将来の不安ってどうすれば良いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:12

    あー落ち着かない 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:57

    しゃーないの精神を持つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:15

    >>2

    酒飲んで誤魔化すのも飽きたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:20

    結果が目に見える形で努力するしかないね
    何でもいいから資格でも取ったら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:52

    やってる感出して自分を誤魔化す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:31:34

    なぜ不安なのかを自問自答して解体していけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:34:26

    あーあ俺はどうなっちゃうのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:39:15

    無いものを見ようとするのをやめろ
    不安不安って人は大抵そのパターン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:09

    >>9

    ないものって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:09:54

    >>10

    極論を言えば「明日隕石が落ちてくるかも~どうしよう~」みたいな思考

    可能性は可能性でしかないよ

    現実にないものを捉えてて固執するから不安になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:45

    もしかしたら、過去と未来に囚われて1番大切な現在が足元からふわふわしているかもしれない。
    一度足の裏の下の地面を感じて、足、腕、お腹と意識すると良いかも
    地に足つけてちっくりちっくりでいいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています