メスガキの資格

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:14

    持ってる人いる?
    取得がかなり難しいらしいけど
    いたら受かるコツとか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:11:42

    ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:12:41

    煽り語彙を増やせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:15:10

    わからせたくなる愛嬌ってめちゃめちゃ才能の世界だよな…
    ただムカつかせるだけじゃ取れないのキビしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:19:56

    メスガキ資格はまじで難そうで素直に資格持ってる人尊敬する
    分からせおじさんの資格は比較的楽だけどメスガキの子がいないと成り立たないからいつも感謝してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:24

    相手の人格には触れずに体型や事実をネタにするとギリギリ怒りを煽りやすいとは聞いた
    メスガキ資格取得者って心理系も取っててすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:22:32

    >>5

    ほんとそれ

    分からせおじさんは覚える語録やパターンが一緒だけどメスガキはあらゆるパターンに適応しないと取れないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:55

    >>6

    あんま効き過ぎると暴力的過ぎる反応が帰ってきたり

    泣くほど萎えちゃうしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:07:14

    強いてコツを挙げるとしたら如何に早い時期にマセるかかな
    色々なことを耳年増して勉強しないとな
    メスガキに家庭教師してくれるメスガキとかパパに雇って貰わないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:13:46

    >>9

    友達の莉音ちゃんが家庭教師つけてたけど勉強をわからせられて終わりだったなー

    本気でメスガキ志望してたから悔しくて泣いてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:14:24

    煽りが相手に刺さりすぎるとメスガキ足りえないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:23

    選手寿命が短いのもキツイんだよな
    いちおう二十代超えても仕事は来るけど十代の頃よりは圧倒的に少ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:38

    メスガキさんの切り替えすごいよな
    いつも礼儀正しいのに仕事モードに入ると別人のようだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:55

    昔は本番すら無しの半モブとかでの出演多かったけど
    ついにメインを張ることも増えたし業界の成長感じるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています