なんで女子ってすぐ脱ぎだすねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:23:46

    匿名掲示板で女神行為して
    一般配信サイトでもギリギリのエロ攻めるような配信して
    積極的に肌色多めのコスプレとかして売り子なんかやったりして
    なんなん



    おれもちんぽだしてええんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:25

    需要

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:31

    男もSNSやってる女にチン凸しまくってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:24:36

    メスっぽくていいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:32

    承認欲求拗らせてた時期に女神行為するの見に覚えがありすぎて厨二病の記憶を掘り起こされるのと同じくらい苦痛がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:26:49

    ※ただし即売会などの肌色多めコスはむしろ全身タイツを着込んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:40

    勘違いする時期は誰にでもある
    女の場合は"そうなる"んや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:41
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:08

    >>6

    勃起しながら近寄ってくる人とか居るしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:26

    >>6

    詳しくないけどああいうのはそもそもルールとして直に肌出しすぎんなハゲってのがあるらしいよ

    ルールを守ってるなら良いことじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:30

    男性が女体に欲情して女性は自分の身体に特別感を見出して自己顕示欲を満たすからじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:58

    >>5

    あにまんに女神行為するスレ主にやめろ!って言いにいくのこういう感情が強いんだけど何故か嫉妬として処理されがち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:21

    思春期の露出行為ってそんなあるあるなのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:42

    >>10

    もちろんそう

    めちゃくちゃ良いことだしだから女神行為とはちょっとジャンルが違うよと言いたかった

    それだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:04

    >>5

    まあまあ

    人助けをしたと思いなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:10

    大勢から女神様扱いされるんや
    そら気持ちええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:26

    >>13

    正直非モテ属性でも太腿とか胸出すだけで人から求められてる感覚で気持ちよくなれるからもちろんめちゃくちゃある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:14

    男のスイッチの切り替えが早いからかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:58

    ち◯こ見せただけで女子がわーきゃー喜びだす世界を想像しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:31

    女神行為してた時期もmaはダメだろと思ってたから胸太腿がtnと同じって言われると違和感あるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:39:03

    まあマムコついてるだけである程度勝ち組な生き物だしな
    ネットのおかげで本来負け組の種も生きられてる感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:39:27

    >>3

    若い女だと思うとすぐDMでチンコ貼ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:40:34

    >>14

    >>1の3行目は1~2行目と並べるのちょっと違わない? みたいな意味だったのか

    納得

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:18

    あんまり無い機会な気するから女神行為経験者の人の話聞いてみたいな
    やるきっかけとやめたきっかけって何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:40

    女で見た目やスタイルがよかったら見せつけたくなる気持ちは分からんではない
    平凡な体でもデブや極端に見苦しくなければエロい部分見せるだけでちやほやされるのが嬉しくなるのもまた分からんではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:56

    >>24

    思い出したくない記憶扱いで黒歴史ボックスに放り込んでるからやり始めたきっかけは覚えてない

    やめたのも…反応薄くなったからでそれを黒歴史だと認識したのしばらく後からだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:21

    >>26

    (横レス)

    反応薄いからやめたってことなら逆に始めたきっかけというかやめるまで続けてたきっかけは反応欲しさなんかなって気もするね

    一番最初は求められて何となく……とかかもしれないけどまあ思い出せないなら真相はわからないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:52:40

    >>26

    黒歴史なのは分かるけど女神行為で顔晒す女はまずいないからまだましな部類よね

    痛々しい服装や言動を人に見せてしまった厨二病の類いと違って、自分がやらかしてた事実を自分の胸の中だけにしまっておけるもんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:53:01

    配信するってことは少なくとも誰かから反応してほしい、評価してほしいって欲があるってこと
    面白いトーク、企画、技術、どれも会得するのが難しいし数字も思ったように伸びるものでもないけど服一枚脱げばそれがポンと跳ね上がる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:34

    >>6

    >>10

    なんやろ

    うまく言えんけど、タイツだろうがなんだろうが

    肌色を見せることの効果というか、想像の余地やら、情欲を煽り立てるというか

    それを完全に自覚している上でやっている節はあるので、同じ枠のように感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:01:27

    肌を見せれば簡単に注目されるしちやほやされる率が跳ね上がるからだな
    配信してる以上承認欲求高めだし、注目されたいって欲があるわけで
    注目されたくなかったらそもそも配信とかやろうと思わないわけで

    簡単に注目されてちやほやされる方法がすぐそこにあってそれがあまりに簡単なことである誘惑に負けがちなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:03:21

    >>30

    うーん、どっちかっていうとレイヤーはそのキャラの再現をしたいって思いが先に立ってコスすると思うから、扇状的なのを理解して…というのは少し曲解した考えなのでは?と

    平たくいうと誰かのためっていうか自分のためのコスプレって感じで。


    もしかしたら俺の思ってるコスプレイヤーさんとみんなの考えるレイヤーさんは全然別界隈なのかもしれないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:24

    男でも脱ぐ人は脱ぐぞ


    まあ体に自信のあるやつだけだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:39

    >>33

    あー、同性から冷めた目で見られるのは確かにキツいか

    それも金になるならまだ我慢してやる道もあるけど無料のばら撒きなら利益も何もないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:18:14

    意外と男は貧相なちんぽでも見せたがるのいるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:23:43

    露出癖があるってわけじゃない感じなの?
    マジで気の迷いでやる事もあるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:28:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:29:28

    >>36

    実際にそういう被害にあってる奴曰く貧相な奴しかいないらしいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:30:17

    >>37

    注目されたい欲がうっかり暴走してリスクとか恥とかを忘れさせて麻痺させてやってしまう感じかな


    注目されたい欲の暴走なら男性にもあるだろうけど、男性の場合脱いでも簡単に注目されはしないだろうし

    男性が注目されたい欲に駆られた場合どんな行動になるんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:30:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:36:19

    >>40

    因みにそれで一応のリターン(精神的充足?)は得られるもんなの?

    最近見たのだと胸にコンプレックスがあったけど綺麗って言ってもらえて嬉しかったとか言ってる人はいたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:40:28

    ダイエットと筋トレ頑張ってから脱いで自撮りあげる人の気持ちわかるようになった
    (努力の結晶だから)見て見て〜ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:41:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:49:34

    >>42

    麻薬打ってるみたいなもん

    充足みたいないい感じの精神状態にはならない

    変な風に興奮しておかしくなってヤバいというか、変な風に快楽物質が出まくって中毒患者状態になってるというか


    リターンというかどう考えてもおかしくなっていってるからリターンになってないんだけど、注目されるという快楽に中毒になってるとその事に気づけないんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:56:57

    >>45

    ありがとう

    それが本当なら確かにまるっきりバッドトリップだね

    性癖として見せたがりな人もいるんだろうけど思春期辺りの子は気をつけないといけないわけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:16:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:39

    >>40

    男性の場合法律スレスレの事をやったり身体的に危険な行為をやったりするようなイキりっぽい(ある意味犯罪行為に繋がりやすい)方向へ行きやすいとは聞いた事がある


    ホントに法律違反しちゃったり炎上したりも含めて注目されて特別感を感じるアホがいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:58

    女の子は女体に価値があるってことを物心ついたころからなんとなく感じてたりしてるように見える
    だからこそ、物事の良し悪しが区別ついてないうちにその麻薬にハマりやすいのかなと
    でも男の子はどうなんだろう
    筋肉もついてない、肌も綺麗でまだ毛も濃くない
    そんなまだ完成してない男体を喜ぶ層は意外と、無視できないくらいには多いと知ったら・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:07

    前から不思議に思ってたけどSNSや動画配信なんかで顔晒す一般人もいる時代になんで匿名で体の一部を晒すのが悪みたいに言われるのだろう
    ネットに残ると言っても本人以外それが自分のものだと知りようもないし前者の方がよっぽど黒歴史じゃない?
    ここの規約云々は一旦置いとくにしても、正直「エロはダメ」という前提というか意識が先に来てるだけな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:30

    >>12

    そらまあ過去にやってた人が言っても説得力無いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:14

    褒められたい、感謝されたいってのは大抵の人が持つ欲求だからね
    承認欲求はよく言われるけど、奉仕精神が通常とは違う形で出力されたって場合もあると思う

    極端な話、特に鍛えてる訳でもない普通の男の裸に需要がある世界なら絶対男もやる人増える

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:40

    >>40

    バイトテ口とかテーブルの調味料ペロペロとか?

    注目されたい&周りや後のことが見えずにやってしまう点では同じだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:46

    >>53

    流石にメディアや警察が動くレベルの迷惑行為とは別物だと思う

    脱ぐのは場所ややり方を間違えなければあくまで個人の問題だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:37

    >>39

    貧相なものを自ら送り付ける意味が分からん

    送り付けられた側が巨根を見慣れてて基準が上がりすぎてるってことはないのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:08

    >>55

    貧相なものを見せるという行動の裏には人それぞれ様々な精神的目的がある

    シンプルにちんぽ見せて相手を不快にしたい、反応を見たいという加虐性もあれば

    そもそも自分のちんぽが貧相であるということに気づいてない場合もあるし

    貧相であるとわかっているからこそ見せたい、それも細分化すると罵倒してほしいというM寄りな理由もあれば、人様に自慢できるようなものではないからこそ見てほしい(恥ずかしい部分を見せる自分の勇気を汲んでほしい)的な歪んだ告白、求愛行動が原理であることもある

    チン凸は複雑なのである

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:40

    ベロベロした寿司をレーンに戻してギャハハとかああいうのは
    万引きと武装強盗犯を同じ窃盗行為として一括りにするくらい存在するステージが違うんじゃないか
    それに不特定多数に公開してるつもりないだろう

    女神行為じゃなくて彼氏とのハメ撮りエロ動画が出回ってるって感じでしょアレは

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:54

    >>55

    成人向け描いてる男性の漫画家だか絵師だかがなぜか女性と勘違いされててチン凸よく来るけど自分が巨根だから鼻で笑ってるみたいな話を聞いたことがあるw

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:51

    チン凸の世界が理解できない
    男の娘とふたなり。同じチンコだから同じホモでは?ってレベルの認識だったようだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:38:38

    >>58

    たしかそれ幾花にいろだったはず

    絵もうまいしおすすめ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:11:55

    >>50

    顔出しまでやってる人と部分だけを匿名で上げる人とで覚悟が違うからじゃないかな

    あにまん掲示板で拾ったって画像が拡散されているのを見かけたことあるけど

    すぐ消せば大丈夫の感覚で上げた画像が一生ネットの海に残ることを後悔する人もいるからね

    感覚的に女性はそういうタイプが多いから同じ轍を踏むな的な意味で警告してる人多いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:20

    麻薬にハマってるような状態ってのは言い得て妙だな
    最終的にまともな女の子はあれはおかしくなってたと反省してやめるんだけど
    他責思考だったり過ちを認められない子はそもそも需要があること自体を攻撃し出すのかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:23

    >>56

    そう思うとちんこどころか身体も結構極端だな

    バッキバキに鍛えた男の身体はあー見せたいんだろうなあって思うけど

    腹出てて毛も剃ってない汚ねえ身体のパターンも多い

    そういうのは貧相だからこそ見て欲しいってのに当てはまるのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:15:28

    >>62

    (えっちだ…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:17:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:32

    マッチョなオッサンが脱ぎたがるのと、同じ理由だと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:39

    >>66

    違う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:02:11

    >>12

    女神行為止めるのって規約とかルールに厳しい人かと思ってたんだけど、自分自身の失態からの経験則から来てたのか…

    止める側もかつては似たようなことやってたとは知らなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています