ぶっちゃけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:30:54

    ここからアクアの恋愛話とかぶん投げてルビー主役の話をもっとしてくれたら全然手のひら返すよ
    改めて思ったけど主人公でメインヒロインなのに全然スポットライト当たらないのが気になるんだ
    アイドルとして大成するルビーを見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:33:32

    今後はMEMちょと2人体制のアイドルになるんか?
    アイドル方面でも有馬の引退とかばかりにスポットライト当たって影薄くなる気がするわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:38:09

    もう重曹の告白と引退以外デカいイベントなく終わるんじゃねえかなあ
    カミキも雑に処理されそうでルビーや活躍とか全然期待できないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:38

    そもそもここからアイドル頑張る理由が亡くなった......

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:45:51

    ゴロー消えたし、有馬卒業式ライブでさりな成仏は既定路線だろ
    当て馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:48:21

    もう期待できる要素がルビーのアイドルサクセスくらいしかないのにそれも重曹に乗っ取られそうってあまりにも不憫だな
    頼むからルビーの活躍見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:51

    主人公とかメインヒロインとか作者陣は本当にそう考えていたのか不思議になってくるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:57:08

    逆に考えるんだ出番少な目で不憫で応援できるキャラで良かったと考えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:02:43

    3人アイドルのセンターが抜けて2人になったらグループとしてキツいと思う
    単推しファン・3人の箱推しファンが去るし、歌唱力減少ダンスフォーメーション減少でパフォーマンスの幅も減る
    いっそ解散で各自ソロになったほうがタレント寿命伸びそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:52

    >>9

    むしろ人気も集客力もないのにセンターやってたことが異質というか......

    しかも引退するし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:52

    お言葉ですが多分作者的にメインヒロインはルビーじゃなくて重曹ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:06:09

    >>10

    なんかその情報だけ並べると事務所のゴリ押し枠だったのに全然伸びないからクビ切られたみたいだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:09:56

    >>10

    俺がルビーと同じ立場だったら、自分の方が売れてるし人気なのにセンターも好きな人も取られるとか殺意わいてくるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:12:37

    >>13

    笑えなくなったネタ画像……

    >>14

    まあ重曹ヨシヨシとか除いても身内でギスギス展開はもうやらんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:15:29

    >>14

    乃木坂みたいな大所帯ならセンターは大事だけど3人だからなー

    パフュームのセンターは誰ってそこまで気にならなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:38

    >>13

    メンゴが言ってるだけ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:45

    ゴローが消えたのわかったらもう一回闇落ちしておかしくないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:09

    >>18

    ぶっちゃけその展開の方が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:20:17

    元々闇堕ちしてた所に一回希望を与えられてから奪われる訳だからな
    1周回ってラスボス化する可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:22:33

    闇堕ちしたとて何をするかだよなあ
    お兄ちゃんから無理やりゴロー先生を叩き起すくらいしかすることないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:25:20

    カミキに刺されに行く、もしくは自作自演
    …アイが大切ならこんなことしないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:09:30

    さりなちゃんのままだったら勝ち目あったのにルビーに転生して脱ロリしちゃったから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:14:42

    >>21

    復讐再開と転生じゃなかった事実に気づいて成仏くらい?

    残ってることってそれくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:50:29

    思えばゴローばれ辺りのルビー関連の話は面白かったし、感想も比較的平和だった感じはある。
    重曹の枕営業編で沈みきってた所から、大分盛り返してた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:45

    心配しなくてもラストはルビーが持っていくと思う
    まだアマテラスの回収も残ってるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:53:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:55:49

    >>26

    重曹ちゃん関連以外の伏線回収するわけ無いじゃん

    ただライブ感でやってるだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:34:21

    >>1

    ぶん投げたらつまんなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:35:13

    >>1

    ルビーは普通に作品の最後にドームライブシーンあると思うぞ

    まあそう焦りなさんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:06

    >>6

    重曹は辞めるし女優で成功じゃないの

    2人とは差付きすぎて追い抜くには手遅れかな

    ルビーはまだまだ伸びそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:58

    >>30

    重曹ちゃん卒業ライブは確実にやるだろうしここから2回もライブやるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:53

    >>13

    この画像で作者にすら煽られてるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:07

    >>3

    んなわけねえだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:00

    >>18

    たぶんせんせっぽさがアクアから減ったのを見て、ルビーは思春期特有の過度なブラコンを卒業していった・・みたいにポジティブに描かれる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:10

    今の重曹展開って、これまで張られて積み上がっていた伏線を順調に回収してるだけだから、逆に言うと他の展開の伏線も別に忘れられたわけじゃなくて、回収してくれる公算が大きいってことだと思う

    つまりドーム公演の夢とかルビーが実はW主人公なのも作者はたぶん回収する

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:04:29

    >>36

    伏線回収と呼べるほどのものじゃなくない?

    アクアが重曹好きなのはぶっちゃけCP厨(アクかな含む)以外には見え見えだったしアクアとゴローの関係はこれまでの描写と照らし合わせて考えるとわけが分からなくなる

    シンプルにアクかなはっきりさせて畳みに入りますよーってだけでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:22

    >>35

    前世からずっと思い続けてようやく再開できてそれで雑に処理しますで終わったら流石に狂ってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:32

    >>5

    考え方そもそも違うから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:23

    >>35

    ゴローが好きなのはブラコンではないよねどう考えてもポジティブにはならんと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:18

    >>39

    アクアはゴローの記憶を引き継いだだけのアクア

    ルビーはさりなの人生の続き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:45

    >>41

    さりなちゃんってこんなだったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:08

    そんなものは(最初から)ない
    マジで今までなかったからこれからもないだろうとしか思えない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:29

    >>42

    自分の制限で踏み込めないまま終わった

    奇跡で再会したからハジけた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:07

    >>41

    アクアなんて人格も魂も最初からいないから転生してアクアって子供を演じてただけの雨宮吾郎だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:32

    >>37

    あにまんの考察勢が大正解だったのを悔しがってる層がよく否定したがるけど、普通に伏線回収と呼べると思うぞ


    次話以降もまだまだ回収していくはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:15

    >>35

    そういうふうにかかれるとむしろルビーの扱い更に軽くなってね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:47

    考察を悔しがってる層とか本気で言ってるのか…こわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:47

    >>47

    アカ先生ならやりかねないっていう負の信頼と実績がちゃんとあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:01

    >>50

    でも前世バレをしっかり書いてくれていやしかし……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:52

    前世バレあたりではちゃんとルビーにスポット当ててたのに結局こうなるのかってガッカリ感がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:20

    >>1

    俺も描きたい話の為にここまでやるか…って手のひら返すぜ!

    かぐや様から変わらず悪い意味で先生の悪癖は改善ならずってな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:11

    >>35

    流石にこれの回収すると思うの


    アカ先生なら回収せずにそのままなんか良くわからん大団円っぽいので終わらせそう? うーん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:47:00

    前世バレも、アイの秘密暴露でルビーが美談に持っていったのもダイジェストなのは純粋に酷いと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:27

    さすがにメイン要素の復讐を放り投げはしないだろって考えるとルビーがカミキに殺されてアクアにキレてゴロー復活はまあありえると思う
    死んで主人公に強い動機を与えるのは一見ヒロインらしくはあるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:20

    >>30

    ドームライブシーンってルビーのためのものじゃなく絶対アクかなサイコーやるためのものやん

    違ったら埋めてもらって構わないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:25

    >>57

    復讐はメインじゃないとか作者が言ってたような

    あくまでもラブコメだったはず

    じゃあ復讐いらんやん最初からアクかなラブコメでよかったやんそしたら読まなかったのにってなるんだけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:35

    推しの子に転生したおっさんが前世と推しを捨てて思春期の恋に生きる感動のラブストーリーが推しの子の本筋だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:16:39

    >>59

    ラブコメとして考えるとヒロイン間に出番格差が大きくて扱いの差も大きい時点で割とクソなんだが

    メインを復讐にしてあげた方がまだマシなのに自分で逃げ道塞いでるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:54

    >>59

    人死が出るラブコメってなんだよ…最初から軸がブレッブレだったって事か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:39

    >>58

    ドームライブの時はもう辞めてるでしょ

    卒業ライブはドームじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:34:06

    同じ女性のヤンジャンラブコメ作画でもヒロイン全員を大切に愛してる野澤先生と全員重曹の踏み台としか思ってないメンゴは雲泥の差だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:20

    >>63

    アカなら何故かドームライブで卒業ライブ、B小町解散もあり得る。むしろB小町自体がルビーじゃなく重曹の為に作られたものなんじゃ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:37:57

    >>59

    根本は「芸能界もの」であってそこにアイの死を入れて復讐物になったんだと思ってたが…

    ラブコメが元々メインだったって作者が発言してたという話はここ数日よく言われるようになったけどソースはどこなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:49

    >>66

    B小町の意味は「引き立て役B」だろうしその名前を提案したルビーがそうだと考えるとまぁ重曹をアイにしたいんだろうな作者は

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:50:40

    カミキにルビーが狙われてヤベーぞからのこれで
    さりなのピンチに色ボケかましたド無能って評価が下がる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:22

    >>45

    ゴロー消えてさりなちゃんが残ったんだけど…

    ルビーちゃん大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:20

    せめてファイアパンチみたいにカミキが改心、腑抜け化しててもう復讐する必要もないみたいにしてたらまだよかったんだよ。数話前に何の反省もしてないカミキにルビーが殺されからけたのにポテチボリボリ復讐放棄チンチンしたから批判されてるわけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:02:29

    数話前なんて昔の話をアカが覚えてると思うか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:13

    ドーム卒業ライブで重曹がアイを超えてカミキが感動して自首だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:17:31

    新しいトリコ最終回構文ができるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:25

    話の本筋よりヒロインレースの方しか話題になってないからな
    アイドルとはみたいな話でももうないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:11

    >>73

    人の心


    アイドル辞める人にアイを超える目標を目の前で達成されちゃうルビーの身にもなってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:25

    真面目に前回のスキャンダル編はアニメ化と前世バレで鎮火したけど今回は真面目にらアニメ化ぐらいしか鎮火要素ないけどどうすんだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:24:09

    >>76

    主人公の役目すら奪われるとか普通に作品として失敗宣言したようなもんだろそれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:26:09

    また盛り上がりそうな要素としてはアイ復活とか?でも生き返ったところでアイの愛したアクアはもういないんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:10

    アイを超えるって色々意味ありそうだけど
    まず人気にならないとだから重曹は論外よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:27:24

    >>79

    何の伏線も無く死人が唐突に蘇ったら悪い意味で盛り上がるだろうなそりゃな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:58

    >>81

    猿展開でもやってるから猿展開を超えたアカ展開でそれやっても驚きはない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:52

    >>81

    何言ってんだちゃんと今回でやっただろ

    アイは転生なんてしてないって言った奴の信憑性が全く無くなったからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:47

    >>80

    舞台編みたく発光して適当なキャラに「アイ以上だ」とか喋らせとけば1発よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:49

    >>13

    >>78

    重曹オタ(原作作画含)はむしろ本来の主人公でありメインヒロインであるルビーからその両方を奪うほど公式から推されてるキャラだからこそ好きなんだろうな。公式で贔屓されてるから好きになる層は一定数いる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:05:47

    アイドルとして大成するルビーはあると思うけど
    ゴローが消えたことに気付かず「せんせー」とアクアに甘えるルビーが見える…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:40

    >>86

    せんせーって何だよ?俺はお前のお兄ちゃんだぞ?とか言うアクアがいたら辛いので、アクアはせんせーの事を知ってる設定であってくれ

    流石にそこまでひどい設定になってないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:12

    重曹のお涙頂戴卒業ライブで話ぐらい使うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:49:49

    ゴローいないアクアってルビーにとっては母親と自分の秘密勝手に暴露するカス兄貴でしかないよな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:56:25

    ルビーはゴローの人格に価値を感じてたから今のアクアは人格排泄された肉塊みたいなもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:52

    >>90

    別にルビー視点に限った話じゃなくて最初からアクアの中身はゴローでしか無いから残ったもんは謎のガワの肉塊でしか無いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:17

    ドームライブシーンじゃなくて、ドームライブ編をルビーメインでやってくれないかな
    重曹ちゃんは全カットでルビー含む星野家とMEMちょにのみ焦点を当ててさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:54

    3期以降はアニメ化するなと思ってたけど、もういっそ150話まで全部アニメ化して欲しい
    アカ先生の性癖を最後まで開示した結果、世間からのリアクションがどうなるのか知りたいわ
    これで良くも悪くも実力の全容が知られるだろうしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:55

    >>93

    恋愛代行がパッとしないからもう世間からはある程度評価されたんじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:13:59

    この後ルビーは重曹のやらかしで母親を暴かれ重曹はアイドル辞めます
    よくルビーは重曹を友達だと思えるな
    ルビーって心大海の如しだよオレならこんな奴絶交するね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:26

    >>95

    しかもルビーに対する謝罪と感謝はなし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:43

    なのにルビーの前で枕の報酬おねだりする無神経さはちゃんと描写されるのなんなの?
    アカ先生は重曹ちゃんをどうしたいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:04

    ぶっちゃけこの程度で済んで奇跡だと思い始めた次第です
    ルビーはいつもアクアと重曹のせいで貧乏くじ引くからな
    だからいい加減嫌いになってきたんだよなルビーを貶める要因作ったアクアと重曹が

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:33:45

    正直ルビーがこのままなあなあにゴローを吹っ切って応援団になるくらいなら闇堕ちしてラスボスになってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:36:09

    あかねは最悪優しい両親がいるけどルビーは母親死亡、父親殺人鬼、兄母親を売った肉塊、本物の家族にはなかったことにで逃げ場がないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:49

    ルビー救えるとしたらお姉ちゃんのあかねか友達のフリルかミヤコママか。さりなの家族が本当はさりなを愛してたんだよまた会えて嬉しいよなお涙頂戴は勘弁してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:07

    ルビー闇堕ちするにしても映画編の最中にやって欲しかった。ゴローを失ってアクアに裏切られたルビーの闇が炸裂して映画が傑作に仕上がるみたいな展開にできただろうにこれから闇堕ちてしても見せ場が作りづらい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:10

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:37

    >>102

    変な話映画編でアクアと重曹ちゃんの関係に気づいて失恋して絶望するルビーとかもできたと思うんだよな

    実際そういう予想をしている人もいた

    それならその後のリカバリーでも話も作れるしさ

    ルビーと重曹ちゃんの間でのアクアの認識についての話をやらずにアクアが誰が好きって話に入っちゃったからびっくりしてる

    だってそこの話絶対じっくりやると思ってたから

    これから来るのかもしれないけど映画編で混ぜた方が映えたんじゃないかなってのはある

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:59:32

    >>98

    ルビーやあかねやmemちょみたいな優しくて真面目な人間が身勝手で横暴な人間の割を食うのが嫌な意味でリアルなんだよな。しかも残酷な現実じゃなくラブコメみたいに描かれてるのが胸糞悪い

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:51

    >>104

    それ以前に作品のクライマックスであろう映画が重曹パート以外はダイジェストで終わったのがな…もう重曹を天才女優ってことにしたい為だけにやってただろ映画

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:07:31

    あかねでもミヤコママでもmemちょでもフリルでもいいから誰かルビーを大切にしてほしい。ただ重曹やアクアはもうこれから何しても殴った後に優しくするDV野郎にしか見えない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:16

    >>1

    >>107

    それこそドームライブで絶望したルビーをファンたちが迎えて私にはこんなにも愛してくれる愛するファンがいる!で終わって欲しい。そして私はずっとみんなの推しの子です!みたいなタイトル回収したら30パーセントくらいは許せる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:41

    ルビーがアイの演技を「アイだって見えないところでは傷ついたり泣いたりしてたよ」って解釈したの個人的には好きなんだよな
    映画のシーンもっと色々あったはずなんだから、公開にあたっては掘り下げて欲しい
    まさか重曹ちゃんの出るギスりB小町シーン以外はダイジェストとかならないでしょ…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:09

    >>105

    作中の倫理観と読み手の倫理観がずれているとストレスがたまるってやつかな。

    別に作中でどれたけ甘えた態度やクズな行動をされててもいいんだよ。あぁ作者はこの行動を悪いものとして描いてるんだなとさえ伝われば話の展開として楽しめるから。

    ただそれが明らかに正しいものとして描かれていたり、作中でそのズレについて突っ込まれないと読者側が引っかかってストレスがたまるんだよなぁ...

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:25

    これをルビー主役でやっちくりー

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:24

    >>109

    個人間オーディションでルビーが勝ったときは賛否両論だったけど「でも死亡シーンは完璧だから…」ていう擁護?がよく入ってたんだよね

    まさかアイの死亡シーンやらずに撮影切り上げてポテチ食ってラブコメパート入るなんて当時誰も思わなかったよね

    「キミを愛せない」の解釈も謎のままだし映画公開されてから回想で入る可能性もゼロじゃ…今までの傾向からするとゼロかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:52

    >>3

    カミキ風邪こじらせてタヒねってお前らが散々叫んでたこと俺忘れてねぇぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:30

    >>42

    元は弱った身体だったからな・・・それを思うとこれくらいは良いんじゃない

    本来ならもっと小さい頃からゴローに甘えれた筈だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:54

    ぶっちゃけた話をすれば、ルビーってファンに対しては母親を手にかけたストーカー殺人犯予備軍
    という認識が深層心理に刷り込まれてるからむしろ嫌悪してると明言してるし
    見ていて欲しいのはゴローだけ
    歌や踊りという芸自体にも執着がある訳でもなく、パフォーマンスにおいてはチームの縁の下の力持ち状態だった
    重層も引退秒読み予定

    もうさっさと俳優かバラエティ芸人に転向するのが当人の幸福、てかそれしか残ってる道がねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:56

    >>115

    ファンそのものを嫌悪してるなんて言ってたっけ

    リョースケの存在がよぎってしまうだけでファンを大事にしたいとは思ってるんじゃないの

    実際ここまでちゃんとファンが喜ぶファンサできてるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています