曲を聞いてきただけで安心してきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:58

    レインボーも上手く扱ってくれると思わせるような挿入歌でした、期待してます

    THE SKY'S THE LIMIT (『仮面ライダーガッチャード』挿入歌)


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:09:42

    これで実は未完成で敵にやられるシャイニング的展開になったらどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:41

    >>2

    昔と違って尺無いし無いんじゃないのそう言う展開は

    ライダー少ないとはいえ他2人も多分強化あるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:12:20

    >>2

    その枠アイアンだしアイアンも最低限くらいの活躍はしてた気が…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:08

    「これが流れるなら勝ったな」感満載の爽やかさの中に終盤戦へ突入したのが感じられる寂寥感もあってええな
    というかそうだよなもうガッチャード終盤なんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:26

    めっちゃさわやか、マジでスッとするような爽やか過ぎて凄いすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:48

    what' your fireもそろそろ交代かあ…と思うけど最高の曲が来てくれましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:49

    曲に関してはマジでこういうのでいいんだよ こういうのでって気分
    あとはレインボーの活躍次第でかなり輝けると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:57

    形容はしづらいけどすごいガッチャードっぽい曲だなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:58:28

    すっごい爽やかだけど熱さもある
    ガッチャードらしい曲やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:02:11

    挿入歌=勝ちの法則とガッチャードの挿入歌の頻度を考えるとレインボーも強い最終フォームになりそうで楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:28:02

    イントロからもう「勝ったな」感が強い
    サビもまさに暗雲切り裂いて青空に虹がかかるような爽やかさがある
    てかサムネのレインボーめっちゃマッシブに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:29

    でも爽やかすぎて毎週入れるタイプの挿入歌感はあんまないかもしれん
    Extreme Dreamと同じ方向性というか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:44

    >>13

    勝ち確の時とかに流れそうではある

    あとは他キャラのキャラソンもあるからそっちが挿入歌になる可能性もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:31

    このゲリラ豪雨を晴らす役目はお前に託された

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:50

    アーティストがアーティストだから10年代のマガジンアニメopっぽくてよき

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:12

    >>13

    サビから入ってキック当たった後の余韻がガチャガチャ言ってる部分になると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:33

    レインボーガッチャードの初変身が楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:27

    今日公開で良かった
    これ聴かんとメンタル持たない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:41

    公式からこれ聞いて待ってろ言われたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:01

    サムネにドライバーのユニットガッツリ写ってるけどどんなふうにセット・展開するんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:50

    曲名の訳が最高すぎる
    そんな意味になるのかとちょい感動した

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:08

    みえる!レインボーガッチャードが敵を一方的に倒してライだーキックで「はぁーー!!」って言ってる瞬間が!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:21

    >>2

    仮にそうだったとしてもガッチャードなら上手く扱ってくれるだろうなっていう信頼がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています