どうしたらタフは女性人気が出るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:03

    これからの時代タフも女性人気を意識しないといけないんじゃねえのかと思うのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:39

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:00

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:16

    誰でも彼でもマルコメにしない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:21:46

    メスブタ人気不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:22:19

    メスブタはすぐヒスる

    破門!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:22:26

    >>5

    不要じゃなくて無理だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:12

    うーんメスブタは絵柄を問わず一貫したキャラに付く事が多いから猿展開と猿空間をなんとかすればメスブタ人気が出るのかも知れないね
    …無理ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:18

    >>2

    >>3

    >>5

    >>7

    待ってください、静虎さん

    まさか「無理な人気取りは百害あって一利なし」とか言うわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:51

    >>8

    しかし…マネモブ女子は確かにいるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:00

    >>9

    すいません

    無理なんです

    今の掲載誌からして無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:25:34

    >>11

    公園の砂場で砂金見つけて金鉱とか抜かすタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:30

    女キャラをレイプッするキャラをイケメンにする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:30

    >>12

    待てよ、これからプレボも女性人気を意識していかないといけない時代が来るんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:41

    競うな
    持ち味を生かせッッ
    (地上最強書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:55

    ま…また荒れ誘導スレか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:14

    嘘か誠か知らないがロン毛イケメン龍星とNEO坊を維持し続けていればメスブタは皆龍継ぐのことを思ってマ.ンコ濡らしていたという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:25

    リカルドネオキー坊ロン毛龍星とイケメンキャラはいるんですけどねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:57

    >>15

    仮に現行の龍継ぐで奇跡的にメスブタ釣れてもタフシリーズ第一作の鉄拳伝で9割消し飛びますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:45

    >>16

    しかし…、適者生存理論に従うなら持ち味を活かすだけでは今後生き残れないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:01

    >>20

    マネモブさん俺に連載当時はあれくらいの下品さも普通だったのか教えてください

    俺も当時の雰囲気というものを知りたいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:22:21

    >>22

    まあGTOよりも前だからあれくらいの下品さが許されてたっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:28

    イケメンキャラが少ないっスね
    もっとリカルドみたいなキャラがいないと盛り上がらないっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:25:22

    龍星を坊主にしなければもうちょっと人気出てたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:10

    絵を耽美な感じに変えてやねぇ
    全員細身のイケメンにしてやねぇ
    思わせぶりな絡みを増やしてやねぇ
    格闘要素を排除するのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:54

    タ腐スレ民、どこへ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:51:45

    初期の平和な頃のタフカテではタ腐スレちょくちょく立ってたんだよね
    今は無理です 異常メスブタ嫌悪者みたいな蛆虫が荒らしに来ますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:04:06

    龍星が坊主になる→ああNEO坊との差別化の為かな
    その後NEO坊も坊主に戻る→ううんどう言う事だ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:05:50

    タフ君たちが帰国したらリカルドも坊主になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:08:23

    そもそも人気自体が無いですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:04

    >>31

    キサマーッ、猿漫画を愚弄するかぁーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:49

    >>28

    シンプルに流行らなかっただけですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:58

    >>33

    貴様ーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:00

    >>18

    >>19

    初期龍星とか初期リカルドのビジュとかかなり好きなのは私なんだよね

    なんならマルコメになってからでも龍星のビジュは好きなの

    しゃあけど活躍が無さすぎるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:06

    予言するけど悪魔王子を上手く扱いつつ龍星を上手に扱えば大丈夫だと思いますよ
    まあそれ以前の猿展開が一番の問題なんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:16

    >>35

    マルコメって何スか?

    丸くて米のような頭?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:04

    まず掲載雑誌を変えるべきと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:19:44

    龍星のカップリングを増やせばいけると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:36

    >>37

    龍星が剃るシーンで言ってたのを忘れちゃったタイプ?

    一休さんみたいな小坊主なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:19

    >>39

    サンデー・コロコロカテの宝刀を喰らえッ!

    腐以外でも女性人気を得る事が出来るのは型月カテが証明済みだッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:25
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:39

    >>35

    闇落ちしたりキー坊が主人公復帰したり迷走してたからっスね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:27

    まぁ龍星はキー坊悪魔王子リカルドオトンとイケメンどもに尽く絡みあるからね
    ハーレムものってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:52

    >>26

    >> 絵を耽美な感じに変えてやねぇ

    全員細身のイケメンにしてやねぇ


    猿先生の超絶画力なら可能だと思うのが…俺なんだ!

    実際リカルドのダウナーな表情はかなり耽美寄りだと思うんだよね


    >>格闘要素を排除するのもウマいで!


    いやちょっと待てよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:56

    おとんと鬼龍の関係は割とポテンシャルあると思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:33:28

    男性人気ならあるみたいな言い方はやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:38:02

    >>47

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:49:23

    >>47

    男性(ホモ!!)人気ってどうなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:44

    >>47

    待てよ、TOUGHまでならあるんだぜ?

    龍継?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています