミケ出られないのはなかなか痛いかもしれねぇ

    男性向け大手だとコミケの一日で4桁稼ぐからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:43

    ??「君、作業に無駄が多いよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:25:44

    >>25

    夢壮大すぎて草

    と思ったけど素人がW杯優勝ってそういうレベルか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:15

    凪絵描きなら下書きなしで描けるタイプの絵描きっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:08

    絵描きの潔
    ・小さい頃から漫画家になるのを夢見て絵を描いてきた
    ・毎年人の良いところを吸収して少しずつ漫画が上達している
    ・同カプの描き手に好かれるパッションが感じられる濃ゆい同人誌を作る
    ・フォロワー1000人前後で神絵師とまではいかない
    ・部数読むのが上手いので毎回完売しない量持ってきてくれる
    ・最近島端になった

    絵描きの凪
    ・絵描き始めて半年なのに壁とかシャッター常連のフォロワー万越え絵師
    ・絵は超上手いけど話はパッションを感じない当たり障りない内容
    ・漫画力は普通 超画力で殴るタイプ
    ・描くのが早い訳ではないが線に無駄がないのでCtrl+Zを全然使わない(アナログもデジタルも同じくらい上手い)
    ・商業の声もかかったことがあるけどめんどくさいから断った
    ・アンチも大量に抱えている

    絵描きの凛
    ・ジャンルが変わってもついてくる固定のファンが多い神絵師 フォロワー5万↑
    ・絵も漫画もカラーも上手いシャッター常連で売り子は常に3人以上
    ・商業経験あり(Vのガワをデザインしたり商業アンソロ寄稿など)
    ・ノベルティが毎回おしゃれで豪華
    ・毎回色んな通販サイトに入れてくれるし在庫も潤沢
    ・早割でしか入れたことがない 極道入稿の奴を下に見ている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:54

    雪宮は絵描きなのに眼病で書けなくなったのか?字書きか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:13

    ノア(バドエンシリアス量産する商業化作家)のコピーになった結果本来の作風からガラリと変わえて肌に合わないシナリオを考えてストレスも溜まるし作業量も増えて寝不足になった結果隈こさえて闇堕ちする國神か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:00

    どっかで見た「字書きの俺より絵の下手な奴を俺は絵師とは認めねえ」って言う元神絵師の字書き冴ちゃんめっちゃ笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:26

    オシャ麗美な恋愛漫画とか描いててもいいけど仏教とか仏とかに基づいた本作ってるのもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています